ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 13:55:42 (Y2955pIq)
もう結構前の事です

高校卒業後に某食品会社に勤めて 1tの小さな冷凍車で配達の仕事してました。

その年の夏前にデブスなおばさんが中途入社して来ました。
自分は新人だったし わりと簡単な配達コースを任せられてたので そのおばさんが仕事に慣れる為に自分と1ヶ月間一緒に配達する事になりました。

初日におばさんは何故かスカートを穿いてきていて 何かの時に無防備な感じでしゃがんでたのです。
何気に見たら 白いパンツが丸見えでした。

おばさんの しかもデブスに何の興味も無かったのに 少し興奮してしまい バレない様にガン見しました。
すると肉厚なマンコの割れ目あたりは少し黄色い染みがあり 両側から毛がチョロチョロとはみ出てたのです。
当時童貞だった自分は ギンギンに勃起してしまい それからは何かと理由をつけては おばさんにしゃがむ態勢をとらせてパンツを見ました。

その夜は思い出してオナニーしました。

次の日は所長に言われたとかでスカートから 白い作業ズボンを穿いてきてガッカリしました。
でも そんなに厚い生地ではなかったからパンツが透けて見えてました。
事あるごとに後ろに回って おばさんのお尻を見てました。
何日か経つと もうおばさんに夢中です。
自分の倍以上の年のおばさん…
しかもデブス…
でも その時の自分は おばさんを裸にして大きなお尻に顔を埋めたいとか 思い切り抱き締めたい マンコを舐めてみたいとか思うまでになりました。

ある日の昼休憩の時に 海岸の方の林道に行き 車を停めて休憩してました。
(そこは あまり車も通らず前から休憩場所として使ってた)
ご飯を食べてから おばさんがトイレに行きたいと言ったけど トイレなんてあるはずも無く 林の方に行ってオシッコしてくると言い 車から降りて行きました。

暫くして帰って来た時に あ!!っと思ったのです。
おばさんがオシッコしてマンコを拭いたティッシュが落ちてるかもしれないと…
5分位してから 自分もオシッコしてくると言い おばさんが 何処でオシッコしたかも解らないのに 多分この辺りだろうと思う場所らへんに行き探しました。

落ち葉とか散乱してる所に白いティッシュは目立ちました。
少しだけ湿ってるティッシュを拾い匂いを嗅いでみたら あまり匂いはしなかったけどポケットに入れて持ち帰りました。
夜にティッシュを出して匂いを嗅いだら ほんのりアンモニア臭がして大興奮です。
おばさんの顔を思い出し おばさんのオシッコの匂いを嗅ぎながらオナニーしました。

そこの林道で休憩するのは週に2回位だったのに 毎日そこに行き休憩してました。
ご飯を食べてから休憩時間が終わるまで昼寝をしてたのですが ある時なんかチンポに違和感を感じて目が覚めました。
目を開けると おばさんがさっきまで動いてたけどサッと眠ったふりをした様に思えたのです。
その時は特に気にもしませんでした。
チンポの違和感は勃起してたのが段々と普通に戻っていく感じだったのかな…と。

ある日に いつもの様におばさんがオシッコして そのティッシュをポケットに入れて車に戻ろうと振り返ったら おばさんも車から降りていて見てました。

おばさん「やっぱりね~」

顔が真っ赤になり しどろもどろになってる自分…


続きは今度書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通り
2017/03/14 21:25:23    (HNljChbZ)
太ったおばさんの
しゃがみパンチラ って最高のオカズだよな、
4
投稿者:やす
2017/03/13 19:39:02    (DLqVi.TH)
続きです

自分なんて毎週日曜日は特に予定も無かったので Aさんの旦那が用事で出掛ける日に決めました。

お昼前に 俺とAさんの家の中間辺りにあるパチンコ屋の駐車場で待ち合わせしてからホテルに行きました。
着いてから Aさんにしたい事 して欲しい事を言いました。
この前みたいに お尻に顔を埋めたい。 マンコを見て舐めてみたい。 長い間ディープキスをしたい。
フェラをして欲しい。という事

Aさんは 「全部オッケーだけど 私の願望も聞いて欲しい」と言いました。
それは オシッコする所を見て欲しい。 それからオシッコが付いたアソコを舐めて欲しい…と

Aさんはエッチする事が決まってから 何かのエッチな小説を読み そういう事に興味を持ったと言いました。
それを聞いた時 ドキドキとワクワクで物凄く興奮したのを覚えてます。

