ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブスと会って

投稿者:大学生 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/11 10:52:51 (9U.BTvxZ)
先日デブスもたまにはいいかなと思って一人の方と会いました。
見た目は写真通りのブスで正直興奮しなかったけど、まぁすることはして帰ろうとしたところ、"ホテル代とか晩御飯奢ってよ"と言いだしてきました。(結局晩御飯は食べずに帰り、ホテル代は割り勘にしました)
ブスで、キモくて、太ってて、絶対いじめられてそうな感じでよく奢ってもらえると思ったなwwwwwwと心のそーーーこから思いました、
ナンネットを見てると180以上の~イケメンの~毎回奢ってくれる~お金持ちさんっ!みたいな条件出してるデブスがいますけど、彼女達は脳内お花畑なのでしょうか、、?
あと、既婚だけど夫が太ってからしてくれなくてレスなの……とか言ってる方。好きで結婚したわけじゃないならわからなくもないけど、好きで結婚したなら好かれる努力したらいいんじゃないすか?夫が太ってからしなくなったなら痩せればいいじゃないですか?その努力せずに寂しさ埋めるために出会い求めるとか、軽蔑します(^^)

この考えはポチャ専の方達から見たらありえないのでしょうけど、デブスの方々、ポチャ専じゃない人たちはあなたのプロフィールをみてこう思ってると思いますよ(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あき
2018/04/16 15:09:35    (rw6DEe3k)
マジで最低暖デブを差別してますね
あなたは。

人権侵害ですょ。大学で何学んでるん?

タイプじゃなければやらなければ
いい事なんじゃないかな。普通は
ホテル代って男性持ちじゃないの?

割り勘ておかしいよ...
17
投稿者:あいうえお ◆8QdagM4H8w
2018/02/21 19:40:27    (rCX9ctek)
わからなくはないことだけど、一人の女性だけで全体をダメとするのは違うかな?
そんな君がいいと思える人に出会えたらいいね。
16
投稿者:社会人
2018/02/15 00:30:45    (eLJ0lxfm)
人を見るのも感じるのも勉強だ。
自分が優越と思っている目線での生き方では、大事なものを見過ごしたりする。裏切られる。

15
投稿者:(無名)
2018/02/14 14:32:58    (QE6WqL4O)
…ってか、会う前からそんな感じで、よくやったよね(笑)
晩飯はいいとして、ホテル代ぐらい全額払ってやれよ(^^;)

なんか…やることやって『こんな仕事、しちゃだめだよ』って風俗嬢に説教してるオヤジみたい。

器…ちっこい(^^;)
14
投稿者:(無名)
2018/02/14 14:21:39    (QE6WqL4O)
風俗行って、好みの女性を指名しなさい。
13
投稿者:聖二
2018/02/13 18:21:56    (QJPqykq9)
みなさんの文面を読む限り、学生だからって事では無いですよね
主の偏った見方と言いまわしが問題なのでは
12
投稿者:(無名)
2018/02/13 16:43:33    (xqq99G6E)
連続してすみません
主を庇うような言い方ばかりしてますけど、実際主ももう少し違う言い方があったのではないかとは思います。

11
投稿者:(無名)
2018/02/13 16:40:51    (xqq99G6E)
8のものですが、奢ってって言ってきたのを割り勘にしたって話であってるよね?
あと、可愛い人が奢ってって言うのと言いかた悪いですがデブスが奢ってって言うのでは違うってことではないんですか?
あと自分も学生ですが、学生ってことに突っかかり過ぎじゃないですかみなさん?
10
投稿者:(無名)
2018/02/13 11:56:20    (8gtMOvWN)
デブスでもヤろうと思ってたくせに
ホテル代割り勘ってだけで文句言うって
どんだけケツの穴の小さいドケチなんだよ
旦那にもかまってもらえなくなったデブスの事言ってるが
そんなデブスでもいいからヤろうとした自分はどうなんだよ
デブスの勘違いを指摘するより
自分の性格を自覚しろよ
学生だから、逆に小遣いでも貰えると思ってたのか?
9
投稿者:(無名)
2018/02/13 04:20:02    (9y6yTUWG)
奢ってなどのタカりは太ってなくても存在はするよね
それを一概に全部をデブスって括りにするのはどうなの?
主は、たまたま容姿がそんな女性に当たっただけの事だろ?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。