ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/20 23:29:00 (EgrfVfGx)
最近働き始めた職場で知り合ったデブスの処女を貰ったので、書きます。
需要はないと思うし、長くなると思うけど、誰かに話したくなったので。

私は34歳の派遣の清掃業で働いている、どこにでもいるような普通体型の男です。
去年の11月から、某県にある大きな総合病院に派遣されて仕事しているんですが、その病院には元々、病院のトイレや病棟の掃除やベッドのシーツ交換などを行う清掃業者が入っていて、今回処女を貰った彼女もその業者に所属している娘です。
彼女は現在35歳、名前はMさんとします。
体型は見事なドラム缶体型、胸から下が妊婦のようにぽっこりとしている事と、大きな丸いお尻以外には身体にあまり凹凸がなく、太っている割には胸の膨らみも控えめな感じで、腕も脚も私の倍は太さがある、という見た目をしています。
顔が良ければまだいいんですが、目は小さめで鼻は低く、顔全体にまんべんなく肉が付いているという残念な感じです。
髪型もバッサリと短く切っただけの単なるオカッパで、可愛らしい感じはここにもありません。

自分の体格と比較すると、身長は150センチ弱、体重はおそらく80キロ台後半から90キロくらい。
そんなのどこがいいんだ、という声が聞こえて来そうですねw
私もデブ専でなければ、自分が仕事する派遣先の人、としか認識してなかったはずです。

とにかく私は、その病院に派遣されて彼女とは何度か同じ現場に入って仕事する事があり、自然と接する機会がありました。
特に仲が良いとわけではないんですが、病院に入っている清掃業者の人は現場責任者、俺、Мさんを除くとあとは50代から60代以上のじいさんばあさんばかりで、若い(俺も30代だけど)人間は珍しいのか、Мさんは結構積極的に話しかけてきました。

そうして一緒に仕事するようになって数週間が過ぎた頃です。
Мさんが風邪をひいて休んだ日がありまして、翌日、彼女は俺に平謝りした後、
「〇〇さん(俺)って若いよね…」
と、落ち込んだ様子で語り出したんです。

俺「Мさん、私とトシ変わらないじゃないですか。」
Мさん「イッコ上だし、私、体力ないもん。〇〇さんは朝、寒い中バイクで1時間かけてここに来てるんでしょ?丈夫だよ。よく風邪ひかないよねぇ…私、彼氏いた事もないし…」

何気ない一言に、俺はドキッとしましたw
(彼氏いた事ないって言ったよな。)

想像していた通りに長くなったので、続きはレスに。長いから、と言われそうですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熱愛
2018/01/21 06:53:45    (htdis4ML)
是非 続きをお聞かせ下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/21 06:42:29    (a2976RpX)
Mさんの外見もシチュエーションも結構ツボです。
続き楽しみです。よろしくお願いします。
2
投稿者:Tagu
2018/01/20 23:52:00    (EgrfVfGx)
続きです。
Мさんの「彼氏いた事ないから」の一言に俺はドキッとすると同時に、彼女の事を少しだけかわいそうだな、と思いました。
というのも、彼女の彼氏いた事ないの発言から1週間くらい前、彼女は職場にある清掃業者の人間が利用する休憩所で、
「これ見て。かわいいよねぇ。」
と言いながら、俺や他の人に向けて、彼女の結婚している妹さんが産んだ赤ちゃんの画像を見せていたからです。
その時Мさんは、
「自分が産めないからねぇ。妹が産んだのをかわいがるしかないよねぇ、アハハッ!」
などと笑って自嘲気味に話してはいたものの、内心ではきっと、
(妹は結婚して子供もいるのに、私は彼氏ができた事もない。)
なんて思っていたのだと、俺の勝手な想像なんですが思いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。