ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/16 22:08:42 (qaxVp6Hw)
先日「初めて精子を」を投稿したようこです。前回の投稿で予想以上な反響があったので今週末の彼との出来事を書かせて頂きます。

今週は旦那が金曜から一泊で出張でした。彼にそれを教えたら久しぶりに一緒に寝ようって言ってくれたので彼とラブホに泊まってきました。彼とお泊まりなんて何ヵ月振りなので凄い楽しみにしてました。金曜は仕事終わりにそのまま泊まりに行けるように宿泊道具やら替えの下着やらを持ち、いつもよりちょっとお洒落をして出勤しました。一晩彼とずっと一緒に居れると思うと朝から嬉しい気持ちでした。
仕事が終わり彼と会社からちょっと離れたとこで待ち合わせをし、直接ホテルに行くかと思いきや彼からちょっと飲みに行こうって言われ手を繋がれました。いつも車の中やホテルの駐車場から部屋の間は手を繋いでましたが、街の中を歩くのは初めてだったので年甲斐も無くずっとドキドキしてしまいました。ラブホ近くの居酒屋みたいなとこで飲み食いして、また手を繋いでラブホへ。部屋に入ってすぐキスをしたら、お風呂入る前なのに襲われちゃいました。1日中洗ってないアソコも舐められ、恥ずかしさもありつつ、その状況にいつもより興奮し感じてしまいました。1回目の射精は口に出されもちろん飲み込みました。泊まれるとわかってから彼も数日オナニー我慢してたようで、ビックリするぐらいの量を射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/06/21 23:39:03    (VksOhH3i)
ん?

どうぞご勝手に架空にあってくだされ。
10
投稿者:とくさん
2019/06/21 01:47:30    (Xj7o3Ors)
アンチのバカは相手にしないでどんどん
書いて下さい。楽しみにしています。
9
投稿者:(無名)
2019/06/20 16:23:20    (vcnPgT1B)
便利なオナホができたと、その男は喜んでいるんだろうね。
8
投稿者:(無名)
2019/06/20 14:09:25    (0e1LLYsr)
旦那と子供に暴露てるんじゃないの?
知らん顔してるだけだよ。
7
投稿者:ユタカ   yutaka46
2019/06/19 12:53:35    (TfijxfhJ)
彼との最中をもっとリアルに
書いてくださいね
6
投稿者:ようこ
2019/06/19 00:45:22    (MfB75.PJ)
3~5のコメントの方々へ
3さん まず持って業者ではないです。なのでアドレスとかは集める趣味はござませんので、あなた様の言ってることは的を外してるかと

4さん 別に今までモテたわけでもなくたまたま今の相手と縁あってこういう関係になっているだけなので今後誰に相手にされなくても別に惨めだとは思わないと思います。

5さん 彼もだいぶ年下なので、今後相手にされなくなるのは覚悟の上ですので。

御三方はよっぽどリアルに女性と経験が少ないもしくは無いのか、私みたいなおばさんが若い男と何かあったって言うだけでとりあえず叩きたいのでしょうね。
あなた方の方がよっぽど惨めでかわいそうな男達だと思いますよ。多分この掲示板を眺めているって言うことは少なくても私のような年齢前後に興味はあるんでしょうけど、そこにも相手にされなくてネットだから強がりをはくんでしょうね。そっちの方がよっぽど惨めでかわいそうな男だと思いますよ
5
2019/06/18 00:31:39    (Mt0FFE9K)
ようこさん、
遊ばれている事にまだ気付かないの?
かわいそうな叔母さんですね。

4
投稿者:(無名)
2019/06/17 08:49:02    (GaWae01V)
不倫は刺激的で楽しいよね(笑)今のうち精々楽しんでおくといいよ!この後は辛く惨めな時間しかないからさ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/06/16 23:36:56    (jkgDjMpD)
アドレス回収業者の下っ端と話している事に気付け。
2
投稿者:ようこ
2019/06/16 22:52:07    (qaxVp6Hw)
長くなってしまったので別けて投稿させて頂きます。

口に出された彼の精子は前回飲んだ時よりドロっとしていて、匂いも強かったように感じました。前回初めて飲んだのを彼も知っているので、いっぱい出ちゃったから無理しなくて良いよって言ってくれましたが頑張って一気に飲み込みました。正直大量の精子は美味しくは無かったですけど(笑)彼が私と泊まるからって溜めてくれた精子は飲まないとって思いで飲みました。その後は一緒にお風呂に入り、寝るまでに沢山気持ち良くしてもらいました。彼も2回位口と中に射精し、朝方に寝ました。朝、9時前位に彼がトイレに起き戻って来たら彼のちんちんはまた元気になっていました。もちろんそのままセックスし、朝から彼の精子 を味わいました。気付いたらチェックアウトの時間だったので急いで準備し、ホテルを出ました。私はホテルを出て解散かな?と思っていたら、彼が今日は何時まで空いてるの?って聞かれました。旦那が5時過ぎに帰って来る予定だったので、伝えると彼がそれまで一緒に居ようと家に連れていってくれました。お昼を食べ、3時過ぎに彼の家を出るまで彼と3回位セックスをしました。今回は全部中に出されました。最後は服を着て身支度中に襲われてしたので、家に帰る途中に彼の精子がアソコから垂れてきたのがわかりました。
たった一泊でも彼とずっと一緒に居れたのはほんと幸せで素敵な時間でした。旦那が帰って来て顔を見た瞬間に一気に現実に戻されましたが(笑)
時間が取れれば彼とお泊まりしたいと思いながら、また長々と書いてしまいました。
最後まで読んで頂いた方はありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。