ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 06:34:39 (b.xQ2z/v)
20代の頃エッチな漫画で太ったおじさんが若い子としてるの見てすごいドキドキしちゃって…それで30になってから意を消してその時のドキドキを自分で味わいたくてサイトで募集しました。
(私、154/72.おじさま57歳168/98)運良く?未婚のおじさまで色々やりとりしてからおじさまの自宅に招かれました。
下着や衣装?が好きみたいで事前にわたしのサイズを詳しく聞かれ、おじさまが好きな服とか下着を用意してました。
それに対して引くというよりはなんかおじさまにエッチな女にされちゃうと思ってすごいドキドキしました…下着は濃い紫のレースのブラとTバックで、服はOL風のピチピチのブラウスと黒のタイトスカートでした。
おじさまの目の前で着替えて、お見せしたらすごい喜んでくれて興奮もしてる感じで、すぐにキスから始まって、若い人とは違うすごい濃厚なエロいキスでした
その頃にはわたしもグッショリ濡れて、おじさまも硬くなってて、キスしながらおじさまは全裸になってフェラするように言われました。
あんまり好きじゃなかったけど、雰囲気と願望が叶ってすごい興奮してたせいかフェラしても嫌などころか興奮しちゃって、長くはないけど太めなおちんちんにもドキドキしちゃいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りえ
2024/04/25 06:48:51    (ytCgYAO.)
続きです

服装とかおじさまの好きなようにしてくれたのでフェラも好きな舐め方を教えてもらって…
ゆっくり根元まで舌を絡めながらいやらしく音を出してということだったのでその通りにしてみると褒めてくれて、嬉しくなって、わたしも興奮してそのままお口に出されました。
ごっくんもして欲しいとのことでしたけど、この時は少し口の中で味わって、ごっくんは次回から頑張ってするからということで許してくれました。

おじさまが回復するまでの間、着衣のまま首や足をねっとり舐められたり、キスしたり…その後は下着姿のままずらされて乳首やクリを責められ何回もいっちゃいました…
この日はピタピタなOL衣装以外にjkの制服もあって、下着は同じままおじさまが回復するとそれに着替えました。超ミニスカにこんなハイソックス、白のピチピチのブラウスに深緑のリボンでしたかね…それに着替えてフェラで完全に硬くなったあとは入れられました。ゴムありでしたけど、ゆくゆくは生でしたいとのことで、興奮してたこともあり即オッケーしちゃいました…
2
投稿者:(無名)
2024/04/25 04:03:47    (kjEbWkna)
おじさまチョイスのファッション
ほかにもあったら つづきおねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。