ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 00:02:14 (/cxISby5)
20歳男、童貞。自分の性癖はデブ専である。体重は3桁くらい欲しい。中でも地味な女性に性的興奮を覚える。眼鏡をかけていたり、芋っぽい地味顔が好き。(決してブスが好きな訳では無い。)また、剛毛や脇毛がはえていたり、臭い女性がすき。一言で表せば喪女のような、誰も興奮しないような女性をエロいと感じてしまう。それでも綺麗な細い女性はちゃんと好きだし、付き合いたいと思う。人には決して言えない性癖だけど、同じ人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:龍二
2024/04/28 17:06:23    (3lX0Z24w)
27歳の龍二といいます。

共感できますよ。

無名さんは基本的にはスタイルが良くて綺麗な女性が好き。

でも、地味で太った女性にも性的に魅力を感じるんですよね?

それって普通だと思いますよ。

僕は真性のデブ、ブス、熟女好きで、現在51歳で体重80キロ超の女性と付き合っています。

今までにセックスをした女性は全て40代~50代の女性ばかりです。

しかも、もれなく全員太っていて顔はブサイク。

僕の場合は若くてスタイルが良くて綺麗な女性には性的に魅力を感じないので無名さんとは少し違うかも。

でも、地味で太った女性に魅力を感じるって判ります。

この人セックスしてるとき、どんな表情で悶えてどんな声を出すんだろう?って興味が湧いちゃうんです。

僕は同年代のスタイルの良い可愛い女性には一切興味がないので、僕のほうが性癖が歪んでいると思います。

なので無名さん、そんなに気にするほどではないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。