ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歯科医師の熟女先生

投稿者:沢田 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2017/09/21 23:20:38 (qj9cdVSy)
単身赴任で福岡で暮らす事になったのが、昨年の10月 今年に入って 歯痛でマンション近くの歯科医院へ

先生は医院長が男性で、他の先生は三十代から五十代の女性が4人でした。

通院して春の頃に、五十代の熟女先生と偶然にデパートで会って向うから挨拶をされて お昼過ぎでもあったので

昼メシを食べに行くので一緒にどうですか?と誘えば 即OK でした。

食べてる最中にも 普段の事や、病院での愚痴などを聞いてると 「今日は一人なの!」と聞いて 熟好み血が騒いでしまった!

「じゃぁ、もっと話したいなぁ~」と部屋に誘うと 初めは 考え込んだ顔をしてたけど 「別に何もしないですよ!」と笑ってると

「それじゃぁ、少しだけ」と、付いて来た! 部屋に着くとコーヒーよりビールでもと出すと

えぇ~ と言いながら、手が出てた! 呑むに連れて さっきの続きで日頃の愚痴になり

ご主人の愚痴になると、何か怒った様な口ぶりで浮気の話しまで それでも偶に相槌をいれながら聞いてると

目がトロ~ンとなって僕を見てる、すかさず方を抱いてキスすると抵抗は無かった!

服の上から胸を触り下半身へ、下着の中に手を入れて指マンで感じさせると ズボンの上から股間を触ってくるので

服を脱がせ、僕も脱ぐと 直ぐにフェラしてきた!

ムスコは大きくなったけど、まだ入れて遣らずに 指だけで責めてると身体をガクッと震わせながら

潮を吹きながら逝ってしまった! その後はでゆっくり入れてからピストン開始!

ピストンをゆっくりしたり、高速モードにしたり 奥まで突き上げたりしてると また逝き始めた

結局、僕の部屋で朝方まで居て 僕は五回 で熟先生は何回逝ったか分からないそうだ

その日から、週に一回は会いに来ては楽しませて貰ってます。 現在では僕好みのM女に仕込んで行こうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:37:08    (YliJu/jQ)
人妻熟女さんを口説く際の王道ですね(笑)

話さえちゃんと聞いてあげれば、こうなりますよねー?

最後は半ば無理矢理気味に・・・って話が多くてうんざりしていたのでスッキリです(^-^)
2
投稿者:(無名)
2017/09/22 02:04:38    (0vL22Mub)
羨ましいですね。その先生はバストやヒップは大きいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。