ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/16 02:11:28 (82N65VL5)
私は51歳のパツありの女で今年、27歳になる息子の親友と長い間、関係を持っています。私は訳あって34歳で離婚し世間体もあり、1人息子と引っ越しをしました。息子は私に似て体型は決してスリムではなく、私の体型の事もあり、学校でいじめを受け不登校気味になりました。不登校になった息子でも、気兼ねなく遊びに来てくれ、決して成績もよくない息子にA君は勉強を教えてくれたりと、私自身も子供ながら頼りにしていました。息子自身もA君を頼るように、暫くして登校しだし、その後は人並みの生活を送るまでになりました。A君が中学の時に、リビングに干してあった私のブラジャーに手をかけ、懐に隠すのを見てしまいました。息子の親友であり信頼していた私はショックを受けたものの、年頃だから…と何も言えずにいました。高校生になっても息子とは仲良くして頂いたのですが、息子が居ない時も遊び?に来る事が増え、視線が私に向けられるようになり、大人しいA君も私とはまるで、同年代の子と話すようになっていました。同時期、恋愛の話しをしだし、息子もA君も私をKちゃんと呼ぶのですが、Kちゃん、映画行かない?好きだからデートして。と…からかわれていると思った私は、大人になったらね。と言ったのですが、その後、何度となくアタックして来るA君に私自身も、こんなデブおばさん、どこがいいの?などとはぐらかし、あまりの強引さに、私は卒業したらね。と伝え1年先だし、気も変わると思い何とか遠ざけようとしましたが、気持ちは変わらなかったようで…A君のおかげもあり、息子は他県で進学がきまり、A君自身は都合上、仕事をしながら夜間に通う事がきまりました。その後、約束だったと切り出され、卒業前に息子に内緒で、A君と映画、食事、ドライブと…A君に抱きしめられたものの、その場は、卒業してから!と言い逃れましたが、その後も、どうにも止まらないA君の欲求…息子の親友だと言う事以上に、息子にばれたら?と言う不安があり、性交渉は拒んだものの、不謹慎ながら口で奉仕をしてしまいました。経験のない子だったし、口に含んだ瞬間に射精はしましたが、初めての経験が癖になったのか、事あるごとに家に来ては口での奉仕を求められ、数度、経験すると射精も我慢できるようで、何度も拒んでいた、私への胸の愛撫も拒みきれず、胸を露わにされました。A君は、KちゃんGカップでしょ?と…昔、盗られたブラジャーの事を思い出し、なんで?と聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やま
2017/03/26 23:58:06    (WVUTpYm6)
K子さん
気にせず続きをお願いします(*^^*)
5
投稿者:(無名)
2017/03/26 14:41:22    (vg9R2M8C)
けなすことは誰にでもできるね。
自分でしてみたこともないのに貶すとか・・・どうかと思いますよ?

書くほどの経験も無いならなおのこと黙っといて欲しいねぇ
4
投稿者:とし
2017/03/19 17:21:04    (fgQLRK3K)
続きをお願いします(^^)
3
投稿者:トロッチ(笑)
2017/03/18 22:06:10    (4nnh3gjP)
また小説擬きのダラダラ文章の投稿かよw
内容もデブ専じゃねーし
ダラダラ小説投稿暖(無名)続きお願いします
この流れ飽きたw
1はさっさと小説板に行けよ


2
投稿者:(無名)
2017/03/18 07:31:06    (7BEEiBUy)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。