ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/08 12:03:45 (IfiJ1WpZ)
仕事をさせると 遅い間違える、配達に出すと迷うし車をぶつけるし!
最大の問題は 覚える気 やる気が無さ!
ちょっと呼んで注意すると泣き出すし、困った 上沼恵美子 似のオバサン。
いくら人手不足と言っても 何でこんなオバサンを社長は雇ったのか?
週末 一応歓迎会と飲みに行くと 酒癖が悪く、教え方が悪いと絡み出す始末。
一緒に行った アルバイト君 パートさん達が先に帰ってしまうし 送って行くのが大変でした。
旦那さんが 小柄でひ弱そうで 申し訳なさせうにしてると 酔ったオバサンの方が 旦那さんを恫喝すると 旦那さんの方が謝ってました。

流石に週明けはと思いましたが、全く反省の色が無く 明るく出勤して来ました。
危ないので配達はさせず 内勤だけ、週末又 予定の無いアルバイトパートさんと飲みに行くと オバサンも付いて来て 又オバサンの雲行きが怪しくなって来て 解散!
又 俺がオバサンを送って行くと!
「店長 旦那も居ないし 家で飲んで行ってよ」
と誘われ やんわり断ると タクシーの中で 大声でワメき出し始末。
運転手さんに悪く オバサンの家で一緒に降りました。
ナダメナダメ飲んでると 更に酔って絡みだし、
「店長 風俗に通ってるんだって!‥どんだけスケベなんだよ! 毎日毎日 私のオッパイや尻を見て そんなにヤりたいんだったら ヤらせてくれって 言ったら良いじゃない!このスケベ野郎が‥」
間違うか心配で見てただけなのに とんだ妄想なオバサンでした。
「心配だから 注意して見てただけだよ!」
「違うね 私の大きな尻みて ヤりたくて ブッ立ててたんたんたろ ズボンの前が膨らんでたわよ! そんなにヤりたいなら ヤらせてやるよ‥」
と パッパッと素っ裸になり 後ろ向きに尻を突き出しと 指でマンコを開くと ツーっと 黒ずんだマンコから 一筋の汁が垂れ落ちて来ました。
「ちょっと 恵美子さん 良い加減にしろよ!」
「何だよ ブッ立てるクセに 我慢して」
と 俺を押し倒し顔に跨がるとベルトを緩めてパンツごとズボンを下げる素早さは 普段ノロノロのオバサンとは別人でした。
顔に デカい尻が押し付けられ 汁とオシッコの混じった臭いでヌルヌルマンコを押し付けられて 身動き出来ませんでした。
「おや ブッ立って無いけど 大きいじゃないか‥」
いきなりシャブりだしたオバサン!

確かに溜まった物を抜こうに風俗に行こうとしてたので ムクムクと勃起!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:フリーター
2018/10/15 18:45:43    (ZH0PUuBe)
高望みしなきゃ やれる女は幾らでも居るぜ。
3
投稿者:りょう
2018/08/20 21:41:08    (.lGQeXBR)
羨ましい限りです。
2
投稿者:店長
2018/08/08 22:03:39    (IfiJ1WpZ)
「プハ~ ほら ヤりたいんだろ‥しかし 立派だね~♪」
何か風俗に行かなくても オバサンでも良い気がして、顔に跨がってるオバサンを跳ね退け 仰向けに転がったオバサンの両脚を持って広げると チンボをヌル~っと挿入!
吠えるように喘ぎ逝く完熟女の凄さをタダで何度も堪能し、グッタリしてるオバサンをそのままに 精巣もスッキリ帰りました。

社長に 「使えない!」
と 言うと、
「そこを何とか頼む ちょっとした知り合いだから‥」
と 言葉を濁してました。

出張風俗と思えば完熟ですがオバサンは 仕事中でも ちょっと呼んでは倉庫や倉庫裏で遣れ重宝です。
中出しするて始末が面倒で 射精はオバサンの口に!
サッとズボンを上げ 下着を上げて仕事に戻る事も屡々。
「今夜 家の人 居ないから!」
と オバサンに誘われ 行って遣ってます。

今はオバサン 仕事終わりに一緒に飲みに行かなくなり バイト達も楽しくやってますし、デリヘル ソープは金がかかるしオバサンはタダ、オバサンも喜んでるし 俺がオバサンを性処理にしてから全て丸く収まってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。