先にシャワーを浴びて全裸でベッドで布団を掛けて待ってました。
Aさんもシャワーを浴びて部屋に来た時に 裸のままベッドに行くから少し目を瞑っててといい 目を閉じてると ゆっくり布団に入って来ました。

Aさんを抱き締めながら 最初から濃厚なディープキスをしました。
キスをしたままオッパイを揉んでみると 体のわりに小さなオッパイだったけど 乳首は大きかったです。

キスをやめてホッペ 首筋 そしてオッパイ 乳首に舌を這わせて舐めました。
その時Aさんは チンポとタマタマを交互に触ったり チンポをしごいてました。
もうチンポの先からヌルヌルしたのが出てるのが解りました。
興奮も絶頂に達した時 Aさんの足の間に割って入り 足をM字にさせて顔をマンコに近付けると この前嗅いだ匂いじゃなく 何か野菜スープの様な少し酸味がかった匂いがしました。
夢中で舐めると すぐにヌルヌルしてきて口の回りはベチョベチョです。
Aさんは あまり舐められた事がないらしく 気持ちいいと言ってくれました。
初めて女性のマンコを舐め 上手じゃないのに
「◯◯さん舐め方上手ね」とも言ってくれたのです。

決して美味しい物ではないはずなのに その時は念願のAさんの一番恥ずかしい部分のマンコを舐めてると思ったら 美味しいって思いました。
それからAさんをうつ伏せにして 大きなお尻を両側に拡げて顔を埋め 左右にブルブル顔を振るわせて お尻の感触を堪能しました。

Aさんは 俺に仰向けになるように言い タマタマを触りながらチンポを舐めてくれました。
タマタマの方から上の方にAさんの舌が這ってきます。
何度も何度も舌が行き来してから チンポを咥えて来ました。
初めてされるフェラに くすぐったい感じと興奮とで体中がゾクゾクしてました。
イキそうになったけど 口に出すのは悪いと思い やめてもらってから また抱き合いながらキスしました。

何もかもが初めての経験で そういう事を話しながら途中でキスしたりを繰り返してると Aさんがオシッコ出そうになったと言ったので お風呂場に行きました。

Aさんがしゃがんで 見えやすい様に股を開きます。
最初は緊張してか なかなか出なかったけど チョロっと出たと思うと それからは勢いよくシャーっと出ました。
顔を近付けて覗き込むと Aさんはハァハァ言いながら興奮してます。
出し終わったら 俺に仰向けになってといい 顔の上に
顔に跨がって来ました。
マンコから残ったオシッコの滴が2,3滴垂れました。
興奮も最高潮で頭がボーッとしたままマンコを舐めました。
少し しょっぱい感じです。
でもAさんのマンコから出たオシッコだと思うと 普通に舐めれるんです。

オシッコの味がしなくなっても舐め続けると ヌルヌルが出て来ました。
Aさんからベッドに行こうと促され ベッドに行き何も言わずに69の形でまたマンコを舐めると Aさんはフェラをしてくれたのです。

我慢出来ないとAさんが言い 初めてマンコにチンポを入れる時が来ました。

舐めてる時に穴の位置は解ってたので そこにチンポをあてがい ゆっくり入れてみました。
Aさんは最初は少し痛がりましたが すぐに
「◯◯さんのアソコでいっぱいになってる…こんな気持ちいいの初めて」と言ってくれました。

今までオナホールでオナニーした事があったけど そんな物とは比べ物にならない位に気持ち良くて 一気に射精感が来ます。
もうイキそうだと言うと 「お腹に出して」と言われ チンポを抜きお腹に出そうとすると勢い良く飛んでAさんの顔にも掛かってしまいました。

あまり時間が無いと言うAさん。
一緒にシャワーを浴びてから 少し話しました。

「またAさんとエッチしたいです」
Aさん「そうだね 気持ち良かったし またお互い都合が合ったときにね。 でも こんなおばさんじゃなくて若い彼女を早く見付けなさいね」
「当分Aさんの体に夢中だから…」
そう言って ディープキスをして 服を着る前にAさんにお願いして 今日穿いてたパンツを貰いました。

「そんな汚いパンツどうするの?」
Aさんに言われ
「夜とか このパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーします」
正直に言いました。

