ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/16 18:12:05 (NDsPwYq0)
閉店したパチンコ屋から出てくる60代過ぎのデブ熟女。
家まで徒歩で30分かかるって言うので時々乗せて帰ってあげている。
お礼にしごいているところを見てもらっている。
いつもエロDVDを再生させて話をし、途中で僕はズボンを下ろし
しごいている。話をすると今日はかなり負けたようで。
今日もお願いできるか?って聞くと見るだけならいいよって。
言われたから人の来ない暗い駐車場。ズボンもパンツも下ろしたときに
触るのはだめかな?1000円でというと、手でしてあげるのはいいわよといわれ
しごいてもらう。でもやっぱり触りたいから追加1000円で触らせてというと
いいよって言われたからシートを倒し、ブラの上から触る。
少しハァハァもだえる声が聞こえるから、ブラをずらし乳首を舐め
ズボンの上からアソコを刺激・・・
とりあえず2000円だったけど興奮した。
今度かなり大負けしてるときに色々してみたい。
いくらぐらいが相場かなぁ??
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。