ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/06 01:46:37 (n78qAxYo)
最初に言っておくが、書き始めると長くなると思うので、興味のある人だけ読むといい。

テレビのニュースでたまに見かける眼鏡をかけた太った女性を見ると想い出す娘がいる。

高校で出会ったその娘の名は愛。
名前を愛と書いて「めぐみ」と読むその娘は、一言で言えば残念な女の子だった。

彼女の名前は苗字と合わせると〇〇愛となり、童顔の某グラビアアイドルと同音異義語だが、同じ表記になり、文字だけを見るとなんとなく可愛らしい印象を受ける。
無論、これは本人的にはどうしようもない。

タイトルでわかる、という声が聞こえて来そうだが、問題は外見。
顔の見た目は有名人だと、光浦靖子が一番近いと思う。近いのは見ためと眼鏡をかけているということだけだが。
身長は低く150センチ弱だが、身体のパーツがドラム缶体型そのもので、クラスメート達の間ではよく、着ぐるみを着ている、ドラム缶っていうかあいつ妊婦だろwなどと言われていた。
体重はいくつあったかは想像の域を出ないが、体のサイズからすると少なくとも80キロは超えていたと思う。

彼女を見かけるときはいつも一人だった。
同性異性を問わず、仲の良さそうな友達が彼女の周りにいたような記憶はない。
のちに俺がクラスの中で唯一、彼女にとって「友達と呼んでもいい関係」になり、さらに「彼氏」と呼べるような関係へと発展するのだが、それをこれから少しずつ書いていくつもりだ。

前置きはほぼ以上だが、一応俺の情報も。
身長は160センチ台後半、外見はクラスの中ではたぶんイケメンでもブサメンでもない、中途半端な感じ。体重は約60キロ、体型は標準。
以後名前はKとする。

彼女との出会いは一応は高校入学時からだが、1年の時は同じクラスにいても、話す機会すらろくになかったので省略する。
進級時にもまた同じクラスにはなったのだが、始めて会話したと言えるのは2年の5月。
その日の昼休み、昼飯を食べ終えて、飲み物を買おうと自販機に向かうと、彼女、愛が自販機の前にしゃがみ込んでいた。
別に声をかける気はなかったが、しゃがんだ彼女が邪魔になり、自販機が使えない(自販機は数台あるのだが、俺が飲みたいものがあるのがその自販機だけだったw)ので、仕方なく声をかけた。どうしたの、と。
「あ、K君。えと、お金落としちゃって…」
何のことはない。自販機と床との隙間に落ちた500円を拾おうとしていたのだ。
隙間を見ると大して問題なさそう場所に500円があったのだが、おそらく彼女は体型のせいで手がうまく届かなかったのだと思うw
時間がもったいないので変わりに拾ってやると彼女は少々、大袈裟に喜んだ。
「良かったぁ。本当に助かったよ。ありがとうねぇ。」
俺はじゃ、とだけ声をかけてその場を去った。

その日はこの後、午後の体育の授業中、放課後の掃除中、下校時のバス停、帰る途中で寄り道したDVDレンタル店、と妙に彼女と会う機会があり、その都度、1分か2分の会話をした。
書く必要は特にないので詳細は省略w
ただ、この日俺は、入学時から一応は見知っている彼女の趣味が、俺とある程度合うことを、会話して始めて知ったのだった。
まるで安い展開の恋愛漫画のようだが、本当だから仕方ないw

そしてベタなのだが、こういう展開になると、良からぬ噂を立てたがるアホがどこにでもいるものだったりする。
特徴がないことが特徴という感じの俺と、一般的には絵に描いたようなメガネデブスといえば尚更なのだろうw

この日から数日後、俺が愛と仲良く話しているという話が、大して仲が良いわけではない級友から俺に寄せられた。
姑息な事に愛が教室にいないときを見計らってアホ共が聞いてくるのだ。
お前デブ専かよw
あいつのどんなとこがいいの?デカパイ?
等。くだらない下ネタ付きで。

俺は仲が良いことを否定し過ぎても、それが間違った形で、愛の耳に入ったりしたら彼女がかわいそうだと思い、適当にはぐらかす程度に留めておいた。

とりあえずこの辺で区切る。
続きはレスで。
何だか途中に書いたような安い恋愛漫画みたいになってしまった。
エロさ0w
とりあえず続けます。
読まれなくても自分のために書きたい気分なので。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タラ
2017/03/08 08:31:00    (pq.mN.9s)
続きお願いします
13
投稿者:クレティコ
2017/03/08 04:58:12    (6WwJxX3h)
続き。

