ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 18:05:49 (auBkCFZb)
私は仮名側件のとある運送会社に出入りしている配送員なのですが、今から三年前、私が一目惚れしたふっくらした50歳前後の女性運行管理責任者さん(以降青山さん)がいらっしゃいました。明るくて気さくで今の渡辺真知子に似た雰囲気の方でした。私が納品する物も担当して下さっていたので、何かと接点はありました。

ある日の納入で、たまたま納場の目の前でタバコを吸う青山さんとばったり会いました。他愛も無い話で少し盛り上がりましたが、お色気展開の兆しはゼロ。でも、私的には目の前の青山さんが凄くエロく見えて何とか距離を近づけたい。そこでかなり強引ですが、「今後何かあった時のために会社用でも結構ですので携帯教えて頂くことはできます??」と聞いてみました。あっさり「これね♪あたしが出なかったらラインにいれておいてね。」とのこと。

それから一年半か二年間は、その会社に配送に行く前に予め「これから行きます!一服しませんか??」と無理矢理なラインを入れてはほんの10分程度のタバコタイムで場を共有して満足していました。
思い切って切り出してみました!「青山さん、もし夜とか暇だったら飯でも行きましょうよ!」

意外にも「いいよ♪基本いつでも暇だしね」

やったーーー!と心の中で絶叫したのも束の間。タイミングやら誘い方に悪戦苦闘し、遠回しに数回お誘いのラインを送りましたが、すべて予定有りとのことで断られてしまいました。

一旦中断します!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/05/12 16:22:07    (nAb1YDbs)
だいぶ時間は空きましたが、その後のお話です。

2015年最後の配送で、青山さんが珍しく缶コーヒーをご馳走してくれました。
青山さん「これで今年最後だもんね」
俺「あざーす!(ラッキー!!)」

2016年、年始から数回目の配送でいつも会うおじさんが一言「誰か見かけないと思わない?」と。
そうなんです。青山さんが居ないんです。
俺「どうしたんすかね??」
おじさん「辞めたよ。介護で地方にかえるんだって」

もう諦めますよね。
なにも言わずに辞めるってことは、俺に対する印象も良くはなかったんだろうと思い、何とか忘れる努力をしました。一言「明けましておめでとうございますm(_ _)m」とだけ送っても、当然既読スルー。春先には間違えた振りして一度電話をかけるもすぐに切られました。こりゃあダメだ。



4
投稿者:(無名)
2017/08/17 07:05:04    (pXzx69my)
渡辺真知子なんかそそる
3
投稿者:パンダ
2017/08/05 08:17:17    (EAtV8dtn)
続きを是非…
2
投稿者:ぽんた
2017/08/02 21:47:36    (ECvsePp1)
ペンキさん続きを聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。