ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 11:13:32 (hWl.4zdO)
綿ロープが傷んできたのと、週に二日はお泊まりにうかがっている熟女の由利子さんの「新しいえっち下着が欲しい」とのリクエストをいただき先日久しぶりにエログッズのサイトにアクセスしました。

他の女性に使いたいものを一緒に頼むわけにもいかないですし、厄介と言えば厄介ですが・・・「これ似合うんじゃない?」「こういうの着てみたい」「これ、どういう構造?お試ししてみちゃう?」なんてイチャイチャキャーキャーも楽しいもんです(笑)

その時は予定していたロープと非接着性のテープ、ローションなんかと、由利子さんのボディーストッキング、スケスケのランジェリーなんかを買ったのですが、届いてみたらオマケが入っていました。

ぺニスリングって言うんですかね?一枚っぺらの説明書を読んでみると、竿の根本に着ければ中折れの防止にもなるし、途中に着ければ女性の中の刺激や男性の快感にも繋がりますよー的なことが書かれています。

アダルトグッズに抵抗は無いのですが、基本使うのはローター類、拘束グッズだけです。バイブ、ディルドーなどおちんちんの代わりに入れるものは、アナル用を除いて使いません。いまのところもて余すほど元気なおちんちんで中折れの心配も無いですし、おもちゃなんかと比べられるのもどうもね・・・

ですのでこういう「ぺニスサポートグッズ(と書いてありました(笑))」興味を持ったことも無かったのですが、せっかくいただいた物ですし、なにより由利子さんがノリノリでしたので使ってみることにしました(笑)

実際着けてみると・・・まずキツい(´Д`)特に大きいとは思っていませんが、よく女性に指摘されるように太いみたいです( ̄▽ ̄;)根本につけると血流が止まってしまうのか、写真で見るディルドーみたいにいつもよりはっきり血管が浮き出てきます。

なんだかおちんちんが壊死しそうなので、竿の真ん中辺りに付け替えて、挿入にチャレンジ。が、キツいと思ったリングも彼女の入り口に阻まれて、また根本の方へ・・・私のおちんちんの真ん中が太い樽みたいな構造も悪いのでしょうか。

位置を直して、今度は手を添えて再度のチャレンジ。
今度はうまくいきました。由利子さんの反応も上々(笑)お?これいいかも?と思ったのですが・・・しばらく動かすとリングはまた徐々に根本へ(´Д`)

また直すのもアレですので「邪魔だなー」と思いながらも、そのまま継続。最終的に入り口あたりとクリに刺激が行くこと、血が止まることでいつもよりおちんちんが少し張ることで「いつもより気持ちいい時もあった」とのことでしたが、同時に「違和感が気になって集中しづらいかも」とも言われて、お蔵入り決定しました(笑)

人に寄っては分かりませんが・・・基本企画倒れと言うかアイデア倒れと言うか・・・少なくとも私たちには向いていないグッズでした( ̄▽ ̄;)

あ、もうひとつ。何より射精しづらい(´Д`)早漏ならありかもですが、元々遅漏が着けると最終的に邪魔にしかなりません。

集中出来ないままもなんですので、リングは外してもう一回戦。一回戦目がリングのせいで長引いて、今日はちょっと寝不足(笑)

移動の合間に切れ切れに書いたら、まとまりが無くなりました( ̄▽ ̄;)面倒なのでこのまま投稿!以上!(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。