ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相互鑑賞

投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
削除依頼
2017/03/10 00:44:18 (rw5BiwSV)
体験談ではないです。ごめんなさい。
体験してみたいというか、体験した方のご意見を聞きたいなぁと思いました。
ビデオボックスで遊んだセフレ彼と「次は何しよっか?」な話題になりました。

ビデオボックスまで体験したので、さすがにこれ以上刺激的な事はないか、となりました。
私が半分冗談半分本気で「久々に3Pでもしてみる?」と持ちかけたら
彼は「♀2♂1?」私は「もちろん♂2♀1(笑)」

あえなく却下されました(笑)
「相互鑑賞ならいいかな」と彼が言うので「アテはあるの?」と聞いてみると
あるらしいです。
ただ、4人の都合を合わせるとなると、実現性は低いようです。

私みたいな体型の彼女がいて、相互鑑賞を経験されているカップルさんのご意見を聞いてみたいです。
どなたかいらっしゃいませんか?
もしくは、相互鑑賞OKなカップルさんいらっしゃいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パック ◆Q3Rf0rNBGY   changer_pack7 Mail
2017/03/13 22:29:18    (ndbF/mLQ)
申し訳ありませんでした。
ナンネメールを表示してをきます。
5
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/12 22:20:43    (W7uxlPsu)
・パックさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、直接のメールのやり取りはできません。
ナンネットのメールでのみお願いします。
4
投稿者:パック ◆Q3Rf0rNBGY
2017/03/12 09:37:08    (LXrVWyRg)
初めまして、パックと言います。
相互鑑賞に興味ありますので、良かったらお話しして頂けませんか? 宜しくお願い致します。

簡単なプロフは、♂50代半ば 180/85メタボ ♀40代半ば 160/3桁激ポのカップルです。
3
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/11 00:04:05    (qVBm4mlg)
・ひろさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
経験談も教えて下さってありがとうございます。
やはり初対面の人とのプレイはリスク多いですよね。
相手選びと違和感の下りはすごく納得です。
とても参考になりました。ありがとうございました♪

2
投稿者:ひろ
2017/03/10 01:32:37    (OYjAFvkx)
りえさん。

はじめまして(^-^)投稿はよく拝見しておりましたが、コメントははじめてになります。あまりお役には立たないかも知れませんが、私の経験をお話させてくださいね?

以前お付き合いしていたぽっちゃりさん、ちょうどりえさんくらいの体型で、性に関してはかなり開放的かつ、積極的な方でした。
りえさんと同じように、男性複数でのセックスの希望があったのですが、これまたりえさんの彼氏と同じで私からノーを出したため相互鑑賞に落ち着きました。
私にはあてはありませんでしたので「いると思うよ?」と言う彼女に手配を任せたのですが・・・彼女こちらの様なサイトで募集をかけて大変厄介なことになりました。
細かい経緯は端折りますが、当日おみえになったのが、こちらより年上のカップルさん。先に四人でお茶をした段階で違和感があったので「なかったことに」とお断りしたのですが(事前にお互い拒否権ありとお話ししておりました)しつこく食い下がられたことや「ここでしなかったら二度としないかもしれないな」と言う変な勿体無い感とか使命感(?)で実施。
そしたらお相手の男性が交換したがるんですよ?私はノーと言う、彼女は別に構わないと言う・・・あんまり思い出したくもないですが、結局交換はせず相手から不満はでる(あげく約束のホテル代も値切る)彼女とはギスギスする・・・その後彼女とは違和感を残したまま一年の内には別れました。

まずお相手はよく選ぶこと。違和感には従うこと。ある程度起こり得ることは、きちんと想定して事前に二人で話し合いをしておくことなんかが重要じゃないかと思います。

あの事なかったら、もう少しながく、あるいは今も彼女とお付き合いしていたかな?と思うこともあります。手間は惜しまず、機会を伺う必要もあるかもしれませんね?

なんか憂鬱な話をしてしまいました。プロフィール拝見してますが、りえさんカップルなら引く手数多じゃないですか?相互鑑賞上手くいくといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。