ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/30 17:00:28 (lcjQXcaC)
ぽちゃのムチムチしたパンフェラ尻が大好きです。
最近はまっている尻コキが。。

100センチオーバーのデカ尻セフレに
あえてフルバックパンティを穿いてもらい
ウォーキングマシンで歩いてもらいます。

丁度寝そべると尻の高さになる机を置いて
その机の上に寝そべり、
自分もパンティを穿いて大開脚。

そして、そのままセフレのお尻に
自分のタマとオチンポを密着。

その状態でセフレにウォーキングマシンで
歩いてもらいます。

セフレのデカ尻は
パンティから溢れんばかりに
ムチムチムチムチ、上下に揺れて

自分のオチンポと股に
パンティ尻が絶妙に擦れて。。

自分もパンティを穿いているので
最初はそのまま楽しむと

パンティの生地と生地がすれて
絶妙な感触が。。

だんだん気持ちよくなってきたら
パンティからオチンポを出して
尻の谷間に挟むような形で
尻摩りしてもらいます。

こつは、ベッタリ密着するより
あたるかあたらないかギリギリのところで
尻すりしてもらうのが、すごく気持ちいいです。

自分は下着フェチなので
顔にも使用済みパンティをかぶって
オチンポにネトネトのパンティを被せて
尻コキの絶妙な感触で
最後はムチムチの尻に大量射精。
右に左に揺れるパンティ尻から
精液が垂れ落ちる光景が最高にエロいです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。