ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 13:39:07 (MogeWUul)
五十路のおばさんが大好きです。
大好きといってもまだ女の人とはキスすらしたことがありません。
ネットで五十路の無修正動画探して見ながらオナホでオナニーばかりしてます。
おばさんがおまんこしながら喘ぎ声出してるのを見ながらオナホ動かしてほんもののおまんこを想像してます。

五十路や六十路じゃないと興奮しなくなっちゃいました。
垂れたおっぱいやたるんだお腹がすごく興奮します。
キスしてる口元やフェラチオしてる口元もたまらなく興奮します。
ぼくもおばさんにいろいろしてもらいたいです。
おばさんのおまんこに入れてみたいです。
キスもしたいし、おっぱいも揉んだり吸ったりしたいし
、おまんこに指入れたり舐めたりしたいし、フェラチオもしてもらいたいし、してみたいことがいっぱいです。
まんこに入れながら舌を絡めてキスもしてみたいです。

普通街中で若い子見かけると振り返ると思うけど、ぼくはおばさん見かけると振り返ってしまいます。
口元に興奮しながらおっぱいを想像しちゃいます。
後ろから抱き付いておっぱい揉みたくなります。

なかなか五十路の人と知り合うチャンスもないのでしばらくは五十路動画見ながらオナホでオナニーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/08/24 07:17:25    (vWIAcKRx)
名古屋市からですが よかったら。彼女は51歳です。
4
投稿者:お気楽に ◆27te3DmGAw   okirakuni Mail
2017/08/23 21:46:03    (T1QN78/E)
誤字が酷すぎました・・・

再投稿します。

よかったらプロフィール付きで連絡下さい。
3
投稿者:お気楽に ◆27te3DmGAw   okirakuni Mail
2017/08/23 21:44:17    (T1QN78/E)
よかったら風呂フィール月で連絡下さい。
2
投稿者:志津子 ◆fFmkuDnxhs   yamamuro1593
2017/08/20 16:38:21    (ABQ/lWtY)
何歳の子かな?
まだ43なんだけど興味ある?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。