ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

永遠の処女

投稿者:典子 ◆o4mQj32JtI
削除依頼
2017/05/21 17:26:51 (6tGnC8yy)
私、典子57歳。未だ嘗て婚姻歴無し。恋愛経験も無し。
御見合いは若い頃3回ばかりしましたが、1~2回デート
して相手の方から断りを受けるのが、決まって何時もの事。
高学歴、高偏差値、公務員キャリア、世間知らずが最大の理由。
こうなると当然の事ながら男性経験なんて有る訳無くて、
完璧な処女。ペッティングどころかキスすらした事が無い女。
それでも高校生の頃からSEX願望はかなり強く、オナニーは
殆ど毎日の様に色んな物を使っては、快感を楽しんでいた。
恥ずかしい話、此の歳になって未だ自分で慰めている始末。
此の先仮に私に恋愛対象の男が出来ても、未経験処女がばれるのが
怖いし恥ずかしいし、神経疑われるんじゃ無いかと此処最近よく思うです。
此のままオナニーで終わる、永遠の処女で居なければいけないんでしょうか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:すし   ptyltd
2017/05/23 13:38:13    (6X9ZP6Bg)
初めまして、
近場ならメールからでも よろしくお願いします。
21
投稿者:(無名)
2017/05/23 13:23:20    (.rOrAdqT)
つまらない男に引っ掛かるぐらいなら
バイブの方が いい仕事すると思います…
20
投稿者:
2017/05/23 12:04:47    (Iy7b92M4)
僕のいとこも高学歴で都内の区役所で働いている。恋愛経験無しだけど、定期的にタイやインドネシアに遊びに行き男を買っているらしい。5日間ぐらいの滞在で7~8人買うらしい。もちろんオナニーも好きらしいです。
19
投稿者:(無名)
2017/05/23 09:14:51    (rOxrHpQ1)
これだけのレスが来てるのに返事も書けない?
ハア?
そんなだから、男に縁が無いんですよ!
一生マンズリしてなさい。
それとも釣り?
18
投稿者:信也   sunsetmoon Mail
2017/05/23 01:51:20    (4xmF.CaY)
こんばんは お近くなら是非お会いしたいですね
一人でするのも良いけど似たりならもっと素敵な時間になりますよ
17
投稿者:**** 2017/05/22 19:19:30(****)
投稿削除済み
16
投稿者:NTさん   ygxmp01 Mail
2017/05/22 17:01:56    (43T.g/Ar)
典子さんが年下でも大丈夫でしたら一緒に色々と勉強してみたいです。
私は年上の女性が大好きなんで処女でも全く気にしませんよ。
優しくリードさせてもらいます。
よければ連絡待ってます。
15
2017/05/22 13:06:32    (ewrGn1FH)
こんにちは(^o^)こちらは36歳です。たしかにいきなり処女だと打ち明けられるとビックリしてしまいますね
でも、今更それは変えられないですし、逆にそれを強みに変えていけばいいと思いますよ。
あとは、このようなサイトで相手を見つけるのも手だと思います
ちなみに年下は好きですか?
14
投稿者:おせっかい屋
2017/05/22 11:56:20    (o62GHXG1)
高学歴、キャリアとか鼻に掛けていませんか?
貴女に男を寄せ付けない高慢さを感じさせているのでは?
キツイことを言いましたが、少し天然な振りをして
男に甘えてみてはどうでしょうか。
お幸せに。
13
投稿者:光一 ◆DcyJly8TWM
2017/05/22 06:46:10    (vdfYyf8d)
それは勿体無い!是非女性としての幸せ それSEXの快感を知るべきです。処女が恥ずかしいなんてことはありません。今からでも是非女性としての喜びを。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。