ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/25 16:56:10 (IV07Vber)
元同じ職場の熟女を口説きたいです。
アドバイスあればお願いします。
一緒に働いてる時は暇なかったので連絡しましたと言ってメール始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/27 09:47:29    (VTXUIHQ3)
友達いないの?
5
投稿者:えち
2017/04/26 10:11:50    (HiASxPWf)
私の経験でも、やはり食事に誘うのが一番かと。
メールしてるのであれば、あえて電話の必要はないでしょう。
食事して、ドライブして、3回目のデートくらいにはエッチまで持ち込めますよ
4
投稿者:しすい ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/04/25 20:14:05    (0InNcCSQ)
それなら同期会のような前職で一緒だった人
集めて飲み会しない?って誘ってみたらいかがでしょうか?
下見を兼ねてお店見るので打ち合わせかねて
会えないか聞いてみてください。
ご質問等あればどうぞ。
3
投稿者:かずぼう
2017/04/25 17:30:21    (xhxDYkVO)
こんにちは。先ずは、食事でお誘いしてみては如何でしょうか?

食事しながら、色々とお話ししてみたら良いかと思います。

最初から、エッチは退かれると思うので、食事やデートを重ねたら大丈夫かと思います。
2
投稿者:なか
2017/04/25 17:02:02    (IV07Vber)
続きです。
今はとりあえず、3日に一回のペースでメールしてます。
内容は世間話しと、後向こうから家庭の事情を話してきます。
この流れからいきなり下ネタの話しは無理と思うんですけど、上手に持って行きたいです。
後もし話すなら電話がいいと思ってるんですが、どのタイミングで電話で話したいと切り出せば分からないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。