ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 07:12:23 (i1Evryjb)
大学生の息子がいる母親を寝取るのは萌えますか?

僕はマザコン、シスコンでマニアックな性癖の持ち主で、
リアルに母さんと姉さんが寝取られるところを見て
オナニーしたいのです。

たとえば、自宅のリビングで
母さんと姉さんを回すように寝取られ
僕も裸にされて椅子に縛られ
母姉の寝取られる様子を見せつけられながら
オナニーさせられることに憧れます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かいと
2017/11/27 06:10:24    (dx8NMBC1)
プーさん、引き続きレスをありがとうございます。
生々しい話で良かったです。
自分の母親がそうだったら・・・と妄想してしまいます。

どちらかというと母には、
いたしがたなく、いやいや体を差し出しさせ
子供の目の前で性行為をさせられるという
好きでもない人に挿入される屈辱と
子供を前に痴態をさらす恥辱を味わって欲しいです。
11
投稿者:プー ◆iVhzbcoEPg
2017/11/25 09:45:12    (fk3RuBlT)
かいとさんこんにちは。
お返事遅くなりました。

旦那いますよ。だけど彼女の心が完全に離れてて子供さんもそれをわかってる状況です。家庭内別居寸前。

子供さんとは何度か顔を合わせたことがあります。
真面目な彼女は子供さんに『男は狼だ』と教えてきたらしく、知ったらびっくりするでしょうね。

最中に彼女が盛り上がった頃に『子供にはあんな風に教えといて自分はなにしてるの?』と耳元で囁くと喜びますw

レスも20年以上だったためか、初めてご開帳したときの眺めは熟女とは信じられないほどの、それはそれは美しい景色でしたねぇ
10
投稿者:かいと
2017/11/23 23:01:54    (R2BG4nxs)
ナルトさんレスをありがとうございます。
もし、そんなことをされたらヤバイですね。
目の前の様子に気が変になりそうになりながらも、
体は悲しいことに反応して右手でシゴいてそうです。

因みに母さんは顔立ちハッキリしたスレンダー系ですが需要ありそうですか?
(知り合いの話じゃ熟女系女優の七海ひさ代に何となく似てるそうで。
たしかに「言われて見れば」ですが。。。。)
9
投稿者:ナルト   19630506
2017/11/23 10:49:27    (ztD/ObGy)
こんにちは。

48歳の母親、熟女好きには堪りませんね~。
あなたの目の前で寝取りたいですね。

息子の前ではしたなく乱れて行くところ
見せ付けながら、何度も何度も犯して
あげます。

ま○こだけでなく、アナルも犯してあげます。
最後はアナルから抜いたチ○コで口を犯し
ます。



8
投稿者:かいと
2017/11/22 07:09:20    (YB8K9711)
風来坊さん、熟専さん、プーさん、レスをありがとうござます。
プーさんの彼女さんは旦那さんがいるのですか?
もしそうだとして、僕がお子さんの立場だったら
複雑な気持ちになりそうです。

母さんが他人棒にでガンガン突かれてる動画を
投稿サイトで見かけたら、あまりの衝撃に
気が変になるかもしれませんw

でも、母さんが他人棒に激しくピストンされてる様子を
投稿サイト経由で見せらるのは萌えます。


7
投稿者:プー ◆iVhzbcoEPg
2017/11/21 12:35:42    (tTd8sgJm)
いまつき合ってる彼女が年齢・子供など同じ状況です。

それまで若い子しか興味なかったのですが、熟女も最高ですよw

十分にイケますw
6
投稿者:熟専
2017/11/21 11:12:12    (zbY1fCrq)
ど真ん中どストライク!
5
投稿者:風来坊   ankh000s Mail
2017/11/21 08:03:49    (NSqHuhug)
ぼくはドストライクですよ♪
4
投稿者:かいと
2017/11/21 07:11:52    (cO0Mh4u2)
性帝さん風来坊さん、レスありがとうございます。
お二人の話で妄想しながらオナニーしてしまいました。

ちなみに母さんは48歳でアラフィフなのですが、
年齢的にストライクな人って多いのですか?
3
投稿者:風来坊   ankh000s Mail
2017/11/20 08:45:04    (tOinYRO9)
いいですね(^^)そのまま2人とも妊娠させて僕はお姉さんと結婚し、その後かいとくんが結婚するときお嫁さんに僕の子妊娠させてあげたいですね☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。