ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ムッチリ

投稿者:ホーケー ◆djxcgHcHU.
削除依頼
2017/05/24 21:55:18 (l1/RQVyx)
デブス歴20数年、50人程のデブスを相手にしてきた。
最大級は130kg、さすがにここまで来るといつもの倍以上体力を使う。
正直、楽しめない。
ベストは155~160cmで75~80kg、バストGカップ以上。
ベストとなると数える程しかいない。
さらに性格的なもの身体の相性がいいとなると二人だけになる。
まずは敏子さん。
13歳年上のバツイチナース。
当時、自分は40歳、敏子さんは53歳。
まだ下腹に張り付くほど元気で二度三度可能な絶倫期。
凸凹がジャストフィットで抜群の心地よさ。
今まで中イキをしたことがないと言う敏子さんが初めての合体で昇天して敏子さんからもべた惚れ。
中で出しても大丈夫だからと躊躇なく子宮直撃砲したこと20発あまり。
遠距離だったため、次第に疎遠になったのが残念だけど。
そして優子、3人の子持ちバツイチ。
当時、自分は42歳、優子は38歳。
初めて会った時は拒否られて、これで終わりかと思ったんだけど、優子からまた会いたいと連絡があり再会。
その日に合体。
若干緩んではいるが、浅く子宮口に到達する。
そんなことが今まで無かったようで狂ったように悶絶して半失神。
最初のうちは外出しをしていたけど、中で出したい自分と中に出してほしい優子の思いが重なりピルを飲むようになり、ここでも子宮直撃砲。
全身の痙攣が治まらないほどの快楽に、優子に注ぎ込んだこと60発あまり。

今は精力も体力も衰えてしまったけど、まだまだ現役でありたいと思う今日この頃である。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ホーケー ◆AWTcVYKLQk
2017/05/31 21:07:38    (.rG/PGGU)
ホーケーです。
トリップ忘れました。
違ってたら申し訳ないです、スレの本人です。

>短小さん
武勇伝とかってことはないです。
ただ、贅肉への射精が大好きなだけです。

>でぶす妻ラブさん
四つん這いの写真いいですね!
順位は、奥さんを始め相手してきた人みんなに失礼に当たるので付けれないです、すみません。
3
2017/05/28 22:46:48    (MD52aGcQ)
デブス経験豊富なんですね。
妻の身体は50人中何番目位ですかね?
2
投稿者:短小
2017/05/26 12:02:38    (WroaSbem)
もっと武勇伝を聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。