ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/24 10:53:27 (axWBU.tf)
40歳人妻です。ママ友(45)から、太ってるけどアソコ大きい男性ならエッチできる?と連絡きた。ママ友は、月に2回楽しんでいるとのこと。共に私達も決してスリムではなく、デブの部類。ママ友とは、複数や、レズもやる仲。時間合ったので、昨日おデブ3人SEXしちゃいました。37歳99キロ。ママ友とのエッチ中へ、お邪魔。すぐに、2人に服を脱がされ、キスやクンニで歓迎されました。私もキスでアキラ君に挨拶、チンチンにも。おっきい!!ヤバイかも。の連発。アキラ君、私のオマンコに挨拶がわりのクンニ、舌使い上手だった。激しい、力強い顔の押し付けクンニ、太めのゴツい指で、すぐイカされた。ママ友は、ソファで、鑑賞タイム。私もお返しフェラ。いつもより、リキ入りました。69の形で居たのが、アキラ君にもう入れたいとお願いされ、生のチンチンを、正常位で、ゆっくり頂きました。体重が私にズシッとかかったと同時にカリデカ太めのチンチンが、グイと中に入りました。凄い声が出てしまい、ママ友のキスで塞がれました。アキラ君、私の身動きが出来ないくらい抱きしめピストンで、10回動かれたところで、潮吹いて1回目のイキしちゃいました。汗が落ちる、でもピストンの勢いは落ちない。バックでしたいと体位変え、ママ友のオマンコを舐めてあげながら、背後からアキラ君。すぐに腰がガクガクになりました。太くて気持ち良すぎて、動いちゃだめーと、叫ぶ私。アキラ君、ママ友に先程出したというのに、お尻の肉を掴んだかと思うと、イキますと、長い射精で、出ちゃいました。ママ友に、楽しめる子紹介してもらいました。共有ブツですがね。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こー♂ ◆mB3Ci1b8jo   koji777 Mail
2017/07/27 07:30:50    (f8f/E2PQ)
たまりません!長身デブですが仲良くメールしてください
2
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/07/24 21:59:14    (UDgg0RhN)
お二人を相手に出来るなんて羨ましいなぁ。
それにしても、エッチなママともお持ちですね。
他にもママともグループでエッチなことしてるんじゃないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。