ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/14 19:02:01 (sMQ.Xkzz)
60近い既婚ですが 一年に数回妙な性欲にとりつかれます。
これは 若いときからずっと同じで 一言でいえばスカトロです。
恥ずかしがる女性にオシッコや 上手くいけばウンチまでさせて
それを 飲んだり掛けてもらったり?体に塗って 変態気分の絶頂で
射精したいのです。
10年前くらいから 年に一二度 そういうプレイが出来るオバサンがいます。
いわゆる根っからの変態で こちらからの提案を拒否したことがないので
たぶん 普段から何人ともそういう関係なんだと思います。
実は 同級生の別れた奥さんなんですが。

今回もいろいろアイデアを巡らしても 風俗で金払っても 他に
そういうことができる相手が浮かばず・・・またしてもこのオバサンに。

久し振りにハメを外すのは最高に興奮しました。
今回は 噴きだしたり吐き出したりしないからと
ラブホのベッドの上で69で放尿させ 見事に飲み干せました。
さんざんセックスや亜ナルセックスしたあと、バスルームでウンコ座りで脱糞させ
そのやや軟らかいウンチを互いの体に塗りつけて
フィニッシュはウンチまみれのテコキで発射・・・

天国はそこまででした。
毎回そうです。射精したとたんに 猛烈な覚めが来ます。
特に ババアとのスカなんか最悪です。
今でも思い出すと 嫌悪感で勃起もしません。
皺だらけシミだらけの老婆の排泄物まみれの自分の姿・・・

また半年はこの副作用で?正常な生活が送れそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/16 17:02:48    (BSjOGrFq)
いいですね
ムチャ エロいす
3
投稿者:kazoo
2017/01/15 09:24:44    (zKw6B05D)
紹介して下さい
理想的なプレーです
2
投稿者:(無名)
2017/01/14 20:42:29    (yS1ruZBi)
もしそれが
おばさんじゃなくて20代の若い女の子だったら?
30代の母乳ママのウンチだったら?
40代の子育てもひと段落して、男遊びしたいフェロモンたっぷりの女性だったら?

きっと、毎日でもうんちを食べ、おしっこを飲みたくなりますよ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。