ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/08 13:20:08 (6WwJxX3h)
愛との初体験から3日間、俺が彼女に会うことはなかった。
愛が体調を崩して学校を休んだからだ。
そもそも彼女は体育の授業を見学していて、体調が良くなかったのに、オナニーをして、俺に見られてショックを受けて号泣、嘔吐し、その数時間後、自分の意志で無理やりな処女喪失。
体調を崩すのは当然と言えた。

学校に来ない間、会いたい、会いたいと何度も連絡が入ったが、俺は無理をせず休むように伝え、3日が過ぎた。

俺「〇〇さん、体調はどう?」
初体験から4日目の昼、俺は自販機のベンチでくつろぐ愛に俺は声を掛けた。
愛「あ、K君…」
俺の声を聞いた瞬間に耳まで真っ赤になる愛。
愛「K君、いきなりだけど、お願いが2つあるんだ、私…まずは私を名前で呼んで欲しいことと、もう1個は、今日の夕方、また私の家に来てくれないかなって事なんだけど。」
俺「わかったよ、愛。これでいいかな?」
愛「うん、それでいい…じゃあ夕方、ね。」
それだけ言うと、愛は席を立ち、小走りで俺の前から立ち去った。
どうやらそれを伝えるためにベンチで待っていたらしかった。
(やっぱり恥ずかしいのかな、学校だと。それならメールでもすればいいのに。)

放課後、俺は学校が終わると真っ先に愛の家へ向かった。
愛「K君、こんばんは…会いたかったよ。」
玄関のドアを開けるとすぐに愛が俺に向かって飛び込んできた。
愛の顔はすでに紅潮し、汗が浮かんでいた。
着ている制服からも少し汗の匂いがする。
俺「今日は一応学校で会ったじゃないか。」
愛「…2人きりで会うの久しぶりだもん…」
ほら、と言いながら彼女は俺の手を取り、自分の胸元に押し付ける。掌に彼女の激しい鼓動が伝わってくる。
さらに愛は俺の手を、自分の股の間にねじ込ませる。愛は下着を着けていなかった。
俺の指先にぬるぬるした温かい液体が付く。
手を引き抜くと、彼女の股間から溢れた愛液が俺の指先に向かって糸を引いていた。

愛「今日はK君に会えるんだって思ってたら、こうなっちゃったの…おもらししたみたいにパンツ濡れちゃったから、パンツは先に脱いじゃった。制服も汗で気持ち悪いし、早く部屋に行こ、K君。」

俺は玄関でのこのやり取りだけで、完全に勃起していたw

愛「K君…」
部屋に着くなり息を荒くした愛がまた抱き付こうとしてきたので、とりあえず止めた。
俺「慌てないで愛。まずはキスからしよ。」
愛「うん。キスからだよね、始めは。」
軽く口づけながら、愛の制服の下に手を入れてブラのホックを外して、軽く揉む。
愛「おっぱいだけでイキそう…」
すでに陥没気味の乳首がビンビンになっているのを確認すると、愛に足を開かせて割れ目をなぞり、クリを利き手の親指で弄りながら膣内に人差し指を挿入する。

愛「あっ!はぁ、はぁ…K君…」
俺「なぁに、愛…」
愛「…何でもない…自分でするのと全然違うって思っただけ…あっ!はぁぁっ…」
くちゅくちゅ、と音を響かせながら刺激を続けると愛のぽっこりとしたお腹が上下しながら揺れる。俺にはそれがかわいらしく








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/03/14 01:52:07    (5UT0LOUx)
すごく続きが気になります。
10
投稿者:ななし
2017/03/09 14:21:23    (nNipoXul)
続きよろしく
9
投稿者:クレティコ
2017/03/09 02:58:37    (OaLif.sa)
続き。

