ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/23 12:18:41 (T9pAyqEs)
飲み会からの帰宅途中の電車で痴漢にあいました。
その日は少し酔いすぎてしまい、理性など崩壊寸前だったのかもしれません。

満員電車で、下腹部を触られ、思わず声が漏れてしまったのです。とても上手な触り方で、スカートの上から触っていた手はスカートの中に入り、よりダイレクトに伝わる指使い。イク寸前で止められ、手を引かれそのまま電車を降りました。

完全に欲情していたかもしれません。

お相手を見ると、同世代くらいのスーツ姿のサラリーマン。
「ホテルに行きますか?」と誘われ、少し怖かったのですが、頷きタクシーへ乗りました。

タクシーの中でもスカートに手を入れアイブされ、抑えていた声もつい漏れてしまいます。

そして、車内にもかかわらず下半身を裸にされてしまいました。
運転手さんも止まるどころか、ミラー越しに見らだけでなく、直接見てくるようになり、何度か触れてきました。

ホテルの前でタクシーを降りた頃には、支えられて歩ける程度に。
部屋に入ると同時に、後ろから犯され、その後も始発時間までたっぷりと楽しんできました。

今までの経験の中で一番気持ちよかったかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   yasubeyasube
2018/12/23 12:43:18    (qcaUktSu)
みかんさん、えっちなんですね。
始発までたっぷり楽しんだってのが、
ほんといやらしい!

そんなえっちしたいなぁー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。