ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブスと会って

投稿者:大学生 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/11 10:52:51 (9U.BTvxZ)
先日デブスもたまにはいいかなと思って一人の方と会いました。
見た目は写真通りのブスで正直興奮しなかったけど、まぁすることはして帰ろうとしたところ、"ホテル代とか晩御飯奢ってよ"と言いだしてきました。(結局晩御飯は食べずに帰り、ホテル代は割り勘にしました)
ブスで、キモくて、太ってて、絶対いじめられてそうな感じでよく奢ってもらえると思ったなwwwwwwと心のそーーーこから思いました、
ナンネットを見てると180以上の~イケメンの~毎回奢ってくれる~お金持ちさんっ!みたいな条件出してるデブスがいますけど、彼女達は脳内お花畑なのでしょうか、、?
あと、既婚だけど夫が太ってからしてくれなくてレスなの……とか言ってる方。好きで結婚したわけじゃないならわからなくもないけど、好きで結婚したなら好かれる努力したらいいんじゃないすか?夫が太ってからしなくなったなら痩せればいいじゃないですか?その努力せずに寂しさ埋めるために出会い求めるとか、軽蔑します(^^)

この考えはポチャ専の方達から見たらありえないのでしょうけど、デブスの方々、ポチャ専じゃない人たちはあなたのプロフィールをみてこう思ってると思いますよ(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/02/12 15:10:03    (W2yHy0MF)
そもそもこの話の軸は当たり前のように奢ってもらえると勘違いしてるデブスのやつらやばすぎじゃね?ということではないか?
みんな勘違いしすぎだよ
7
投稿者:デブ好き
2018/02/12 11:11:07    (WbYN2SS6)
そもそも何故、「デブスもたまにはいいかな?」
なんて思ったんだろね?
性欲に負けて、超妥協したけどダメだったって話で
デブでもブスでも、エロくてエッチ好きで、ヤったら気持ち良い場合もあるけど
当りが悪かったんだろ
それはデブスに限らず、普通の女性でもある事
6
投稿者:偽善者
2018/02/12 10:20:46    (4vvQlC/W)
たまたま会った人がそうであって、太めの女性が全員同じでは無いですよね
体験談の場所ですから良いですが、一括りで語るのは些か乱暴ですね
5
投稿者:大学生 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/11 12:18:24    (kQ5Pr0Jv)
てか、会ってやったら文句言うなってすごいこと言うよねw

自分の体験した感想等を言ったのにそれに対してクソボウズっていう煽りしかできないとこから低脳さを感じました(^^)
できることなら大学以前に中学くらいからやり直したらいかがでしょうか(^^)
4
投稿者:大学生 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/11 12:15:07    (kQ5Pr0Jv)
お試しで会ってみたってことなのに会わなければ良いのではってwww

セフレ探しで大学生に相手されないとか勘違いしちゃってるおっさん怖いなぁ、、、

3
投稿者:サスケ
2018/02/11 11:29:48    (65DfPb9G)
お前も会ってやって文句言うな、意外とはまるのでは?大学生ならこんなとこいないで大学生相手しろ。あ、されないから、ここにいるのか、ならわかる。文句言うなよ。
絶対無理でもなさそうなんやろし!反感かうだけだ
クソボウズ
2
投稿者:サムライ
2018/02/11 11:20:17    (slK4DLye)
そういう考えのお前も、最初から会わなければよいのでは?
御花畑はあなただよー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。