ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/20 07:28:29 (XyiXGtAc)
58歳の大学職員です。
このサイトは良く見ていて興奮しますね。

独身で、目立つ事もない、ポッチャリ太めの
ごく普通のオバさんです。

でも、誰も知らない変態性癖です。

男性経験は3人ですが、現在は一人暮らしです。

今日はコンドームにゆで卵を3個詰めたのを
2セット作り、オマンコとアナルに入れて出勤しています。
かなりの圧迫感と、排泄感です。

普通にしていますがオマンコはビチョビチョです。

人気無いトイレで、お昼に抜いて
声を殺して自慰をした後、食べるのが楽しみなんです。

変態過ぎますよね。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:変態館の主 ◆2cVW2vVhx.   gold-clazy-sm Mail
2017/06/23 00:35:54    (AjArsaEN)
はじめまして☆
恵子さんはとても素敵な変態快楽嗜好者ですね。しかも大学職員という知的且つ社会性の高さを伺わせる女性でありながらも、内に秘めた変態性欲に抗えずに破廉恥極まりない変態行為に耽るギャップに興奮が高なります。
また、ふくよかな熟女性であるとのことで、大人の艶やかさが滲み出てるようですね。
恵子さんの両穴はかなり拡張されているようなので、更なる拡張や更なる変態行為へと邁進することを期待します。
変態性癖についての談義や秘め事を共有出来たら…などと妄想と股間が脹らみました。

17
投稿者:高等教育
2017/06/22 19:10:27    (/xcab6h/)
今週末には毛を剃ること。
週明けの出勤日は、ストッキングのみの下着なし、
スカートで出勤すること。
その夜にここに報告すること。
その際、キュウリを差し込みながら行う。
写メもアップする。
16
投稿者:あつし   syo7777 Mail
2017/06/22 14:55:25    (y/Awu2wK)
ど変態だね 調教してあげるよ
15
投稿者:(無名)
2017/06/21 07:10:14    (OVPQLzW8)
有精卵を体内で温めて雛を産むってのもどうですか?


14
投稿者:(無名)
2017/06/20 20:41:23    (SvQKlmfG)
アナルとマンコから産卵した卵をゴムから取り出して再度挿入・産卵したのを食べたい。
卵を食べてると口の水分を吸収されるので、オシッコもください。
13
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2017/06/20 18:42:09    (BXByqAHO)
とても素晴らしい性癖です!
12
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/06/20 18:38:48    (6zRFCEFR)
こんばんは~!!
近くなら、ぉ逢いしたいです!!
車移動可能です。

11
投稿者:(無名)
2017/06/20 18:29:54    (SvQKlmfG)
恵子さん 初めまして。
素敵な性癖をお待ちですよ。

出来る事なら目の前でオシッコ漏らしながら放り出して自慰してる所を見ながらシコりたい
10
投稿者:(無名)
2017/06/20 13:25:24    (Xk2dpBL0)
海亀の産卵
9
投稿者:あさり   nakai0223
2017/06/20 12:18:28    (ol4UD8MG)
初めまして恵子さん。熟女さん大好きです。凄い興奮しますよ。オナ写真送って下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。