ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

永遠の処女

投稿者:典子 ◆o4mQj32JtI
削除依頼
2017/05/21 17:26:51 (6tGnC8yy)
私、典子57歳。未だ嘗て婚姻歴無し。恋愛経験も無し。
御見合いは若い頃3回ばかりしましたが、1~2回デート
して相手の方から断りを受けるのが、決まって何時もの事。
高学歴、高偏差値、公務員キャリア、世間知らずが最大の理由。
こうなると当然の事ながら男性経験なんて有る訳無くて、
完璧な処女。ペッティングどころかキスすらした事が無い女。
それでも高校生の頃からSEX願望はかなり強く、オナニーは
殆ど毎日の様に色んな物を使っては、快感を楽しんでいた。
恥ずかしい話、此の歳になって未だ自分で慰めている始末。
此の先仮に私に恋愛対象の男が出来ても、未経験処女がばれるのが
怖いし恥ずかしいし、神経疑われるんじゃ無いかと此処最近よく思うです。
此のままオナニーで終わる、永遠の処女で居なければいけないんでしょうか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/05/22 06:06:04    (/4/Z6Fia)
貴女は処女であることを晒した!
恥ずかしいことはありませんよ!
SEXの快感、気持ち良さ、痺れる感覚。
今から楽しんだら如何でしょうか?
きっと病み付きになりますよ♪

11
投稿者:open   open123 Mail
2017/05/22 00:05:44    (vb7AXMOa)
こんばんは 自分自身に自信を持って
くださいね^_^
10
2017/05/21 21:58:26    (17nBTMYc)
是非 頂きたいです!
年下で 良ければ 優しく致します。
9
投稿者:てる
2017/05/21 19:18:33    (o2CrYW1U)
こんにちは。
48歳、婚姻歴無し。
恋愛経験は年相応にありますが・・・。
良かったら少しお話してみませんか?
8
投稿者:たか   0193027
2017/05/21 18:55:08    (Mt1WA7Hb)
気にしないでいいのでは。貴女が捨てたい相手が現れるのを待つか、成り行きであげるのもありでは…近くならデートしたいですね!!
7
投稿者:ビール   koukei1200 Mail
2017/05/21 18:25:24    (gLuI4.Nr)
こんばんは、
処女とのセックス経験がありません、お話からでも。。。。

6
投稿者:jk♂   jk0930
2017/05/21 18:14:34    (fRPQT2We)
優しくしますよ(^^)
5
投稿者:fujiyama ◆aEntdyu0DA   fujiyama223
2017/05/21 18:08:51    (Z6pOrrDi)
典子さん
もったいない、この一言です。
オナニーで得る快感は厳戒があります。
お相手しに立候補いたします。

4
投稿者:まこと
2017/05/21 17:58:48    (ykwgyA5S)
こんにちは。
かなりの変態妄想膨らましてるんですか?
いきなり何人かにまわされたりしてみたらいいんじゃないですか?
3
投稿者:(無名)
2017/05/21 17:57:55    (cTI59PtM)
頂きたいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。