膣内からチンポを引き抜くと赤い筋が混ざった俺の精液が溢れてきた。
俺は起き上がり、ティッシュ箱を探した。
愛はまだ動けそうになかったので。
愛「いっぱい出たねK君。」
俺「大丈夫?無理しちゃダメだよ。」
俺はティッシュで簡単に後処理を済ませると愛の身体が改めて心配になった。
愛「うん、ゴメンね。どうしてもしたかったの。その、私が上になって。」
愛は近くにあった漫画を手に取ると、俺に見せてきた。それはレディコミのエッチシーンのページだった。
愛「これみたいにしてみたかったの。読んだ時から女の子が彼氏のために頑張ってるのっていいなぁって。へへっ、夢叶ったよ。」
そう嬉しそうに話す愛は、いかにも夢見る少女という感じで、可愛く思えた。

その一方で俺は複雑な心境になっていた。
彼女との関係が今日1日で変化したことに若干の戸惑いがあったからだった。
愛「ゴメンね、K君。そんな顔しないで。」
今度は俺が彼女に心配された。どうも顔に出ていたらしい。
愛「処女あげたのに、なんて私言うつもりないから。私、K君の事、好きだけど、K君はそうじゃない事、わかってるから。」
俺「……」
なんと答えればいいのかわからなかった。
愛「これまで通りに仲良くして、エッチしたいときにエッチする。そんな風にK君とこれから付き合っていきたいな、私。彼女じゃなくてもいいから。」
俺「でも、それじゃ〇〇さんが…」
愛「もうこの話はおしまい。」
そう彼女が言ったので、俺はそれ以上の話がこの日できなくなってしまった。

愛「うふ、まだアソコがジンジンしてる。お腹の辺りもまだ何か入ってるみたい。」
俺「大丈夫?痛いよね?」
愛「気にしないで、したくてしたんだし……後悔なんてしないよ…あっ…K君、ティッシュ…」
愛の膣口からまた精液が溢れてきた。
愛「さっきの全部じゃなかったんだ…K君、私として、気持ちよかった?」
頷く俺に、愛が力強く抱き着いてきた。
愛「大好きK君。」
直後、唇を奪われた。
軽く口を合わせるだけのキス。
俺のファーストキスだったw
愛「そういえば、キスまだだっね。私のファーストキスだよ、今の。」

その時、ぐぅっと愛のお腹が鳴った。
愛「やだ…鳴っちゃった。」
お腹を擦りながら顔が真っ赤になる愛。
おれは思わず吹き出した。
さっきまではあんなに積極的になっていたくせに、そんな事が今更恥ずかしいのかと思ったからだ。
愛「笑わないでよぉ。そうだ、良かったら私の家で夕飯食べてってよ。ご飯作るから。」
明るくなった愛の顔を見て、俺はとりあえず、今はこれでいいと思うことにした。

この日はこの後、夕飯を作るための買い出しに2人で出掛け、愛の手料理をご馳走になってから俺は帰宅した。


続きは新しいスレに書きます。







12
投稿者:クレティコ
2017/03/08 00:32:13    (6WwJxX3h)
続き。

俺「ダメだよ…こんなこと。」
愛「離しちゃダメ。もっと揉んでよ。」
そう涙目で訴えながら、触らせた自分の左胸を俺の手ごと強引に掴む愛。
愛「私のおっぱい結構大きいの。太ってるからかも知れないけど。」
俺「〇〇さん…」
愛「服、脱ぐね。」
俺「ちょっ、ちょっと〇〇さん…」
制服のブラウス、スカート、ブラジャー、ショーツ、靴下…愛がだんだんと裸になるのを俺はただ見ていた。脱がせてはダメだと思いながら、止められなかった。
俺は彼女の説得を諦めるしかなかったw

ところどころ汗で濡れた白い肌が部屋の照明を反射して鈍く光り、乳房は少し垂れていたがかなりの大きさ(あとで聞くとブラのサイズはIカップ)で、その乳房がぽっこり突き出たお腹の上にに乗りそうになっており、陰部には毛がびっしりと生えていた。

(結局自分から脱がせちゃったな…)
俺「〇〇さん…」
愛「こんな身体でゴメンね。お願いだから少しの間じっとしてて。」
潤んだ瞳で愛に真っ直ぐ見つめられると、もう逆らう気に慣れなかった。
(脱がせちゃったしな。裸にさせといてダメはかわいそうだし…)
脱ぎ終わった愛は続けて俺のズボンを下ろし、トランクスの中から俺のチンポを出した。
童貞だった俺はさっき愛のおっぱいを揉んだことで反応し、すでに勃起していた。

