ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/22 14:20:09 (KIgDP3N9)
30歳独身です。
ボロいアパートに寂しく住んでいます。
隣にある夫婦が住んでいます。

旦那さんは70歳を超えていて少し介護が必要な感じの人です。
奥さんは62歳。お子さんはいません。独立してどこかに住んでいます。

この奥さん。かなりのスケベです。
名前は雅子さん。
見た目が若くまだ50歳ぐらいに見えるほどです。
そんな雅子さんは毎日僕の性処理をしてくれます。
ある日、ちょっと部屋の修繕をしてあげたことがきっかけでお世話になるようになりました。
修繕作業中に雅子さんの胸チラに興奮した僕は勃起してしまいました。
その勃起に気が付いた雅子さんが「なんで?何でこんなことに?」と不思議そうに言いました。
僕は「ごめんなさい・・・胸が・・・」と言うと「あら?見えてた?・・・ごめんね」と言ってくれました。
「いやいや・・・こちらこそ」と言うと「こんなおばさんのでも興奮してくれるんだね」と言うので「そんな・・・」と言いました。
そして僕が乗っている踏み台の下に来て「責任取らなくちゃ」と言って短パンの裾から手を入れてきました。
思わず「うっ・・・」と言うと「気持ちいい?」と言いながら短パンの中で扱き始めました。
僕はそのまま雅子さんに身を任せてしまいました。
すると「手でいいの?」と聞かれました。
僕は「そりやぁ・・・ねぇ?」と言うと「ずらすね」と言って短パンを降ろしました。
勃起したチンポが剥き出しになると雅子さんは「おいしそう・・・」と言って一気に咥えこみました。
そして激しくしゃぶりあげてくれたため僕は「出ちゃいます」と言うと「うん、うん、うん」と咥えながら頷いてくれたので僕はそのまま雅子さんの口の中に射精しました。

「ふふふ♪たくさん出したね」と言って手に出したザーメンを再び口の中に入れ飲み込んでくれました。
「久しぶりに美味しかった」と言って微笑みかけてくれました。

それから二日後のことです。
偶然アパートの前で会いました。
「こないだはどうも♪」と微笑みかけてくれましたので「ありがとうございました」と答えました。
「ううん。こんなおばさんでごめんね」と言ってくれたので「いや!とても素敵です!」と興奮しながら言いました。
「そう?ありがと♪」と嬉しそうに言ってくれました。

「彼女は?」
「いません」
「そうなんだぁ」
「はい」
「普段はどうしてるの?」
「・・・」
「そうよね。ごめんね。変なこと聞いて」
「いえ。自分で処理しています」
「あら。そうなの」
「はい」
「私でよかったら処理してあげようか?」
「えっ!?」
「こんなおばさんでよかったらいつでも抜いてあげるわよ」
「マジッすか!?」
「マジッすよ♪」

僕はテンションが上がりました。
実は熟女好きな僕にとって雅子さんは理想の女性だったのです。
AVやセンズリのネタは熟女物ばかり。
雅子さんを妄想して抜いたこともありました。

「お願いしたいです!」
「ふふふ♪いいわよ。今から抜いてあげようか?」
「いいんですか!?」
「うん」
「じゃあ、ウチに」
「荷物置いてくるね」

そう言ってその場は別れましたが雅子さんは本当にすぐに来てくれました。

「じゃあ、早速」
そう言うと雅子さんは僕のズボンを脱がししゃぶりあげてくれました。
「いつでも口の中に出していいからね」
僕はその言葉に従い雅子さんの口の中に射精しました。

その日を境に雅子さんはいつでも好きな時に呼ぶと抜いてくれるようになりました。
五日後にはセックスもさせてくれるようになりました。

こんな関係が始まって2年。
ほぼ毎日雅子さんにお世話になっています。
ですが僕よりも雅子さんの方が求めてくるようになりました。

「私の口の中にいっぱいだして」とか言ってザーメンを飲みたがります。
「中に!中に!」とか言って中出しを求めてきます。

突然やってきて「飲みたいな」と言ってしゃぶってきます。
こんな感じで毎日求めあって楽しくしています。

僕の好みのAVを見せて真似してもらったりしています。
『母子相姦』ものです。
雅子さんに自分のことを『かあさん』と言わせています。

「母さんの口の中に好きなだけ出しなさい」とか言わせています。
興奮します。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/09/26 21:53:54    (f1BmmZph)
大丈夫?

