ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/10 06:29:08 (76hEcmuU)
転職した会社に 風俗好きな先輩が居て、俺の歓迎会だと飲みに連れられて行き
「玲次 風俗は好きか?」
「嫌いじゃ無いけど あまり行かない、だって高いじゃないですか!」
「安い所も有るんだよ(笑) 教えてやるよ(笑)」
そこに 社長の奥様が
「ちょっと斉藤さん まだそんな所 行ってるの!奥さん居るのに(笑)」
先輩「もう 諦めてるから(笑)」
奥様「良く離婚されないわね(笑)」
結局 斉藤先輩に風俗に連れて行かれました。

「な 安かったろ(笑)」
「ちっとも安くないですよ! 婆さんだったし」
「安い風俗なんて こんなもんだよ しかし いつ来ても ゴム着けるの乱暴なんだよな 特に玲次に着いた女は最悪なんだよ!」
「えっ ゴム 着け無かったすよ‥」
先輩「何で?‥」
俺「先輩 有名人なんですね、斉藤さんの連れならサービスしなきゃって(笑)」

仕事から戻ると 斉藤先輩は 何処どこのデリヘルが良いらしい、何処どこのピンサロに若い女が入ったらしいと 外回りで何してんだか?
車に私服を用意してて 着替えて速攻 会社を飛び出して行く事も有ります。
少し影響され 俺も時々 斉藤先輩の情報を元に 風俗に行くようになりました。
会社と云っても 社員は 先輩と俺の2人、事務は社長の奥様1人 社長は元会社の方が本業でメッタに顔を見せません。
この会社は元会社の別部門、税金対策?

先輩は新たな情報を仕入れ 会社を飛び出して行きました。
「玲次君は行かないの?」
「今日は‥でも先輩 良く小遣い続くよね?」
奥様「別に 収入源持ってるからね(笑) だったら 飲みに行く?奢るわよ(笑)」
週末 翌日は休みと云う事で奥様のお供をしました。
初っ端 回らない寿司屋に連れて行かれ 居酒屋に流れました。
「斉藤さん 何だかんだ 玲次君に風俗レクチャーしてるけど 何か為になる事でも 教えて貰った?(笑)」
「若いんだから 千擦り漕いて溜まったのを出して行くと 少し長く楽しめるって‥」
「えぇっ その出すのに 風俗行くんじゃないの?バッカじゃない!」
「あっ そうか! ですよね‥」
「風俗行かない時だって溜まるでしょ 玲次君 若いんだから(笑)」
「そりゃ‥漕いて‥」
奥様 頬杖で潤んだ目をして
「行っても行かなくても 毎日出してるんだ!(笑)」
「ですね‥」
「だったら 今も 溜まってる‥(笑)」
「ですね‥」
居酒屋からラブホテルに流れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:玲次
2019/04/22 06:08:55    (/PGa502.)
事務所を出る時には1時半を回り、夕方 事務所に帰ると先輩が先に帰って帰宅する所でした。
先輩も帰り 纏めた伝票を奥さんに渡すと、
「玲チャン 買い物に付き合って!」
何かと思ったら ホームセンターで布団一式買い事務所に戻り 袋シーツに敷き布団を入れると、
「玲チャン 御布団も買った事だし♪‥」
「奥さんさえ 良かったら‥」
「私は 良いわよ(笑)」
お互い服を脱ぎ捨て裸になると 俺のチンポは半勃ちに!
69でシャブられ舐めて嵌め 逝く奥さんに中出しの俺。

昼は 事務所に戻り昼食を食べ 食後は奥さんとSEXの日々!
唐突に先輩はスナックを始めると退社!
営業1人となり 経費削減と事務所は閉鎖 俺は本社営業と合流となりました。
民家を改築した事務所は 奥さんの強い意向で社宅として使う事に成り、俺がアパートから引っ越しました。
奥さんは部長職のまま 専業主婦に。
休日は 午前中から奥さんが来てSEXしたり、平日は変わらず昼帰ってSEXと 前より奥さんとSEXする回数が増えました。