俺「K君の大きくなってる。私の裸で興奮してくれたのかな…じゃあ入れるね。」
愛はそう言うと俺のチンポを握り、俺の身体の上に乗ってくる。
俺「え?ちょっと、〇〇さん!?」
予想していない動きに戸惑う俺に彼女は、
愛「私、重いと思うけど、私も頑張るから少しだけ我慢してね。」
と言った。その直後、
愛「うっ!ううぅっ!うぁぁぁっっ!」
愛の口から苦しそうな呻き声が上がった。
俺「ちょっと〇〇さん!?大丈夫!?」
愛「あっ、ああっ、だっ、大丈夫っ、大丈夫だから…」
(全然、大丈夫じゃないと思うけど…)
涙目になりながら、俺の上で呻き、動き続ける愛。その動きはぎこちなく、とても慣れた動きではない。それに何より、俺のチンポは彼女の膣内に亀頭から先がなかなか入っていかない。
いや、おそらく入れることができないのだ。
俺「〇〇さん、始めてなんじゃ…」
愛「う、うん、始めてだよ…」
童貞の俺でも様子でわかることだった。
彼女は初体験だというに、俺と騎乗位でしようとしていたのだ。
(なんでこんなことを…)
普通にセックスするだけでも痛みがあることが多い初体験を、自分の意志で、痛みを堪えながらする愛を俺は理解できなかった。
愛「あ、あっ、痛っ!ああぁっっ!!!」
やがて愛の絶叫と共に、俺のチンポが根本まで彼女の膣内に埋まった。
愛「はぁ、はぁ、はぁ…入ったみたい…気持よくしてあげるからね、K君…」
俺「うっ、うん…無理しちゃダメだよ?」
愛「大丈夫。私が動いてK君を気持よくしてあげるから。」
俺は床の上で仰向けになり、彼女の腰を両手で支えた。
まだおそらく痛みはあったはずだが、愛は俺を気持よくするために腰を振り始めた。
(すごいな。ぎゅうぎゅう締め付けられてる)
ふと結合部を見てみると、やはり赤いものが見えた。

程なくして、射精が近い感覚がやってきた。
俺「〇〇さん、俺、そろそろ…」
愛「K君、出そうなの?いつでもいいよ?」
俺「いや、このままは…あっ、出る…」
愛「出して。出していいから。」

外で出さなければとは思ったが、結局俺は愛の膣内で射精してしまった。
愛「気持ちよかった?」
俺「中で出ちゃったけど、大丈夫?」
愛「私生理不順だから、たぶん妊娠しにくいと思うよ。だから大丈夫…それより、気持ちよかった?」

中出しを怒りもせず、愛はしきりにそう聞いてくる。俺が頷くと、彼女はよかったといい、俺の身体の上に倒れ込んできた。
俺は彼女に押し倒された状態になり、重かったが、少し我慢して愛を抱き止めた。

愛「疲れちゃった…少しだけこのままでいて。少しでいいから。」
愛の顔はいつの間にか、落ち着いたものになっていた。

続きはまた後で。


11
投稿者:(無名)
2017/03/07 21:08:40    (rcp8up58)
早くしろよ
10
投稿者:クレティコ
2017/03/07 18:47:33    (9nDmzRJR)
続き。

愛「K君…ゴメンね…迷惑だよね。」
テーブルから顔を上げた愛の顔は、涙と鼻水でぐしゃぐしゃになっていた。
俺「迷惑だなんてことは…」
愛「迷惑だよ。迷惑に決まってるよ。こんなのに好きだって言われても迷惑なだけだよ…ブスでデブで変態だもん…」
俺「……。」
俺は彼女に掛ける言葉を見つけられなかった。
何と言い返しても否定され、自己嫌悪に陥る愛。このままではいけない。
(どうしたらいいんだ?)
何も思い付かなかった。
俺にあったのは彼女を落ち着かせなければ、という事だけだった。
俺は、単純な行動に出た。

