ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/24 00:32:17 (bCJSjlCK)
そういえば、熟女にはまったきっかけは高校2年の初体験にある。
筆下しの相手は叔母(父の妹で当時40代後半)だった。
自分の方からアプローチして、何度も断られながらもようやくOK
してもらっての筆下しとなった。
叔母とはそれから数え切れないほど経験した。前戯もいろいろと
調教され、夢中になってそれに応じた。
クン二はもちろん、アナル舐めもたっぷりと調教され、耳や首筋、
背中、乳首はもちろん背中やへそ回り、太ももや足の指までと
あらゆる部分を舐めまくった。
大学に入ってからは彼女もできたが、叔母との体験ほどの快楽が
得られず、大学2年からは彼女も作らず叔母をひたすら求めることに
なってしまった。授業が終わった後や授業をサボってまで叔母と会う
ようになり、叔母と少しでも長くいたいと思うようになった。
完全に叔母に惚れてしまっていた。傍目には親子のように映って見える
と思うが、自分にとっては恋人だった。
叔母の行動が変だということが叔父にわかってしまい、その後はあまり
会えなくなってしまったが、会った時は相変わらず激しく何度も求めて
しまった。就職してからはすっかり会わなくなり、自然消滅。
叔母と同年代の女性を見ると憧れてしまい、その後アラフィフ女性と
何人も経験した。
今は対象年齢がもっと上がってしまい、60代後半のセフレが数人いる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/02/27 11:23:23    (yEzh3DzC)
だめおさん
すごくわかりますよ。僕はもともと熟女が好きだったのですが、家の都合で子どもが産める年下の女性と一度結婚しましたが…どうしても身体の満足が得られませんでした。その後、偶然忘れられない美魔女さんと再開してしまい、離婚してその美魔女さんと再婚しました。
やっぱり身体の相性とか、好みは変えられませんね。毎日熟れた嫁とセックスしています。
2
投稿者:ローソン
2017/02/27 09:52:22    (ja.1coY7)
だめおさん、熟に溺れましたね!!私も18の初体験が40歳の熟で若い子ともエッチしたがなんか物足りない!?熟の良さを知ってしまうとダメですね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。