ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/18 01:49:17 (TPrqt5AD)
現在50になる元音楽教諭です。
私の過去の体験を書きたくなりこの場を借りて告白して行きたいと思います。

私が38歳の頃の話です。生まれてからこの方男性経験が少なく今も特定の方はいませんが、38歳からの私はとても現実とかけ離れた生活をして行くことになりました。

当時公立から私立の学校に赴任をした時です。
当時60歳くらいの理事長さんになぜか気に入られそこから執拗にコミュニケーションを取ってくるようになりました。理事長は見た目は頭が薄く体型もかなり恰幅のいい、見るからにおじさまな見た目の方でした。
私の方もお恥ずかしながら小さい時から太り気味でその当時も背が160センチで体重は今もそうですが、70キロくらいでした。
後から聞いたところによると理事長は私の肉つきのいい体と大人しそうな性格に惹かれたみたいです。
ちなみに顔は美人などでは決してありません。

赴任して程なくしきりに食事に誘われ断りきれず付き合うようになり、お酒を2人で飲む事も増え、私の性生活の事も次第に細かく聞いてくるようになりました。

理事長はバツイチで離婚してから何年もの間女性と関係がなくどうしても私とお付き合いしたいといわれ、私も理事長の誠実で温厚な性格に少しずつ心を動かされ、ついに理事長のお宅にお邪魔することになりました。
私が赴任してから1年経たないくらいの出来事でした。

その夜は2人ともそこそこお酒を飲んだ後で、理事長のお宅に着いてからすぐにシャワーを勧められてお互い順番にシャワーだけ手早く済ませてからは、理事長にすぐ身体を求められました。

その夜はやっていた事もあり私はされるがままでその時まで男性経験もろくになかったので、本当に横になってた記憶しかありませんでした。
ただ翌朝起きてみるとベットにはものすごい沁みができていてかなりの量の愛液を出してしまったみたいでした。

そこからは週末になるたびに理事ちゃの家にこもりきりになり、理事長好みの女になるように仕込まれて行きました。

長くなってしまいつまらない文章ですが、皆さんの気分を害していないようでしたら続けて行きたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りょう   ryoukun55 Mail
2017/11/27 23:05:47    (y/Sv6jxG)
続きをお願いいたします。
気になります。
12
投稿者:きら
2017/11/22 22:09:59    (XjGcsbhh)
お願いします!
楽しみにしております。
11
投稿者:ひろみ
2017/11/22 00:10:42    (cnvqQmFv)
続きはこのままこちらでよろしいものなのでしょうか、、、?
10
投稿者:(無名)
2017/11/20 23:23:24    (O32pOjgD)
素晴らしい。続きを期待してます。

9
投稿者:ひろみ
2017/11/20 22:49:38    (tCQxQeCJ)
遅くなり申し訳ございませんでした。続きはこちらにこのままでいいのでしょうか?
とりあえず皆様から何もなければこのままここに続きを書いていきます。


理事長によるフェラチオの支持を受けました。くわえ方についてもやはりたくさん唾液を出して下を絡めるようにしながらいやらしい音を出しなさいということでした。なるべくゆっくり言われた通りにしていると理事長は低い声で気持ちよさそうに唸りながら私を優しく褒めてくれました。
ほとんど男性経験ないのにここまでやってくれるのはよほどひろみさんに才能があるのか、それともお互い相性がいいのか。みたいな事を言っていましたが私としてはこの時、理事長にずっと添い遂げたあと思ってたので相性がいいのだろうと思うようにしていました。

ですが、理事長に仕込まれてからこういうサイトで他の皆様の体験などを見ていますとやはり私は普通より唾液と、愛液の量がどうやらかなり多いようで、もうなんども理事長のお宅を汚してしまっていました。


フェラチオを続けていくうちに理事長に限界がきたようで、このまま口で受け止めて、できることならそのまま精液を飲み込んで欲しいとのことでした。私はすでにそういうことも理事長が喜んでくれるならという気待ちでしたので咥えたまま頷くと、程なく理事長の低い雄叫びが聞こえたと同時に、熱くてドロドロしたものが勢いよく飛び出して来ました。
初めての事でしたがあまり嫌な感じはせず、なんとか出しきるまでそのまま根元まで咥えたまま動かずにいると、理事長がまた指示を出しました。
そのままチンポに残った精液を残らず吸い取るようにして飲み込む前に口の中で精液を味わうようにしてから飲み込みなさいと。

そのまま私は頷き、何回か少し強めにオチンポに吸い付きながらストロークをし、残らず吸い上げ、口の中でいやらしくなるようクチュクチュ音を立ててから飲み込みました。

流石に美味しいとはいえませんでしたが、いやらしい気持ちが高まっていたのと、初めて口で男性を射精させ、それが自分が好きな理事長のものだと言うことで難なく飲み込めました。