愛「え?K君…」
俺は愛の背後に移動し、片手で彼女を後ろから抱きしめながら、もう片方の手で頭を撫でた。
俺「落ち着いて、〇〇さん。ね?」
愛「…。」
出来るだけ頭を優しく撫で続けた。
愛は俺が抱きしめた瞬間、身体をビクつかせてびっくりしたようだが、俺が頭を撫で続けるうちに、首筋を撫でられた猫のように身体から力が抜け、俺に身体を預けてきた。
愛「優しいね、K君…でも優しいのは時々辛いよ…K君、いつも優しいし…」
(うっ、これも逆効果か?)
今度は俺がビクつく番だったw
愛「でもK君は私の事、ただのクラスメートととして付き合ってるんだよね…」
俺「嫌、そんなことはないよ。正直、今のクラスで一番仲良くしてる相手が〇〇さんだし。」
本心だった。
実際、この頃の俺にとって一番仲良くしている友人だったのは確かだ。
愛「じゃあ、私と付き合ってくれる?無理だよね?でもK君優しいから、焦らないでこれから少しずつ仲良くなっていこうよ、とか言うんでしょ?」
図星だったw
愛は単なる友達以上の存在にはなりつつあったが、彼女となるとすぐにとは言えなかった。
口では気にしない、と言いながら、俺はどこかで太っていて、美人とは言えない彼女を自分の下に見ていたと思う。

愛「やっぱり…そうだよね。」
(ヤバい。また落ち込みそうだ。)
俺は焦っていたw

愛「私はすぐに仲良くなりたいの…」
そう言うと愛は後ろから抱きしめていた俺の手を取り、自分の胸を触らせた。
愛「漫画とか恋愛ドラマとかで言うでしょ?仲良くなるにはこういうことが一番だとかって。私もそう思う…」
俺は焦る一方で、別の事を考えていた。
(〇〇さんの胸、柔らかいな…)
俺はこの時、壊れつつあったw

とりあえず続きはまた後で。












9
2017/03/07 13:20:08    (/JXNF2OZ)
早く続きが読みたいです
8
投稿者:やす
2017/03/07 12:36:39    (KM4/zj20)
いいですね~。続きが、楽しみです。
7
投稿者:クレティコ
2017/03/07 01:14:15    (9nDmzRJR)
続き。

数十分後、俺は彼女の家の2階にある、彼女の部屋に直接通された。
彼女の部屋は多趣味なこともあり、物で溢れていた。俺はアクリル製のテーブルを挟んで愛の真向かいに座った。
愛「私…今日のこと以外にも、K君に謝らなくちゃいけない事があるの。今日のことで気付いてるかも知れないけど。」
部屋に着くなり、彼女はそう切り出した。
すでに顔が真っ赤になっている。
愛「K君の机、時々臭かったでしょ?臭かったのはね、私のせいなの…ごめんなさい。」
言い終えると愛は深々と頭を下げた。
まるでテレビで見る何かの謝罪会見のように。
愛「臭かった理由は…オナニーを、今日みたいなことを、少し前からK君の机の角でしてたからなの…」
やっぱり、と俺は思わず口にしていた。
悪気はなかったが、この一言が彼女を追い詰めてしまうことになる。
愛「ごめんなさい!最低だよね?キモいよね?デブでブスのくせにとか思うよね?」
俺「いや、そんな事は…」
愛「気遣ってくれなくていいの…私、最低なの…こんなに太ってるのに興奮しやすくて…K君優しくしてくれたのに、友達になってくれそうだったのに…楽しかったのに…」
そう言いながら彼女は、制服の胸ポケットから何かを取り出した。
それは俺と撮ったプリクラだった。
愛「これを見ながら、K君の机で私は、今日K君が見たような事をしてたの…」
愛「汚いところ当ててたから匂いが残ることもあったんだと思う…だから匂いが残らないように消臭剤撒いて拭いたりもしたんだけど…時々撒くのを忘れちゃったりもして…」
(噂されてたような芳香剤の匂いがしたときはそういうときだったんだな、たぶん。)
愛「私は嫌らしいデブスなの…なんか変な病気なのかも知れない…でも…私、K君のこと、好きになっちゃったみたいなの…。」
愛の瞳からまた涙がこぼれ落ちた。
俺は答えが見つからないまま、「そうなんだ」という間抜けな返答しかできなかった。
愛「まだ話してるだけでドキドキして、一緒に出掛けるだけでもドキドキして、オナニーするときにもK君のこと思い出したりして…」
愛「言っちゃった…言うつもりじゃなかったのに…全部、言っちゃった…ダメなとこ全部…」
愛「やっぱり私ダメだよ…最低だよ…」
そこまで言い切ると、愛はまた顔を覆ってまた泣き始めた。
(今日言ってた絶対もうダメはこれか。)

