ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

60性処理便器

投稿者:熟マニ ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2019/06/16 09:16:23 (CDhe3bF7)
SNSで知り合った熟女60の不細工な普通のおばさんですが、かなり性欲が強く変態プレー好きなので、都合のいい性処理便器にしています。
昨夜も仕事から帰りメールをするとすぐに返信があり一人暮らしの部屋に行きました。ドアの鍵は開けておくからと言ってたので、ドアを開け部屋に入ると既に全裸でボディストを着け待っていました。
ソファーに座ると同時にしゃぶれと言うと膝まづきジュボジュボと音を立てチンポをしゃぶりパイパンのオメコを触ってやるとチンポをしゃぶっただけでビシャビシャに濡らしていたので、そのまま四つん這いにさせバックで羽目てやるとアナルをヒクつかせていたので、アナルを指で触りここにも欲しいか?と聞くと好きな穴に入れて欲しいと答える変態になりました。
オメコを突きながらローションをアナルに塗り指で解してから細いバイブで責めやると良い声で鳴きアナルにちょうだいと懇願してきました。
ちゃんと綺麗にしたか?と問うとシャワーで綺麗にしたと言うので、安心してオメコからチンポを抜きアナルにジワジワ入れてやると仰け反りながら感じてました。
オメコにアラブLLを入れアナルにゆっくり挿入すると凄い圧迫感と擬3Pのような感覚が堪らず色々な体位でオメコとアナルを交互に犯し射精感を何度か我慢した後で、そろそろ出すぞと言うとザーメンを飲ませてと言うので、たっぷり口に出してやると全て飲み自分のアナルに入ってたチンポを綺麗に掃除フェラしてくれました。
仕事中でも時間があれば呼び出し車内でフェラ抜きしてくれる便利な性処理便器です。
他の男とのプレーにも興味があるみたいなので、相手を募集し複数で楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/16 09:26:47    (spqbd3/v)
塾マニ さん

おはようございます はじめまして。
ご投稿 拝見させて頂きました。

私も 成熟された女性が大好きです!
パートナーさん とても魅力的な女性の様で 羨ましい限りです!!

お近くでしたら 是非とも お目にかからせて頂けた幸いです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。