ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/07 20:25:35 (9cM806PM)
今年の9月に、あるアパートに引っ越ししました。
僕は、そのアパートの2階に住んでいる。
ちなみに僕は現在3流大に通う大学生です。

そして、そのアパートの一階には、60代くらいのぽっちゃりとしたおばさんが1人で住んでいます。

アパートは昔ながらって感じで、洗濯などは表に干す場所があって、そのおばさんはよくそこで洗濯物を干してました。

学校に行く前や、帰る時も、よく顔を合わせて軽く会釈なんかもしてたので、お互いの顔は認知している関係でした。

そしてそれは、ある休日の朝でした。
朝の空気を吸おうとアパートの一階で、体操をしてると、ガチャっと音が鳴って、おばさんが出てきます。

僕が、「あ、おはようございます。」
と、声をかけると、
おばさん「おはよう。兄ちゃん、今日は学校休みか?」と聞かれたので、
僕「はい!」

すると、
おばさん「なんなら、朝飯食ってくか?」

どうやらおばさんは、学生で金がなく、食事もバイトのまかないで補っているほどの僕を見抜き、食事に誘ってくれたようでした。

僕「え、いいんですか?」

おばさん「ええよ、たいしたもんないけどな。笑」

いやいや、タダで飯が食えるというだけでも、かなり有難い事ですよ!
僕は、2つ返事で、
「それじゃあ、おかまいなく♪」
と、いって、おばさんの家に招待されました。

おばさんの家は、ごく普通の部屋でした。

おばさんからは、僕の生い立ちや年齢、どこの大学に通ってて、どんなアルバイトをしてるかなど、まるで尋問されているかのように聞かれました。

そして、おばさんの手料理の朝ごはんを頂き、満腹感に浸っていると。。。

おばさん「元気出たか?」
と聞かれ、

僕「はい!とても美味しかったです♪ご馳走様でした!」と返すと、

それじゃあ、ココもか…?
と、なんと僕の股間を触ってきたのです。

僕は、えっ暖と驚いたが、おばさんの表情がマジ物で。。。

そして、着ていたジャージの中に腕を突っ込み、僕のアソコをギュッと掴んできたのです!

おばさん「えらい元気なちんぽ出てきたで~。笑」

あぁ、おばさん。そんなに触っちゃダメだ、、、。
しかし、おばさんの冷たい手が、僕のアソコにウヨウヨと絡みついてました。

あぁ、ダメだ、気持ち良い。。。

そして、
おばさん「あんた、ええ身体してるから、ええちんぽしとると思っとったん。笑」

僕もそのおばさんの妙なエロい雰囲気に包まれ、

僕「よかったら…舐めて…みます?笑」

と、言ってしまったのです。

すると、

おばさん「ハハハッ、こんな若い子のぉなん初めてやわぁ!笑 ほんまに、ええのぉ?笑」
と、その気に。
明らかに、嬉しそうでした。

僕「はい、ご飯のお礼です。笑」
と、いうと、

おばさん「次はおばちゃんがご馳走になる番やな!笑 フフフ、カチカチでえらい美味しそぉ…♪笑」

ぽちゃおばさんのフェラは濃厚で、とても気持ち良かったです。。。


それから、というものの、、
週に2回はおばさんの家に行って、フェラされ、おばさんの乳を吸い、まんこを舐め、ゴムはしっかりしているものの、ハメてます。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひでみん
2017/11/17 17:55:01    (RUOThyJA)
その後の営みの方をリクエスト頂きましたので、ここに報告させて頂きたいと思います( ´∀`)

前はあれから週2と申しましたが、基本的には、僕が夜バイトでない日以外はほぼ毎日と行っていいほど、晩御飯をご馳走して頂き、その後にセックスという流れですね(⌒-⌒; )

おばさん、すっかり僕のオチンチンの虜になってしまったようでして、最近は晩御飯の前に、
おばさん「兄ちゃん、早ぅチンポちょうだい。。」
と言って、咥えてくるようになりましたね^_^

おばさんのおっぱいは意外にも大きく、少し垂れてはいますがEカップあるそうです。
乳首の色は赤っぽくて、乳輪も大きめなので、とてもしゃぶりがいがあります 笑

おっぱいをしゃぶってると、おまんこもすぐにトロトロになっており、そのトロトロのおまんこを舐めるのが、今の僕の一番の楽しみです♪

そして基本ゴム有りと申しましたが、つい先日は生で挿入しました。生はやっぱり最高でした!

おばさんは僕の全身を舐めてき、 最近はお尻の穴まで舐めてくるようになりましたよ(^_^;)
僕の身体はどこを舐めても、美味しいらしく、お尻はちょっと臭いのが、また美味しいとまで言われてましたね(^^;;

先日は、おばさんが練乳を買ってきて、僕のチンチンにかけて、僕が「アッ、アッ!」と反応するのを楽しそに、しゃぶってましたね。
僕のチンポにかけてしゃぶるのは、格別らしいです(^_^)笑
最近はセックスの後、少しお小遣いも頂けるようになり、これって世間でいうと、逆風俗っていうんですか?^^;
そんな感じになってます(^^;;


4
投稿者:ゲベ
2017/11/12 23:26:52    (E56EfDSv)
その後の、日々の営みを読んでみたいですね。
よろしくです。
3
投稿者:(無名)
2017/11/11 18:45:24    (Vt0938my)
別にゴム要らないじゃん!
2
投稿者:(無名)
2017/11/08 07:25:32    (t9BA7Psu)
ええなぁf(^^;
ご飯食べさせてもらった上にスッキリしてもらって。あやかりたいわぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。