ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 08:41:41 (II/RjHzv)
大熟女から連絡があり、9時から会う事になりました。
14時までの時間制限有りです。
私としては午前中だけでOKなのですが。
11時頃まで今回は露出て撮影でもしようと思ってます。
あしたか公園やあしたかパーキングエリア辺りで露出でもしようかと(笑)
本人も初めての露出と娼婦の様な姿をさせて歩かせますので気が付いた方はお声を掛けて頂ければお手伝い頂くかも知れません。待ち合わせ場所に私は到着してます、後20分くらいで来るのかな?
車でサクサク動いて遊びたいと思います。
何処か穴場も探さないと(笑)
では、また報告致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/04/21 09:44:33    (G7bZJiR2)
おはようございます。
内容読みましたよ。

自分の所から一時間くらいなので大熟女さんを拝見したかったです。
3
投稿者:ソメイヨシノ
2017/04/20 17:07:39    (II/RjHzv)
15時頃まで遊んでました。
書いた通り公園では浮きまくってましたね
それはそうでしょうね、65のおばあさんが
膝上20センチのワンピ着て、ガーダーベルト丸見え
ノーブラで乳首は立ってるし(笑)
何人かは写メ撮ってました。
お昼はあしたかパーキングエリアの食事処で食べたのですがトラックの運転手に話しかけられたり結構面白かった。暖かかったので外で食べたのですが、
ワンピをたくし上げ食べさせたので真っ赤なスケスケエロパンが丸見え(笑)でした。
我慢出来なくなり車椅子用のトイレでしゃぶらせ挿入しました。声は我慢させないで出していたのでSEXしてる事は周りにバレていたでしょう。
それでも突いて~突いてーと喚いていました。
1時間くらいはフラフラしてたのかな?
その後はラブホに移動して可愛がってやりました。
こんなおばさんでしが、マンコ大好き!の強者!
口も使えるのでもうちょっと遊ぼうと思います(笑)
2
2017/04/20 13:48:52    (5Mjudx93)
こんにちは。
毎回楽しみにしてます。
自分もわかるマイナーで地方限定の名前が出たきましたね。

報告楽しみにしてます、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。