理事長は大変喜んでいて、それでも私にとって初めてのことだったので嫌じゃなかったかなど気を使っていただきました。

それから横になるように言われ、理事長が私の体に愛撫をしていただくことになりました。
私がしたような順で下で身体中舐められ、胸からお腹辺りに理事長の舌が這い回ってる頃にはだいぶ濡れていたと思います。
そして理事が私の両膝に手を置き、一気にそのまま押し広げられると私も驚いたのと恥ずかしいので少し声を上げたと思います。
そこからはまるで獣のように私のあそこに理事長がかぶりつき、とても長い時間舐められていたように思います。
これも初めてのことでしたが、それまではまともに逝った経験がなく、この時の理事長の愛撫で初めて意識がしっかりしている状態で何度も何度も逝ってしまいました。
しきりに舐められた後、四つん這いになるよう言われました。
普通に四つん這いになると、その格好も理事長にはこだわりがあるらしく、これから四つん這いと言われたら基本は、尻をいやらしくくねらせながら高く突き上げるよう言われました。

恥ずかしさを堪えながらもそのようにすると、理事長は私のお尻の肉を両側にらから強く開きしばらくただじっと見つめていました。
すると間もなく、素晴らしい。と理事長が言ったので、何かと思うと続けざまに、こんなに愛液がどんどん滴り落ちてくるよ、、、と言われ私もチラッとだけ覗き込むと、たしかにいやらしく糸を引きながら愛液がトロトロとベットの上に垂れ落ちていました。
それを見た理事長はさらに興奮した様子で濡れそぼった秘部にむしゃぶりつきました。私も興奮と快感の渦にとらわれておそらくはしたない声を遠慮なくあげていたと思います。

そして私がなんかいも逝かされ、息遣いもだいぶ荒叶っている時に優しく理事長に仰向けになるよう促され、遂に2回目の挿入をするような体制になりました。
理事長はその時、この前はお酒も入ってたから覚えないかもしれないが、今日はしっかり覚えておくんだよ。と言いゆっくり私の中に入って来ました。
もちろんこの時ゴムつけてません。理事長とは最初から生でエッチをしていました。

ゆっくり理事長のオチンポが入ってくるのを感じる余裕もなく、ものすごい圧迫感と征服されていくような感覚に頭がクラクラしたのを覚えてます。
挿入前からとても濡れていたため結合部からはゆっくり動いてもネチャネチャと卑猥な音が聞こえます。
どうだい?気持ちいいかい?、、、と理事長が聞いてこられ私も必死に絞り出すように気持ちいいです。と答えました。
すると今思うとよくあるやりとりなのでしょうけど、理事長がなにが気持ちいいんだい?と、、、
わたしは恥ずかしいのと快楽に溺れているので答えられずにいると、理事長がこれからはオチンポと言いなさい。
どんどん理事長のせいに対する本性が見えてくるのですけど、私はそれどころではありません。後から考えてみて気づいたことです。やはりしばらくは初めてのことだらけでそんな冷静に考える時間もありませんでした。

言われるまま、理事長のオチンポ気持ちいいですというと理事長はそのまま激しく腰を動かしました。すると私の秘部に、感じたことがない疼きがあり、理事長を止める間も無く、盛大に潮を吹き上げてしまいました、、
理事長はそれにも感激し喜んでいただきました。ベットの汚してしまったのと恥ずかしいのでどうしようもない私を気にすることないとなだめながら、そのまま激しく突いたりゆっくり突いたりを繰り返しながら、やがてまたあの低い雄叫びを発し、素早くオチンポを引き抜くと同時に私のお腹の上に精液を吐き出しました。

理事長はそのいやらしく光るオチンポを私の口元に持ってきました。私もどういうことか理解して口で一生懸命綺麗にしました。


綺麗にし終えると理事長は濃厚なキスをして来ました。こんなに男性と深く愛し合うのがいいものかと40手前で初めて経験したわけです。
しばらくまどろんだ後理事長に、促され2人でお風呂場へ行き、
そこでも今後の方針として理事長の体を私の体を使って洗うよう教えられました。主に私の胸で理事長の身体を洗っていきます。これもまたエッチをした後なのにいやらしい気持ちを煽る行為でした。

そしてこの日を境にこの時と同じような週末が繰り返され、私が40歳の誕生日を迎える時に思わぬことがありました。
拙い文章ですが、まだ続きを楽しみにしていただける方がいましたら書かせていただきたいと思います。


