ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/09/23 02:10:25 (bL7Cl2x8)
タイミング的に外せない他のデートを優先して、いつもお泊まりさせて貰ってる由利子さんのお家に一週間オーバー伺いませんでした。

久しぶりのセックス。慣れ親しんだ身体っていいものですね。安心感が半端ない。頭を抱かれながらおっぱいに顔を埋めて熟睡でした。

このままお泊まりしたかったのですが、明日は日帰り出張な上まだ資料の最終的な見直しも済ませていないので、置き手紙を残してコッソリ抜け出してきました。

家に帰って着替えるとき気がついたのですが・・・足の小指にマニキュア塗られてました(笑)

いくら若く見えても彼女は還暦過ぎ・・・まさかなイタズラでしたけど私的にはツボ(笑)女性の可愛さって年齢とかじゃ決まりませんねー(笑)かなりの萌えです。

とりあえず取らないで、きちんと塗られてるところ彼女にちゃんと見せてあげよ(笑)

ちょっと幸せ感じつつ、おやすみなさーい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/09/24 20:38:09    (SDPfjUjz)
入力し始めてめんどくさくなっちゃったんで仕方ないですが・・・のろけたんですよ?(笑)

そーそー4さんみたいなコメントが欲しかった(笑)
私的にはもー悶えちゃうくらい可愛く思えてます(笑)

4
投稿者:(無名)
2017/09/24 09:07:20    (mqCR9Lxu)
可愛い人だね

3
2017/09/23 13:37:51    (1Pun0XMV)
んで?


2
投稿者:あきこ
2017/09/23 08:39:37    (Q3xoR16t)
ん?だから?意味不明(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。