ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/19 18:43:34 (QYOB97EQ)
以前住んでた所で 還暦婆さんとセフレ関係を持ってましたが、帰ってはずの爺が帰って来て 遣ってる真っ最中を見られて大騒ぎ!
1年以上遣り捲ってた婆は 「急に入って来て 犯された!」 と泣きわめくし、爺がアパートに押し掛けて来ては怒鳴り散らすわで最悪でした。
結局 アパートを引き払い逃げ出し 今のアパートに引っ越して来ました。
アパートを逃げ出した後 還暦婆さんから 「ごめんよ アンタばかり悪者にして」 と 謝りの電話が有り、 「良いよ 随分 良い思いさせてもらったから 又会う事が有ったらね(笑)」 と電話を切りました。
アパート近くに焼鳥屋が有り 飲みに行ってるうち 何度か話した七十過ぎの婆と打ち解け 「男1人のアパートは危ないかな?(笑)」 と アパートに誘うと 「こんなに年寄り 焼いても煮ても食えないよ(笑)」と 着いて来ました。
部屋で飲みながら 「72歳なら まだまだ女じゃないか どうだい 遣ってみないか?」 「無理だよ もう20年もして無いんだから‥」 「任せろよ 年寄りは 慣れてるから」と、嫌がる婆を 毟るように裸にすると、太って無く 乳も小さく腹もブヨブヨで至って普通の婆でしたが 又 それも良く 嫌がる婆を舐めたり吸ったり。
もう チンポはピンビンに勃起!
裸になり 勃起したチンポを見せると 「ちょっと 本当に無理だから やめとくれ」マンコとチンポに唾を塗り 白髪だらけのマンコにチンポを押し込むと 「無理だよ 無理無理‥」と叫ぶ婆のマンコに スブ~っと入ってしまいました!
婆にしては 驚くほど狭いマンコで締まりも良く上物でした。
嫌がってた婆も やがて抱きついてきて 「ウッ ウウ‥ ウッウッウッウッ ア~~ッ‥」と マンコをヒクヒクさせ逝ったようでした。
又突き始めてると 又 「アッ アッ ア~~‥」 逝く婆のマンコに 目一杯射精すると、「ァァァ‥ ァァァ‥」ヒクヒクしてました。
抜くと 白髪マンコから 俺渾身の濃い精液が ノトノト と 垂れ出して来ました。
「まだまだ 女じゃないか 気持ち良かったよ(笑)」 「まだ 遣れたんだね‥」、マンコを拭いてやり 腐れ臭いマンコを舐めると 「そんな所 舐めたらァァァ‥気持ち良いよ‥」勃起したままのチンポを嵌め 正常位なら四つん這いバック 騎乗させ突き上げ 正常位で2度目の中出し射精。
「婆さん 旦那は居るのかい?」 「死んで10年以上になるよ‥」・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/22 15:32:59    (XidYF89s)
昭和な会話でいいね。

3
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:35:02    (6fRkWtv9)
いつもの婆さんアパートシリーズ結構好きw
2
投稿者:婆喰い
2018/02/20 03:29:34    (I4u8.pNy)
「そうかい! 婆さん 又したくなった」 「えっ又かい 2回もしたのにかい‥」婆さんの股を広げて挿入。
「ァァァ‥そんなに されたら 腰が抜けるよ‥」 「抜けたら 泊まっていけば良いよ 旦那も居ないんだし‥」「息子夫婦が‥」 「どうせ 待って無いで 寝てんだろ‥」 「それは そうだけど‥」
3度目を中出しして 婆を抱えるように風呂場に行き シャワーで流してやり、狭い布団で引っ付い寝ました。
婆が動くので 目が覚めて 時計を見ると 3時過ぎ!
そのまま婆にのし掛かり挿入 「えっ 又かい‥もう 腰の蝶番が外れそうだよ‥」
朝8時過ぎ 婆が起き帰って行きました。
仕事で行った先では熟女風俗 帰って来ては婆を呼び寄せSEXしてます。
長年未使用な腐臭マンコも今では腐臭も無くなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。