やがて梅雨が明け、夏休みになった。
俺達の関係に特に変化はなかった。

8月半ばのあの日までは。

その日、愛と夕方まで一緒に過ごして彼女の家を出ると、見知らぬ女性に声を掛けられた。

女性「はじめまして。今、そこの家から出てきたよね?私、愛の母の志穂です。」

思わぬ相手が突然現れびっくりする俺。
愛の母を名乗る女性、志穂さんは、俺と話したいと言い、俺は彼女と愛の家から少し離れた場所にある喫茶店へ向かった。

志穂「先に言っておくけど、別にあの娘とあなたの仲を裂こうってわけじゃないの。」
志穂さんは、愛に親しい相手がいることを数日前にあった時、なんとなく気付いたという。
志穂「確証はなかったけど、半年前にあった時となんとなく様子が違ったの。」
彼女は俺に愛をよろしくねと言いながら、
志穂「言うとは思わないけど、あの娘には君と私が会ったことは内緒ね。私もあの娘に言うつもりはないから。」
と俺に誓約させた。
俺「あの、愛さんとのことなんですけど…」
志穂「何?最初に行ったけど、私に遠慮はいらないよ?もう深い仲なんでしょ?さっきも家から出てきたし。」
俺はどう言っていいのかわからなくなった。
志穂「少しだけショックだけど、あの娘も17歳だもの。恋した相手と初体験しても全然変なんかじゃないし。私は生みの親だけど、もう母親面はできないし。」
志穂さんは俺に対してほとんど一方的に話すと帰って行った。愛へのプレゼント代にでもしなさいと言って3万円を置いてw

俺は翌日の夕方、愛に渡すプレゼントを購入してから彼女の家に行き、
俺「今更かも知れないけど、俺と本気で付き合ってくれない?これは俺の気持ちだよ。」
とプレゼントを渡しながら愛に伝えた。
愛は静かに頷くと、俺を家に招き入れた。
愛「嬉しい…本当に嬉しい…」
プレゼントした小さなダイヤが付いたペンダントを見て喜ぶ愛は想像通り可愛らしかった。
愛「ありがとう…今日はもう好きにしていいからね。」
その後、愛が立てなくなるまで俺は腰を振り続け、何度となく喘ぎ声を上げさせ、膣内に射精しまくった。

愛「ああっ、またビクビクって…中で出てる…」
俺「まだまだこれから…」

彼女の見た目が世間一般的に美しくなくても、俺には一切関係ない。俺にとっては最高に可愛らしい娘となっていた。















8
投稿者:(無名)
2017/03/08 23:42:14    (iM3CyiPL)
T=トロッチ=クレティコですよね?(笑)
T=トロッチはトリップが同じ(笑)
小説書きたいなら「官能小説の館」で好きなだけ書けばいい。
一人がダラダラした小説風な文章を連投して他の投稿が下がるから読み辛い。何より鬱陶しい。

7
投稿者:
2017/03/08 23:22:19    (rUzCpK48)
小説なら小説で良いのですが、T=クレティコですよね?

設定も文章のくせも同じですよ。

そうなるとどちらかは明らかな嘘になりますよね?

ネットの世界ですから虚実を織り混ぜるのも良いのですが、せめて矛盾は出さないようにしません?
だったら最初からフィクションとして読む方がすんなりと楽しめます。
6
投稿者:マーズ
2017/03/08 23:17:13    (uY.VqoOQ)
はじめまして。
続き楽しみに待ってます。
ヨロシクです。

5
投稿者:(無名)
2017/03/08 22:27:41    (iM3CyiPL)
小説風とかウゼーし長すぎる。
連投もウザイ。

4
投稿者:クレティコ
2017/03/08 21:23:03    (6WwJxX3h)
事実を元に小説調にしたものだと思ってもらえればwそういう意味では体験談です。
信じる信じないは人それぞれでいいと思います。自分のために書いておりますので。

私としては、ただ、誰もいない所で、それでも誰かに聞いて欲しいんでしょうねw居酒屋で一人で話す酔っ払いの戯言のように。

3
投稿者:(無名)
2017/03/08 18:57:21    (rUzCpK48)
エロくて良いのですが、これは体験談ですか?それとも官能小説ですか?
2
投稿者:クレティコ
2017/03/08 15:42:06    (6WwJxX3h)
スマホの操作を誤って途中で投稿してまった。申し訳ない。

俺の愛撫に合わせて上下に揺れ動くのを繰り返す愛の胸やお腹。そんな愛のだらしない身体に俺は興奮していた。
愛「ああっ、いやぁ、お腹ぁ、ぷるぷるしちゃってるよぉ、恥ずかしいぃぃっ…」
愛も気付いたらしく、両手でお腹を隠そうとする。ぽっこり突き出たお腹の主張はどうにもならなかったがw

