ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 21:10:30 (lxZecgnG)
21歳大学生ですが通常のバイトのほかに家庭教師のバイトもしています。
家庭教師は日にちを変えて二人教えているんですが、そこの二人の教え子のお母さんと関係を持っています。
一人は小学生の子供がいる36歳の母親。
もう一人は中学生の子供を見ているところの40歳の母親。
36歳の母親とは月に2、3回会ってラブホでセックスしています。
なんでも旦那があまり積極的ではないようで会うと母親の方から俺のズボンからチンポを出し咥えてくるんです。
俺はその間ゆっくりと服や下着を脱いでいます。
「裸になったからあんたも裸になれよ。」と言うとようやくチンポを放し自分で裸になっていくんです。
風呂も入らずベッドに寝るとすぐにまたチンポを咥え10分以上も放さないんです。
その間俺は両手を頭の後ろで組んでされるがまま。
納得したところで自分から俺の腰を跨いで入れてくるんです。
もちろんゴムも着けず生挿入、その上何度でもいき捲り生中出しまで許してしまうんです。
そして帰り際には1日の報酬として大2までくれるんです。
40歳の母親の旦那は単身赴任中で月に3,4回は会っていました。
ほとんどが子供が学校へ行っている日中に家に呼び出され関係を持っていました。
「あの子の知識では希望の高校はだめですよ。」と言っても「いいの、あなたが来てくれるだけで、」と、家庭教師の俺より俺の体が目的なんです。
時には母親と子供をほったらかしにして旅行まで行ったこともありました。
旅行先では観光もしないでほとんどがセックス三昧。
3時にチェックインして翌日の10時直前までセックスしていてチェックアウトし、家に帰る途中にラブホに入っていました。
さすがにこの時は別れようと思いましたが、日給大3もくれたので別れることができませんでした。
付き合っていた彼女とは別れても熟女とは別れることができなく今も関係を持っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/04/10 13:26:17    (ikbZQeK1)
家庭教師のバイトしとけばよかった。。。
2
投稿者:(無名)
2017/03/24 03:06:29    (c4hGWML8)
私も学生時代、家庭教師のバイト先のお母さんとセックス三昧でした。無報酬でしたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。