ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 15:04:30 (lgdFTvk3)
ヤクルトレディーと云っても商店の五十過ぎたオバサンで、地区の情報元です。
息子夫婦が後を継いで悠々自適なのか母が居ると1時間以上喋り込んでます。
夏休み 玄関が開き、
「居る~?」
「母ちゃん 居ないよ」
「母ちゃん居ないのかい!‥で 美代子にフられたって?(笑)いきなり抱きつかれたら美代子だって突き飛ばすわよ(笑)」
「誰から聞いたんだよ! 誰も居なかったのに 美代子から?」
「じゃ無いよ! 私には この辺の情報は入って来るんだよね~(笑) 太郎 女を知らな過ぎだね(笑) 明日も居るだろう(笑)」
と 出て行きました?。

翌日 母もパートに出て作り置きした昼食を食べ テレビを見てゴロゴロしてる所に 元気がカラカラカラ~と開き
「太郎 居る~?」
勝手に居間に入って来て、
「ハイ ヤクルト!」
「いつも午前中に来るのに 今日は遅いね?」
「配達済まして来たからよ! 美代子には謝ったの?」
「その話し?‥一応は電話したけど バカって言われ切られた‥」
「じゃ まだ脈は有るようだね!」
色々話し特に若い女の子はデリケートだからと!
「所で‥ 太郎はSEXした事‥無いわよね‥キスは?」
「した事‥無い けど‥」
「まぁ 18だから‥」
「まだ 17だよ‥」
「良いんだよ そんな細かい事は‥ほら キスしてごらん‥」
「誰に?」
「誰にって 私しか居ないだろ!」
「えっ オバチャンに?‥」
「歯も磨いて来たし‥面倒だね! じゃ 私がして見せるから‥」
抱きしめられて覚悟しました。
唇が触れるか触れ無いかで、
「最初はこんな物でよ 美代子だって初めてと思ってね‥それで嫌がらなかったら 少し長く‥」
どんどん濃厚に成るキス 遂には舌を絡めるキスに成り、
「そ~ 上手いわよ‥」
倒れ込み キスと云うより 舌と唾液を吸い合う物になってて オバチャンの手は勃起したチンポをショーパンの上から撫でまわしてました。
少し横にされ ショーパンの尻を下げられ 仰向けにされ 前を下げられ パンツごとショーパンは膝近くまで下げられ、オバチャンの手が しっかり勃起チンポを握ってました。
「太郎 立派な物してるじゃないか‥」
口を離したと思ったら チンポを口に含みました。
「これが フェラか!気持ちいい‥」
5~6分で
「ア~ オバチャン 出る出る~」
シャブり止め無い オバチャンの口に大射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:影木太郎
2017/03/20 17:17:15    (lgdFTvk3)
「ゆっくり 奥まで‥もし痛がっても 一度 一気に押し込むのよ 処女なら幕が有るからね 女にして上げるの! 美代子はスポーツ選手だから 処女でも処女幕が破れてるかも?‥オバチャンは 強く激しい方が良いけど‥アアア そうそう‥イィ‥イィ‥」
時計を見たら7分で限界でした。
「ア~ ウッ ウウ~‥」

「これで 太郎も大人だね‥ 後は何回も経験だよ‥でも女の子にはコンドームしないと妊娠させちゃうからね‥何これ?」
本の下に隠してた裏DVDをオバチャンが見つけてしまいました。
DVDを再生!
「ちょっと太郎 これ全然隠れて無いじゃない! 太郎 これ見ながら1人で!(笑) これ後背位バックね‥四つん這いや立ったまま‥これ騎乗位に正常位‥色々 体位は有るのよ! でもこれ 美代子にいきなりしたら 一発で嫌われるわよ‥あら太郎 又♪ 四つん這いで しようか♪」
後背位で10分正常位で7分で射精しました。
母が帰る4時半!
前に後背位でオバチャンの中に射精、
「じゃ 又明日ね♪それから自分で出すの暫く禁止ね(笑)」
母が居る日は公園の あずま屋でと 夏休み中 オバチャンとSEXに明け暮れ、いつの間にか美代子など どうでも良く成ってました。
オバチャンのデブッた体と中出しに夢中でした。
夏休みが終わる頃には オバチャンを逝かせられるように成ってました。

結局美代子とは何も無く卒業!
地元の運送会社に就職してもう直ぐ2年 オバチャンとは まだ続いてます。

2
投稿者:影木太郎
2017/03/20 16:08:28    (lgdFTvk3)
射精しても オバチャンは飲み込みシャブり続け 萎えかけたチンポが再び口の中で勃起!
10分もせず 又射精!
それも飲み込み、
「凄い濃いの いっぱい出たわね~(笑)どうだった?」
「気持ち 良かった‥」
「オバチャンだからって バカに出来ないだろ(笑)」
萎えと漏れ出る精液を吸い取り
「今日 これくらいにして 又明日ね(笑) 立派な男にして上げるから オバチャンに任せなさい(笑)」
と 帰って行きました。

その翌日 昼過ぎにオバチャンが来ました。
「ハイ これ冷蔵庫に入れて! 此処じゃ何だから 太郎の部屋に行こうか!‥」
二階の部屋にオバチャンを連れて行くと、
「あら 男臭いわね~‥ほら 全部脱いで!」
全部脱ぎベットに座ると オバチャンもスカートを脱ぎパンティーを脱いでました。
ブラウスを脱ぐオバチャンの尻の大きい事‥ブラウスを脱ぎブラジャーを取り 振り向いたオバチャンを見てビックリ!
大きい乳房が垂れ下がり 腹はデブッと出て 股の毛はモジャモジャ、髪を掻き上げた腋に腋毛がモジャ!
座ってたチンポが ムクムクと勃起してしまいました。
「あら 太郎‥もう 元気いっぱいね(笑) 1回 出しとこうか!(笑)」
俺の前に屈み チンポをフェラ。
時計を見て 何とか10分以上と我慢に我慢して12分!
「アッ アッ ア~ッ‥」
射精しながら いつの間にかオバチャンの頭を押さえつけてました。
萎えりまでシャブり吸われ、
「昨日 2回出したのに 随分出たわね(笑)」
「あの後 2回 出して‥」
「えっ 2回も!」
クズ入れを覗き、
「これね臭ったの! ベヂャベヂャじゃないのよ‥」
オバチャンベットに寝ると
「昨日教えたキスしてみて‥最初 軽くだよ‥‥‥うん上手よ‥美代子なら舌は絡め無い ここまでかな! 次はオッパイね‥そっと触って乳首にキスして‥違うわよ‥ こうよ!」
自分で持ち上げ
「こう触り こう指に挟み こうキスして‥ほら 優しくやってみて‥」
持ち上げた乳房を触り揉んでキス!
「そんな感じ 後は慣れだよ(笑)次が大切だよ!」
マンコの触り方 指の使い方舐め方、大きく股を広げ解説!
「オバチャンのクリトリスは 剥け出てるけど 女の子は皮の上から! 直接触ると痛がるから注意だよ‥そして最後は 交尾よ♪‥ほら チンチン 此処に当てて‥ そう ゆっくり 押し込むのよ‥ァァ‥そう‥よ‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。