オナニーする?

w
13
2017/09/24 15:11:31    (ABx/LsTs)
『色んな所に』ってのは他のサイトじゃなくてナンネット内の色んなとこね

特徴は

・登場人物が老夫婦
・女は誰からも相手されないような感じ
・不細工でデブだけど好み
・「…」「・・・」「!」を多用
・女は「あぁ~!」
・最後は「今となってはすっかり○○です」みたいに後日談ぽく終わる
・肯定的なレスや質問のようなレスが付いても答えない

↑って事が多いよ、今後は変えて来るだろうけど

過去の分探して貰えれば連投で他の書き込みが見辛くなるからやめろって言ったの少しは
分かって貰えると思う

んじゃ短小包茎は巣に帰るね、さいなら
12
投稿者:(無名)
2017/09/24 10:20:48    (frJSi/Bm)
少なくともナンネでは初投稿であるのなら連投ウザいにはならないな。他のサイトを全員が使ってるとは限らないのだから。

他のサイトと名前が違うのは実体験であるのなら身バレのリスクを下げるダメに必要な措置とも、かんがえられるし。
身バレするのがイヤなら投稿するなよ的なコメはあまりにもバカ発言だからするなよ。
11
投稿者:(無名)
2017/09/24 06:44:45    (ABx/LsTs)
うーん、だから>>6で『読んでない』って書いたんだけどなぁ・・・

えっと、なんか、なんだろね

意味わかんねぇな

俺が短小でも包茎でも相手が居なくて一人でオナってようが何でもいいけど、じぁあ、頑張って

なんか訳分かんないけどごめんね
10
投稿者:(無名)
2017/09/24 00:01:26    (WFsV6.3i)
そうそう、器の小さい女々しい人間。
しょーもない事でクレームつけるカス。
どうしようもないクズだな。
9
2017/09/23 22:32:10    (0FsG19Cq)
あんた数行読んで解るならスルーしろよ、お前淋しい奴だな人をバカにして
批判してそれしか楽しみ(本当は誰からも相手されずその包茎短小のチンポ
毎晩一人で触ってる誰からも相手にされないお前)が無くそうゆう他人への
誹謗中傷でしかチンポ発たないんじゃないの。本当はしたいサレタイの短小包茎野郎でしょ。
8
投稿者:(無名)
2017/09/23 21:53:22    (hUqXlvAQ)
3>>
理解してないのはお前だよ。
部屋の修繕作業はどこの部屋だっけ暖


7
投稿者:(無名)
2017/09/23 17:55:41    (FSZMi59J)
細かい事はいいんじゃね?
俺は読んで勃起したし(笑)
まぁごちゃごちゃ言わず楽しめや。
6
投稿者:(無名)
2017/09/23 07:11:17    (KX0hgDEN)
批判て言うか、あんたはこの投稿主が登場人物の名前だけ変えた同じような文章を
色んなとこに貼りまくってんの知ってんのか?
内容はいつもと同じだからそれこそどうでもいいが連投に関してウザいという点は
指摘される要素あるんじゃない?

嫌なら読むなとか言われそうだけど、頭数行で判別できるから読んでないからね

他の書き込みがこいつの連投で読みづらくなるからやめるべきだと思うけど
5
投稿者:たけお
2017/09/23 05:59:46    (FMHJzGLN)
批判する奴ってなんで無名?
堂々とできる奴っていない?

所詮はその程度の器の小さい奴。
社会では弱者で糞みたいな奴に限ってネットで騒ぐ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。