8
投稿者:(無名)
2017/11/20 07:46:24    (l/99XN6H)
勃起させながら読んでいます♪
ビンビンです!
続きを期待しています♪
7
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/11/19 03:57:14    (PQwL9XZg)
調教談ですね
どんな牝に仕上がるのか楽しみです
6
投稿者:ひろみ
2017/11/18 16:14:39    (.uGLtKvM)
ユミ様、晶様。ありがとうございます。現在に至るまでまだまだ告白したいことがたくさんあるかもしれないのでゆっくりお付き合いいただカタラと思います。では続きです。


私が39歳になる少し前から理事長とお付き合いするようになり、基本毎週金曜の夜から日曜の夜まで理事長のお宅に籠るせいかつになりました。
理事長のお宅は新し目のマンションで中は殺風景な部屋でした。お付き合いする少し前から理事長の優しく温厚な性格に惹かれており、お付き合いしてからは理事長を信頼し、彼の言うことはなるべく聞き入れ喜んでもらえるよう努めてました。
付き合い始めてからしばらくは理事長による性の手ほどきでした。
キスの仕方から始まり男性に対する愛撫の仕方など教え込まれました。
男性に対すると言うよりは理事長に対するといったほうがいいですね。
初夜の次の週。つまりお泊まりするのが2回目の夜は外で軽く食事を済ませお宅にお邪魔してシャワーを、浴びてから2人でベットに行き、理事長に改めて、「ひろみさんを私好みの女性になるように色々教えて行きたいと思うのだけど嫌ではないかな?」と言うようなことを言われ、私もそのつもりでしたので、経験も浅く喜んでもらえるかわからないけどよろしくお願いしますと改まって挨拶をした記憶があります。

そこからはまずキスの仕方を教えられました。最初は優しく触れるか触れないかのキスをゆっくり時間をかけてしていき、次第に理事長の舌が私の唇をゆっくり舐め回し、そして私の中へ、、、
なるべくディープキスの時は唾液をたっぷり絡ませねっとりとお互い舌を絡めて、いやらしい音を立てるようにと教わりました。
教えられたようにしてと頭の中がぼんやりしてきて夢見心地のような感じになりました。濃厚なキスも実を言うとその時までろくにした経験がなかったので、私の中で衝撃的でした。こんなにキスで気持ちがフワフワするのかと。
しばらくキスをしていて気づくと口の周りが唾液でかなり濡れていました。
やっと口が離れた後は理事長に同じような感覚でゆっくりいやらしく首筋を舐めるようおしえられ、そのようにしていくと低いうめき声をだし、とても上手だと褒めていただいたと思います。その後は乳首も同じように舐めていき、そのあたりから次はおそらく理事長の男性器にいくんだと思ってドキドキしたのを覚えています。

案の定乳首を舐め終えると理事長は唯一身につけていたパンツを脱ぎ、いよいよフェラチオだねと言われてそこでも細かく指示を受けました。

初めての夜はろくに記憶もないので改めて理事長の裸を見てみると大きく、丸みのあるお腹、その下にある立派に硬くなり上を向いている根元が太い男性器、、、
恥ずかしいけどしっかり見るようにとも最初に何度か言われていたので見ているとやはりドキドキするもので、この歳でこんな経験ができるのは幸せだなと思っていました。過去にエッチをした数少ない男性のものとは比べ物にならない太さで、長さはないものの理事長の体に見合った男性器に思えました。

理事長が裸になるとベット脇に降りて仁王立ちになり、その前にひざまづくよう優しく促され、言われるままひざまづきます。
ちなみにこの時私は地味な下着姿のままだったと思います。

当時白かページュの下着が多く多分その時もそんな感じで、なんの変哲もない、普通のブラとパンティだったと思います。

そして今ひざまづくとまずは裏筋の根元から亀頭に向けてゆっくりゆっくり舐め上げてごらん。と言われて、なるべくそこも唾液をたくさん舌に絡ませながら舐め上げるようにしました。舌先だけから徐々にした全体でなめあげるよう言われ夢中になって言われるまま理事長の教えに従ってました。

舐めている最中に、どうだい?男性器をいやらしくそのように舐めていると自分までいやらしい気持ちが高まらないか?と聞かれ考えてみると確かにこんなに自分がいやらしい事をしてるのに嫌な気持ちになるどころか嬉しく思っている自分がいることに気づかされました。
舐めながら頷くと、理事長は亀頭の舐め方そしてくわえかたの指示を出しました。



すみません。一旦ここで切ります。また早く続きをかけるようにしますのでよろしくお願いします。

5
2017/11/18 12:45:13    (/oWZOuJi)
こんにちは、豊満ぽちゃ大好きな晶♂です。
その後の話も聞きたい。
今は、どうなったのか?知りたい。

4
投稿者:ユミ。。   106464
2017/11/18 05:57:39    (mv27ha4y)
つづきをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。