ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なおみ

投稿者:0923
削除依頼
2018/10/18 16:51:13 (JrLGc6Tv)
私の遊んでいる女性はなおみ(47歳、165センチ、80キロ、バスト90以上、ヒップ90以上)だ。
このなおみは30年前に処女を頂いた女性。
この当時も呼び出してSEXして帰していた。
本人は付き合っていたと勘違いしていたが遊びにも行かずひたすら呼び出せばSEXを繰り返し5年くらい遊んで自然消滅した。

そんななおみとバッタリ遭遇し連絡先を交換してまたセフレ的な関係になった。
違った事と言えばなおみが結婚していた事くらいだ。
そんな事は御構い無しで旦那の目を盗んでは会っていた。

基本昔からなおみは何でもした。
オモチャも使い、外でのSEXも平気、縛りも多少したが縄が長過ぎて面倒でやめた。
旦那とはあくまでもノーマルSEXで本人も満足はしてなかったようだ。
ここぞとばかりに変態SEXの道に引きずり込む。

本日私は仕事が休み。
その事を前もって言っていたので朝イチからなおみから連絡が入った。

な」SEXしたいです…時間取れますか?
私」取れるよ!出て来いよ!
な」車で向かいます。
私」時間掛かるし渋滞怖いから電車で来いよ!
な」わかりました!直ぐに出ます。
私」わかった。電車の時間LINEに入れてくれ!
な」わかりました!
私」いつも通りな!
な」はい…

電車の時間がLINEで送られて来たので駅に迎えに行きました。
階段を降りて来たなおみ!
いつも通りです。
巨漢なのにミニスカ、しかもヒールを履いているので170センチ以上ある。ストッキングフェチの私の為に
ガーターベルトをして薄手の黒のストッキング着用!
正直笑えます!

私」乗れよ。
な」はい。
私」いつも通りの変態な格好だな(笑)
な」みんなジロジロ見てました。濡れてしまいました。
私」ほら、車の中だオナれよ!
な」はい。

渡したバイブを即座にマンコに挿入してオナニー開始!
こんね姿旦那、子供が見たらどうでしょう!
数分で何度かいってました。

私」どうする?ラブホか?外か?何したい?
な」外が良いです…外で思いっきりしたいです。
私」人がいる方が興奮するだろ?
な」まだ慣れません…大きい声出していきたいから人気が無い所が良いです…
私」わかった。

車を山の中に走らせました。
なおみはオナニーをやめ、私のチンコを弄ります。
人気の無い車が停められ尚且つ、ちょい広く開けているところを探します。

私」この辺で良いだろ
な」お任せします。
私」ほらこれ持って出ろ!
ブルーシート、バックを持ち外に。

私はなおみの服を剥ぎ取りました。
オープンブラ、ガーターベルト、そそる姿。
だらし無い肉がたるんでます。
山道?の真ん中に立たせ、手マン開始。
簡単に指など飲み込まれます。

な」う~アァッアァッ…
私」何だよ~かなり濡れてるぞ!気持ち良いのか?
な」はい…あ~あ~
かなりデカい声で喘ぎます。
私」誰か居たら聞かれるな!
な」聞かれたいです!喘ぎ声聞かれて犯されたいです。
私」何だ、犯されたいのか?
な」許しが出れば犯されたいです…見られたいです…
私」じゃ~乱交でもしてやるか?
な」乱交…
私」複数人に犯されたいんだろ?
な」犯されたいですけど…集められた人ではなくて偶然会った人に見られたい、犯されたいです。
私」偶然が良いのか、
な」はい…
私」じゃ~もっとデカい声で鳴かないと!
な」はい…あぁ~オマンコ気持ち良い~
そう言うと、ピューピューと潮を大量に吹き上げました。
私」もっと吹けよ!見てくれるぞ、潮吹き!
な」はい…
ピューピューシュー
凄い量です。
道のコンクリはあっという間に雨が降った様にびっしょり。本人もビックリしてました。
何度もいったみたいなので、その場に四つん這いにさせ
バックの中から注射器を出し牛乳パックを開けなおみのアナルに注ぎ込みました。
冷えてる牛乳は直ぐに効きます。
お腹が痛そうでしたがそのままフェラ!
道の真ん中で浣腸されフェラしてるんです!
なおみの意識はアナルに集中していて口が疎かになるので無理矢理チンコを押し込みます。
すると
な」もう無理です…出ます…うんこ~出ちゃう~
と言うと綺麗な放物線を描きながら白い牛乳が黄色になって出されました。

私」汚ねぇ~な…外でうんこぶちまけるのか?
な」すいません…我慢出来ませんでした…綺麗になったアナル犯してください…
私」なおみチンコベチョベチョにしろ!

唾の付いたチンコをアナルに挿入!
な」アナル入ってる~うんこ出したアナルに入ってる
私は暫く腰を振りアナルを堪能。
私」なおみクリトリス自分で弄れよ!
な」はい!
クリトリスを弄りまた喘ぎます。
私」マンコも弄れよ!そのまま拳握ってマンコに入れろ!
な」はい…あー拳がマンコに入る~アナルにオチンコ、マンコに拳~パンパン~
私」なおみ気持ち良いか!
な」はい!両穴気持ち良いです…こんな変態SEX旦那はしてくれません…私は変態SEX大好きです…
私」そうだよなぁ~処女失ってから凄い勢いで変態SEXしてたもんな!
な」そうです…変態何です…SEX大好きです…何でも言う事聞きますから~飼ってくださいね…捨てないで下さいね…
そう言うと果てました…
私もアナルに精子を出し休憩!

ブルーシートを引き横になりました。
外は清々しいです。
なおみはチンコをずっと舐めてます。
3時間くらい遊んだ後、近くのお蕎麦やさんにお昼を食べに行きました。
なおみにはフロントジッパーのワンピースを羽織らせ
前は開けたまま食べさせました。
お客があまりいなかったので…
食べた後、先ほどの場所に戻り撮影をして何度か挿入もして先ほどの帰宅させました。

旦那とは上手くいってるみたいなので壊すつもりはありませんが、私としてはもっともっと変態にしたいと思ってます。ですが旦那が邪魔なのです…
ピアスをしたり、刺青を入れたりしたい…
次回は来週かな…
おデブは好きではないけれどなおみみたいなドMのおデブは最高です(笑)
上手く書けずにすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう   ryoukun55 Mail
2018/10/23 17:24:05    (gSkWlk41)
羨ましい限りです。
近くなら偶然を装って通りかかりたいですね。
2
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969
2018/10/19 06:36:11    (kEUyKSwO)
おはようございます。デブ専門で豚女1頭飼っています。たいへん興奮しました。また書き込みお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。