ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淋しい熟妻の激しさ

投稿者:赤アザ ◆N1vbNCohz.
削除依頼
2017/09/19 07:55:05 (0pGRFX4/)
小さな居酒屋で一人で飲んでいた常連Mさん(推定60前後)がいつになく酔っ払っており、「別の処で飲みなおそうよ」の一言で付いてきた。中年太りで胸もヒップもドデカく、アップにした髪のほつれ毛やケバい化粧が何ともいやらしかった。
店を出て歩くがこの近辺に飲み屋はない。結局コンビニで酒を買い、古びたラブホに突入。計画通りだった。
「変な気おこさないでね。駄目だからね」ソファーに座り卑猥に佇むベッドにチラチラと視線を泳がせながら、密室で肉感的な身体を少し硬くした。飲むにしたがって、目はトロ~ンとし肉厚の唇も何かを欲している様に見えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:赤アザ
2017/09/20 07:06:59    (B9PB.CQQ)
長い乳首は更に硬さを増し、1.5センチ程の長さの円筒形で男のペニスの様に突き出していた。吸いごたえ、舐めごたえのある熟女の乳首だ。舌を乳首に絡めて舐め上げているとまるでペニスに舌を絡めている錯覚に陥る程、立派な乳首だった。強く吸い上げたり、甘噛みすると喘ぎ声は更に高まって、感じている事がわかった。「…ダメよ…ああ…」と軽く抵抗するそぶりは見せるものの、キスをするとすかさず自ら舌を絡めてきた。言葉とは裏腹に舌は私の舌を小刻みに震わせながらベロベロと舐め吸い上げた。お互いの唾液が顎まで滴っても御構い無しに積極的に唇と舌を貪った。さっきまでの抵抗は何だったのだろう。
3
投稿者:(無名)
2017/09/19 21:33:32    (p6LvWcTU)
続きお願いします@^^@
2
投稿者:赤アザ ◆N1vbNCohz.
2017/09/19 08:18:46    (0pGRFX4/)
ワンピースに包まれた肉厚の太ももに手を置き、話しをしているとキュっと身体を硬くした。「変な事しないでね…」Mさんは口では言うが、嫌がるでも無く手はそのままだった。おもむろにに口を近づけると自らソファーにもたれかかり、すぐに舌うぃ絡ませてきた。豊満な胸に手をもって行くとブラに包まれた柔らかい乳房がプルプルと震えた。舌を絡ませながら軽く喘いだ。すかさず手をスカートの裾から侵入させると、既にショーツの上からでも解る程濡れまくっていた。ソファーに押し倒し、ワンピースとブラをずらしデカいが弾力を失った乳房を剥き出しにし、既にコリコリと硬く長い乳首に吸い付くと大きな喘ぎ声と共にぜんしんの力が抜けていった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。