愛「ああっ、イク…イッちゃう…イッヂャウゥゥゥゥッッ!!!」
凄まじい絶叫をあげ、立ったままイク愛。
同時に潮がプシャッと吹き上がった。
そのままぺたんとあひる座りで尻もちをついてしまう。
愛「すごい気持ちいい…立てないよぉ…」
仰向けに横になった愛がはぁっ、はぁっ、と荒く息を吐く。
俺「おチンチン入れるよ、愛。」
愛「う、うん、ゆっくりね…」
完全勃起したチンポをゆっくりと膣内に挿入していくと、それだけで、あはぁっ、と愛が声をあげた。準備のできていた愛のマンコが俺のモノをキツく締め付ける。

愛の様子を見ながら少しずつ腰を振り始める。
俺「痛くない?」
愛「うん、大丈夫…気にしないで動いて…」
『パンパンパンパン…』
愛「あっ!あっ!はぁっ!あんっ!ああっあぁぁっ!あぁん!」
静かな部屋に愛の喘ぎ声と俺が腰を打ち付ける音だけが響く。

腰を振りながら、舌や両手で乳房やクリを愛撫する。それを続けるとまた愛が叫び始めた。

愛「あっあっ!ああぁぁぁっ!!K君っ、それダメェェッ!!」
絶叫をあげる愛の膣内の締め付けがさらに強くなった。もう我慢できなかった。
外に出すか、中に出すかの判断をする間もなかった。
ドクッ、ドクッと愛に射精を告げる事もせずに愛の子宮目掛けて精液が吐き出された。
俺「ゴメン、また中に出しちゃった…」
愛「気にしないで…生理不順だから…K君、気持ちよかった?」
俺「気持よくなきゃ出してないよ。」
愛「嬉しい。私も気持ちよかったけど、K君が気持ちいいのが一番嬉しい…」
俺にぎゅうっと抱き着いてくる。
愛「少しこのままでいて。休んだらもっとしていいから。」

その後、お互いの回復を待ってはエッチするのを2度繰り返した。

愛「はぁ、はぁ、はぁ…。」
俺「よっ、と…はい、タオル。汗拭かないと風邪ひいちゃうよ?」
俺は愛と繋がったままスポーツバッグを引き寄せると、タオルを取り出して愛の胸やお腹に吹き出した汗を拭いてやる。
愛「ありがとう…ふうっ…はぁ…」
俺「はい。よかったら飲み物もあるよ。」
『ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ』
余程喉が乾いていたらしいw
俺「おいおい。一気に飲み過ぎ。」
渡したスポーツドリンクを500ml一気に飲み干す勢いで流し込もうとする愛を慌てて止めるw
愛「あっ、そっか、K君の分か。」
(そうじゃないって。無茶するな…でも、一生懸命なんだよな、この娘なりに。)
俺「とりあえずチンポ抜くよ。」
愛「もう少しこのまま…」
俺「暑いけど、シャワーかお風呂入ろうよ。汗流さないと。」
愛「…わかった…シャワー浴びたら帰らないよね?」
俺「そんな急いでないよ。」
愛「良かった。もう少しでいいから、一緒にいてね。」

シャワーを浴びたら帰らないよね?と聞いてきたとき、愛は一瞬だけ悲しい顔をした。
あとで聞いた話だが、彼女の両親は離婚しており、母親とはたまにしか会う機会がなく、彼女は父親に引き取られて生活しているのだという。その父親は夜勤が多く、週の半分以上は夕方5時以降、家にいないのだとか。
愛はこの後も一度も口には出さなかったが、淋しかったのだと思う。

(このままの関係じゃいけないんだよな。まだ俺は彼氏じゃないんだし。)
俺は彼女の彼氏になることを真剣に考え始めてはいたが、どうすればいいのかわからずにいた。
今好きだと言っても気を遣わないでと言われたら、どうしようもないではないか、と。
最初に告白されたときに、どうして付き合おうと言わなかったのかを俺は後悔し始めていた。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。