ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 18:44:11 (UUuBC0Ps)
ずいぶん前に、50代中盤の陽子さんとお逢いした時の話。

ここでメールのやり取りを始めた方でしたが「望まれた事以外はしません」という性格を信じてもらえた様で、まずは会ってみるだけとの約束でお会いしました。

昼過ぎに待ち合わせて喫茶店でお互いの話から徐々にえっちな話で盛り上がっていたところ、陽子さんの提案で何もしない約束で、お酒を買い込んでラブホに場所を移すことに。

上着を脱いで楽な格好でお酒を楽しみつつ、久々だと言うラブホの設備をいじって盛り上がりました。ライトアップされるお風呂を試してみたいとの事なので、一緒に入るかは別としてお湯を張ることにしました。
その間、陽子さんはAVをザッピングしながら「若いからこんなの見たらすぐ勃っちゃうでしょ?」と誘惑とも悪戯とも取れる問いを投げてきました。その後「私でも脱いだりしたら勃つ?」と聞いてきたので「陽子さんのアピール次第ですね」と返すと、トランクス一枚になる様に言われました。
流れていたAVを消し、トランクス一枚でソファに座った私の対面で陽子さんはベットに腰掛けながらスカートの中が見える様に脚を開いて、ストッキング・ブラウスのボタンと少しずつゆっくりと脱ぎ始めました。
私の方もこのレアなシチュエーションと陽子さんの想定以上のセクシーさに、徐々に硬度が上がってきました。陽子さんの視線は時よりトランクスの膨らみを確信しつつトロンとしていて、陽子さんが下着の上から指を這わせ始めた所で、私の膨らみもMaxとなりました。
徐々に陽子さんの息が乱れ始め、私も我慢できずトランクスの上から自分のを触り始めることに。暫くしてトランクスに我慢汁のシミが広がり始めました。それを確認した陽子さんはショーはストップし顔を寄せてマジマジと見ながら、手を差し出すそぶりを見せたところで、満面の笑みでこっちを見て「満足暖」と言って、お風呂のお湯を止めに去って行ってしまいました。
どうにもこうにも、やりきれない気持ちと下半身のままバスルームへ追いかけて行ってみると、陽子さんは残りの服を脱ぎながら「一緒に入ろうか?」と誘ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/30 16:26:10    (8bKJ9qUH)
本番なしってのもムラムラMAXでたまらないですね
5
2017/11/18 17:46:33    (MGMybnbC)
まぁ、勝手に書き足されてしまった様な、さもありそうなエロ話とは違うのですが。

お茶目だけど歳上で気持ちに余裕のある方となら、挿入にこだわらなくとも、お互いの渇望を満たしながら乱れる事を楽しめますよね。
という昔の体験だったのですがね。
4
投稿者:(無名)
2017/11/17 20:55:34    (KWnG20cj)
陽子さん!気持ちいいっ!若いシーカーさんは陽子さんのフェらテクに!
「私のもしてくれる?」陽子さんは
ベッドに仰向けになり脚を大きく拡げて。シーカーさんはハアハアと荒い息づかいのまま、陽子さんのアソコに顔を埋めて。チュパチュパピチャッピチャッ!舌先でクリを刺激しながらのクンニリングス。陽子さんのアソコからはジュンジュンと熱い蜜があふれ出して。「もうダメ!陽子さん!陽子さん!」シーカーさんは陽子さんにのしかかり、ペニスをあてがい一気に挿入しましたね?
「アァン!!(*^_^*)」
若い男根に貫かれた陽子さん。
シーカーさんは正常位で激しく腰を動かし、陽子さんはシーカーさんの動きに合わせて下から突き上げるように。オマ〇コをキュッキュッキュッと締め付け、シーカーさんの目を見つめながら!
懸命に腰を使うシーカーさん、いよいよ射精を迎えそうになり、「陽子さん!陽子さん!気持ちいいっ!ダメ!出ちゃう!(>_<)(>_<)」
陽子さんも一緒に!(>_<)
「うん!シーカーくん、すごいよ!いいよ、陽子の中にだして!!」
って。


3
投稿者:熟女好き
2017/11/17 20:36:13    (KWnG20cj)
シーカーさんこんばんは。熟女陽子さん。たまらないです。50代特有のイヤラシイ雰囲気がはっきりわかります。ぼくは熟女パンティが大好きなので陽子さんの下着のシーンに早くも興奮してギンギンに勃起しました。
若いシーカーさんの愛撫にパンティを濡らせた陽子さんがたまりません。
シーカーさんを焦らす陽子さんの描写が良いですね。いよいよお風呂へ。
もう陽子さんは全裸だったのてわしょうか?脱いだパンティでオナニーをしたくなります。
二人でラブホの淫靡なお風呂で。
陽子さんは、シーカーさんに洗ってあげる、と言いながら体中を石鹸でヌルヌルにしながら、シーカーさんのいきり立つペニスを確認して。ベッドに戻るのももどかしく、お風呂でシーカーさんのペニスを石鹸まみれにしながら軽くシコシコ…シコシコ…
熟女陽子さんの絶妙な手コキに若いシーカーさんは思わず喘いでしまい…
抱き合いキスをしながら陽子さんに扱かれ、シーカーさんは陽子さんの秘部に指を這わせて。
すでにヌルヌルになった陽子さんの秘貝の感触にシーカーさんはもう我慢できずに、早くベッドへと。うふふと意味ありげに笑う陽子さんも、興奮状態になりシーカーさんと抱き合いながらベッドへ。
仰向けになり誘うように脚を大きく拡げる陽子さん。シーカーさんは陽子さんに重なり唇を合わせ舌を絡めながらクチュクチュと指マン。興奮の証の愛液がシーツを濡らすくらいに溢れ陽子さんは、ハァんと吐息を漏らし。極限まで興奮し、ペニスはもの凄い角度と硬度になったシーカーさんは、陽子さん…いれたいよ…と囁いたけど陽子さんは、その前にお口でね…
シーカーさんをベッドに座らせ、その前にひざまづいて、ビクンビクンしているシーカーさんの肉棒を握りしめ、軽く扱いてから、顔を近づけパクッと。
口をすぼめジュバジュバチュパチュパと卑猥な音を鳴らしながらのフェラチオ。
身体を仰け反らしながら反応するシーカーさん。。。

2
投稿者:脱都民ファ
2017/11/17 19:55:45    (ZxCoW94o)
おっ、いいぞ!!続きどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。