ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/23 11:25:06 (bqylJOqa)
これからいつもの熟女さんにお願いされた、彼女の知り合いさんとデートしてきます。
20年セックスしていない還暦さん・・・勃起するのか?俺?( ̄▽ ̄;)

写真は拝見しているんですが、小綺麗にはしているものの、お顔は年相応。笑顔が無いのが気にかかります。
念のためバイアグラを持参してみようとは思っているのですが・・・これってホントに勃起するの?これまでお世話になったことないもので、なんだか使用にも不安があります。

セックスしたいと思う女性をナンパしたり、セックスは後付けで知り合いとデートしたりはありますけど・・・こういうパターンは経験少なくてドキドキ。

セックスを期待されてるのはわかってますが、期待に応えられるのかな~( ̄▽ ̄;)せめておっぱいが大きいとかだといいんだけど、かなりやせ形に見えるし。

さて、出撃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/30 01:36:30    (7QnBJRp.)
宮澤 愛のマンコ頂きました
彼氏さんごめんなさい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/24 01:07:02    (dr5Y78YG)
Kittintさん

コメントありがとうございます。
このスレッド書いたの忘れていまして、今日の出来事は別のスレッドに書きました。

これまでお付き合いしてきた熟女さん達は、性的に成熟していて、どちらかと言えば過激なことを楽しめることの方が多かったのですが、今日お会いした女性は身体の方はセックスを忘れてしまっている感じで、むしろ処女のお相手をさせていただいた様でした。
本当にご満足いただけたのかは分かりませんが、こちらとしても貴重な経験になったなぁと感じております。
一度だけとのお約束でしたので、今後ご縁はないと思いますが、どこかでもう一度女性としての輝きを取り戻されているといいなと、わたしも思います。

身体、テクニック、反応どれをとっても最高とは言えない感じでしたが、恥じらいとか一所懸命感じようとするところとか、どこか心の琴線に触れるようなセックスでした。

あとは・・・私にお願いしてきた彼女さんの意図ですね・・・なにか心に大きな変化が無ければいいのですが。愛しているとは違いますが、近くにいて貰いたい人ではあるので。

2
投稿者:kittint   kittint
2017/02/23 13:18:22    (2MpexddY)
その女性に、女性としての快楽を喜びを与えてきて、ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。