パチンコ屋の駐車場に着き キスをして別れました。

次の日からの仕事中では 休憩中はもちろん 人気のない所でキスしたり お互いのお尻やチンポをズボンの上から触ったりしてました。

それから 月に2回はホテルに行きエッチしてました。

翌年の春に旦那の転勤とかで引っ越して行き おばさんとの関係は終わりました。

3
投稿者:名無し
2017/03/13 09:17:10    (JeX4JD3.)
読んでて興奮しました!
続きを楽しみにしてます!
2
投稿者:やす
2017/03/13 01:36:26    (DLqVi.TH)
続き書きます
以下おばさんをAさんとします

バレてました…

俺「やっぱり……って?」
声が上擦ってました

Aさん「ちょっと前にね 私がオシッコから帰って来てから ◯◯さんが昼寝してる時にズボンのポケットからティッシュがはみ出てたのを見たんだよ まさかとは思ったけど… その時アソコらへん見た時に ちょっと膨らんでたし… 」

Aさんは 膨らんでた物がホントに勃起したチンポかどうか少し触ってみたとも言ったのです。

チンポに違和感があったのは そのせいでした。

Aさん「そんなティッシュなんて何するの? ◯◯さんって…変態?」
Aさんは 軽蔑する様な目をして でも少し笑ってました。
もう言い訳なんて出来ません
夏の暑さと恥ずかしいのとで汗がダラダラ出ながら正直に言いました。
初日にAさんがしゃがんでた時にパンツを見た事
次の日からズボンのお尻から透けてたパンツを見てた事
そんなAさんに興奮してた事

Aさん「え!!パンツ見えてたの? でも何でこんなおばさんに興奮なんてするの?デブだしブスだし…」

でもちゃんと そんなAさんを見てるうちに魅力を感じてた事も ティッシュの匂いを嗅いでオナニーしてる事も言いました。

Aさんは困った様な顔しながら
「ホントに私なんかで興奮するの?もしかして◯◯さんって童貞?」
素直に ハイと答えました。

「若い女性の裸を知らないから そんな事言うんだよ」
Aさんは言いました。

Aさんに興奮して夢中になってる自分は
「エッチとかしなくても Aさんを抱き締めたいんです」
そう言いました。

Aさん「それで満足するの?」
俺「満足はしないかもだけど とりあえず抱きしめたいです」
Aさんは少し考えてから
「じゃあ少しだけね」
もう何も言わずにAさんに近付き 抱きしめました。

暑さの中 汗で湿ってるのも構わずに抱きしめながら Aさんの首筋に頬擦りしたり 首筋にキスしたりしてしまいました。
Aさん「ちょっと~ そういうのはダメよ」
でも興奮しまくって止まりません
Aさんの目を見て え?って顔したAさんの唇にキスしました。
思わず口を離そうとするAさんの後頭部を左手で押さえて離さず 右手で大きなお尻をまさぐる様に撫で回したり お尻の割れ目の下から ぐ~っと手を入れてマンコの方も触りました。

チンポはギンギンに勃起してます。
右手でAさんの左手を取りチンポをズボンの上から触らせました。
Aさん「すっごく大きい… こんなに大きくなるもんなの?」
確かに自分のチンポは勃起率が高く勃つと大きいんです。
前にも書きましたがAさんはデブス… 男は旦那しか知らないと後で聞きました。
旦那の物は小さいらしいんです。

俺のチンポを触りながら 段々と顔が紅潮してきます。
俺は自分でズボンのチャックを開けチンポを出して 直に触らせました。
「凄い…凄い」と言いながらチンポをしごいてます。

堪らなくなってAさんのズボンを脱がそうとした時
「こんな所じゃダメ 今度…ちゃんとした場所で…」
そうAさんは言いました。
「ホントに? じゃあ今度 エッチもしていいんですか?」
Aさん「だって そんなに大きい物を入れてみたいの …でも入るかな?」

「入れてみなきゃ解らないですね でも今日の最後にズボンの上からでいいんで お尻に顔を埋めていいですか?」
Aさんは それだけなら直にでもいいよとズボンとパンツを下げてくれました。
夢中になってAさんの大きなお尻の割れ目に顔を埋めて匂いを嗅ぎました。
む~んとした熱気と共に少しウ○チの匂いとアンモニアの匂い そしてチーズの様な匂いが混ざり ギンギンに勃起したチンポは触らなくてもイキそうになりました。
その時はもう1回長いディープキスをして 午後からの配達をしながら車の中で いつにするか 何処のホテルにするかなど話してました。


また続きは今度書きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。