ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/23 16:04:47 (fQO/QTUh)
先週の土曜日に、合気道の練習で左手首を亜脱臼してしまい不自由な生活しております。

まぁなにからなにまで不便なのですが、昨日までは腕を吊っていたこともあり、車の運転が出来ないのが一番面倒でしたねぇ( ̄▽ ̄;)

職場に借りているマンションからは、自宅より由利子さん家の方が近いので久しぶりに土日月と三日連続のお泊まり。色々と世話を焼いて貰いました。

土曜の晩は由利子さんの方から「今日は無理しちゃだめよ?」と本当に大人しく就寝。月曜日はお風呂で「お口でしてあげるね?」とフェラのみ。

そして夕べ月曜日。前日と同じように一緒にお風呂していると「ねぇ?私が上になってあげたら出来ないかな?」と上目遣いのおねだり(笑)

ちょっと焦らして「俺に気遣いだったらいいよ?そうじゃなくも色々してもらっちゃってるし」と答えてみると「違うよ、私がしたくなっちゃったの」とキスしてきてくれました(笑)リビングでいっぱいキスして髪や頬をいっぱい撫でといたしね(笑)

お風呂の前は可愛い綿のパジャマだったのですが、私が扇風機の前で身体の熱を抜いていると、ひらひらのベビードールに着替えてきてくれました。

「今日はじっとしててね?」といつもの様にキスからの全身舐め。ぺニスが起立するとフェラチオ。
「触ってあげられないから自分で触ってみせて?」と促すとぺニスは舐めたまま、片手をショーツの上に。この日はめずらしくコットン感の強い、裾フリルのアイボリーのショーツだったので、上からこするだけで、染みが広がってエロい(笑)

「いつも俺がしてあげてるみたいにして?」と囁いてみるとショーツの脇から指を入れて奥深くまでほじほじ。あんまり長くすると一人でも吹いちゃうなぁと思い止めようとしたのですが・・・時すでに遅し。声をあげながらビクビクしてショーツもシーツもビッショリ( ̄▽ ̄;)

ありゃ・・・ちょっと中断です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/24 20:48:12    (k6Utcdat)
いつもなら、吹いた潮は出来る限り舐めとってあげるようにしていますし、由利子さんもそうすると「恥ずかしいよー」とか言いながらも興奮する様でその後が盛り上がるのですが・・・いつもの様に覆い被さることはちょっと無理。それでもしてあげたくて顔面騎乗するように促しました。

69は良くしますが、お互い横向きか、私が上になることばかりで、この体勢は由利子さんが恥ずかしがるのであまりしたことありません。
特に手を自由には使えないので、本当に顔に跨がって貰って、潮でびしょびしょのあそこをしゃぶるのみだったのですが・・・逆にそれが恥ずかしかったみたいでかなり燃えておりましたね(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/24 20:12:18    (k6Utcdat)
無名さま
すみません、中断とか言って書いたこと自体忘れてました( ̄▽ ̄;)

熟女さんに関しては由利子さん、圭子さんのお二人のことシリーズの様に書いておりますので、そちらも見ていただければと思います。

由利子さん、お年こそ還暦過ぎですけど、若いし、きれいだし、セックスも完成していて最高の女性です。
彼女と知り合ってから仕事もどんどん上向いて、ホントのアゲマンさんだと思います(^-^)

時間が出来たら続きを書くようにしますねー
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 06:14:38    (fIK5hndy)
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。