先輩のスナックの開店祝い行きましたが 俺と奥さんの関係を知ってたと言われました。

書類を取りに昼過ぎに戻ると、俺の車が有るのに事務所には誰も居ず 奥から喘ぎ声がするんで覗いたそうです!
其処には 素っ裸でマジSEXしてる 俺と奥さんを見たと言ってました。
「お前 良くあんなオバンと遣れるよな(笑)」
「先輩 それが なかなか善いんですよ(笑)」
「あんなのが趣味か!(笑) だったら あの隅で飲んでるオバン 居るだろう あんなのも遣れるんじゃないか!(笑)」
見ると 80㎏超えかと思う太ったオバサンが居ました。
先輩がオバサンの所に行き 俺を見ながら何かヒソヒソ話しをしてると オバサンが俺を見てニッコリ!
「玲次 こっち来いよ(笑)」
行くと
「玲次 話しは付けといたから(笑) じゃ ママ(笑)」
「ふ~ん 玲次君ていうの♪ じゃ行こうか♪」
腕を組まれ スナックを連れ出されました。
「ママって?」
「私もスナックやってるの(笑) 彰ちゃんは常連さんだったのよ(笑)」
ラブホテルに入ると
「玲次君 明日休みだって? こんな私がタイプだなんて嬉しいわ 明日の夕方まで大丈夫だから♪」
「明日の夕方って‥」
ママは 裸になると ちょっとした力士並みでした。
「私 激しいの 好きなのよ(笑) 遠慮なんて要らないから♪」
3
投稿者:玲次
2019/04/21 06:23:16    (4msJJZq9)
奥さんとホテルに流れ 太目で垂れてましたが 巨乳な奥さんでした。
抱き心地もマンコも良く
「あ~ 奥さん 出そうだ 中 出していいよね!」
「出して 玲チャン 中に いっぱい出して~」朝方まで5回 奥さんのマンコに中出し!
「暫くぶりだったから 善かったわよ(笑) 玲チャン 若いから凄かったわ~大きいし(笑)」「奥さん この事 社長には内緒だよ!」
「バカ 言うワケ無いでしょ!(笑) 私帰るけど 玲チャンは?」
「俺 昼頃まで寝て行くよ!」
一寝して起きると 奥さんはテーブルの上にホテル代まで置いて有りました。

月曜日 出社すると奥さんがニッコリ!
「玲チャン おはよー(笑)」
「おはよう御座います 土曜は酔ってたと云え あんな事して すいませんでしたホテル代まで!」
「いいのよ 私も久しぶりだったし(笑)」
そこに先輩が
「おはよう(笑)」
と入って来て、慌てて奥さんから離れました。
先輩「何ヒソヒソ話したの? もしかして2人 出来てる?(笑)」
奥さん「何今更 ズッと前からよ 今頃気付いた?(笑)」
先輩「オバンの戯言 朝から聞かされちゃったよ(笑) 玲次 行くぞ」
外回りに出ました。

水曜日 昼にサンプルを取りにに 弁当を買って会社に戻りました。
食った弁当空を奥さんの後ろのゴミ箱に捨て振り向くと 奥さんの背中が誘ってるように見えました。
後ろから 両胸を鷲掴みに揉むと 奥さんの手が後ろに回り 俺の股間を鷲掴みに揉み チンポが勃起し始め、
「ちょっぉと‥玲チャン 溜まってんの?(笑)」
「急に‥」
「仕方無いわね~(笑) こっち来て♪‥」
事務所奥 六畳間に手を引かれて行きました。
ブラウスのボタンを外しながら
「テーブル退けて 座布団並べなさい♪」
座布団を並べ テーブルを部屋の隅に立て掛けると 奥さんは最後のパンテーを脱ぐ所でした。
ネクタイを取り ズボンごとパンツ脱ぎ捨てると チンポはフルに勃起してました。
丸裸の奥さんは並べた座布団に仰向けに寝て 俺が上を脱ぐのを見上げ
「玲チャン 凄いわね~♪」
上を脱ぎ捨て 靴下履きのまま奥さんに貪りつきました。
舐め回し合い 前 後ろ 騎乗で
「奥さん出る‥」
シャブられ口に射精!
勃起は治まらず バックで挿入 最後は正常位で中出し射精!

サンプルを持って会社を出る時 奥さんが
「玲チャン これからは 帰って御昼 食べなさい♪」
「善いんですか?」

2
投稿者:ひろ ◆KnFHojOWaA
2019/02/10 07:11:27    (qzaB0RNN)
興奮しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。