ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/29 17:17:40 (lXgNcDEq)
3ヶ月ほど前のまだ暖かい時期の雨の日、マイナーなサイトで募集をかけていた激ポチャさんとプチデートからセックスしました。
その後カカオでのやりとりを数回していたのですが、段々とリストの下の方になり疎遠になっていました。大体カカオってLINE知られたくない時に交換したりする感じですしね(^_^;)

それが昨夜突然「元気ー?」「ヒマだったら会えませんか?」と連絡があり、クソ寒い中真夜中にプチデートしてきました。

10月の手前に会った時は「先月ぽっちゃりデリ辞めたばかり」と話していて、余裕の100キロ超え・・・訊きはしませんでしたが、多分140とかありそうな感じ。お店では売れっ子だったと言われてちょっと納得のメイク映えする可愛めのお顔に明るい性格。チェーンのブュッフェのあるステーキ屋さんで食事したのですが、圧巻の食事量。私はデブ専では有りませんが、好きな人には堪らないんだろうなーって感じでした(笑)

真夜中指定のコンビニに車で迎えに行くと「久しぶりー」と言いながらササッと乗り込んできましたが・・・あれ?痩せた?前は乗り込む時、扉いっぱいなイメージがあったけど?
ちょっときいてみると「10キロくらい落ちたー」とのこと。「前はお客さんが美味しいものいっぱい差し入れてくれたからねー(笑)」と笑っていましたが、やっぱりぽっちゃりさん好きな人って食べさせるのも好きなんですかね?(笑)

車を走らせながら「忙しかった?」「クリスマスデートした?」など当たり障りのない話をする内に眠さの峠を越し、ちょっと元気が出てきてエロトーク。「溜まってたら口でしてあげるよ」と言われて別に溜まってないけどお言葉には甘えることにしました。

ドラッグストアの駐車場の脇の道路に車を停めて、しばらくキス。おっぱいも少し揉んだけどやっぱりちょっと小さくなった?
助手席から運転席側に覆いかぶさるような格好でしてくれたので、フェラの時は背中しか触れなかったですが・・・いやマジで巧いなー両手と口、舌、全部つかって高めてくれます。

「硬いね」「すっごく太い、お口に入り切らないよ」「やらしー、ぬるぬるいっぱい出てきたよ」口を離す度にイヤらしいこと言ってくれます。口にツバを溜めてぬちゅぬちゅ音を立てるのもテクニックなのかなー?場所を変えながら両手でしごいたり撫でてきたりするのもポイント高いですし。

髪を撫でながら、たまに頭を抑え込んで口の中にねじ込んだりしていると「もっと乱暴にしてもいいよ」と喉まで飲み込んでくれて・・・10分少々で限界。「あ、イクイク!飲んで」と声をかけると激し目に頭を振ってくれて発射。濃さはちょっと足りない水っぽい感じでもありましたが、量がすごく咽込ませてしまい、飲み込み切れなかった精液を口の端からダラダラと・・・「わ、ゴメン!ズボン汚しちゃう!」とウェットシートとティッシュで拭いてくれましたが、こちらこそごめん(^_^;)

「前の時もだけど○○さん、セーシの量凄いよね(笑)ドクドク出てくるんだもん。気持ちいいんだなーって嬉しくなっちゃうよ(笑)」とお掃除フェラ。

舐めながら「まだ出る?もう一回しようか?」と言われて、辞退する必要も無いので、そのままもう一回。
今度はシャツの中に手を突っ込んできて乳首をいじったり、腿の付け根や玉を優しく揉んできたりとアレンジを加えながらシコシコペロペロ。唇と舌で亀頭を挟んでひねるようにして刺激してくるのが気持ち良く2回目も10分少々で限界。「あ、出る出る。飲んで飲んで!」と顔を撫でると今度は口を大きく開けてしごいて発射。最後に唇を当てて精液を吸い出すと「ほら」と口の中に出たものをこちらに見せつける様にしてからゴックン。「○○さん、ホントヤバい(笑)どんだけでるのー(笑)」と笑いこけるのに釣られてこちらも笑ってしまいました(笑)

一応「お礼とかしなくていいの?」と声はかけてみたのですが「こっちが誘ったんだから要らないよー」「だったらご飯連れてって」と言われるも、夜中の2時近く・・・ファミレスも閉まるのでス○丼なんて食べに行ってしまいました。すっごい久しぶりだー(笑)

食事後もう少しドライブして、朝方4時半ニンニク臭いキスを交わして解散。自宅に戻ってスマホを確認すると「また遊んでくださいねーおつかれさまでした。」とメッセージが届いていました。

昼から少しだけ仕事があったので、チラッと寝て、起きてからお風呂。ちょっと痛みを感じてシャワーの時確認すると、太腿の付け根に小さい噛み跡がついていました。

んー、極端に太ったコは好みと違うのですが・・・いいコだなー(笑)
また機会があったら遊ぼ(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。