すいませんが明日早いのでこの辺で。
また明日続き書きます。










6
投稿者:クレティコ
2017/03/06 22:47:46    (n78qAxYo)
続き

愛「ううっ、うっ、ぐすっ…」
(とにかく机は拭いとこう…。)
オナニーを見られたショックで泣き出した愛に
ハンカチを渡すと、ちょっと待ってて、と声を掛けてから、ついさっきまで愛が股間を擦りつけていた机の角(白っぽく見える、ぬるぬるした液体が付いていたw)をスポーツバッグからタオルを取り出して拭き、愛の元に戻った。
愛「ごめんなさい。K君ごめんなさい。」
俺「もういいから。ね?」
本音は何してんだ、勘弁してくれ、だったがw
愛「どうしよう…見られちゃった…どうしよう…ううっ、もうやだ…ぜったいもうダメだよ…」
(聞いちゃいないな。それに何の話だ?)
俺「泣かないで、〇〇さん。ほら立って。」
愛「うん…ぐすっ…」
このままでは仕方ないので愛に肩を貸し、半ば強引に立たせると、とにかく落ち着いてもらうために一緒に保健室へ向かった。
(なんだよ、先生いねぇのかよ。)
俺「ベッドに座ろうか。」
愛「……。」
俺「〇〇さん?」
愛「ダメ…気持ち悪い…うぇ…」
俺「えぇ!大丈夫!?」
保健室に着いたとたん、緊張が続いたせいか、愛は突然吐いてしまった。
(保健室連れて来てよかったかも。)
慌てて保健室にある洗面台に連れて行き、嘔吐する愛の背中を擦ってやると、彼女はまた泣き始めた。
俺「もう泣かないで。ベッドは空いてるみたいだし、休んでいきなよ。」
この日の授業はさっきの体育で終わりだったので、俺がそう言うと愛もそれに従った。
俺「放課後また来るからね。」
愛「でも〇〇君、部活…」
俺「1日くらいいいよ。2時間くらいしたら戻るから、とにかく休んでて。」

愛がベッドに横になったのを見届けてから、俺は体育館に戻った。
長い時間が過ぎたような気がしたが、実際にはまだ20分ほどしか経っていなかったw
クラスの女子「あれ?〇〇さんは?」
すっかり忘れていた。こいつに愛を探せと頼まれたことを。
俺「ああ、〇〇さんは保健室にいたよ。」
女子「そう。誰かに一言言ってけばいいのに〇〇さんも…なんか疲れてない?」
俺「探すの手間取ったからな。」
女子「なんか怪しいなぁ。」

(まぁ、ちょっと疲れたのは確かだな。)

放課後になり、適当に部活(余談だが顧問も部員もろくに来ないいいかげんな部活だったw)に顔を出してから、保健室へ向かった。

愛はすでに起き上がっていた。
愛「K君…今日はごめんなさい。」
俺「謝らなくていいって。具合はどう?」
愛「もう大丈夫。ありがとう。」
目はまだ赤かったが、だいぶ気分は落ち着いたらしく、俺は少し安堵した。
愛「…今日、これから時間あるかな?…今日は私の家に来ない?…私の家、遅くまで誰もいないし、どうかな?」
いきなりの申し出だった。
単なる遊びの誘いとは違う。俺はそう思った。
断わる理由はなかった。
学校でできない話もあるだろう、そんな風にも思っていた。























5
投稿者:クレティコ
2017/03/06 14:41:34    (n78qAxYo)
続きです。

初夏の兆しが感じられるようになってきた6月のある日の放課後のこと。
部活中、教室に忘れ物をしたことに気付いた俺が教室へ戻ると、すでに誰もいない教室の俺の机の前に愛が立っていた。
時間は午後4時半過ぎ。下校時間から1時間以上経っている。
彼女は帰宅部なのでこの時間にいるのは珍しいなと思い、教室の入口から、
「あれ、どうしたの?」と愛に声を掛けた。
愛「あっ、ああ、K君か…また明日ね。」
愛は何やら落ち着かない様子でそれだけ言うと慌てた様子で教室を出て行った。
何してたの?と聞く間もなかった。
(俺の机、匂い…原因はもしかして彼女か?)
忘れ物は教室の後ろにあるロッカーにあったので、机に用はなかったが、噂を思い出した俺は気になって自分の机の匂いを嗅いでみたw
(本当だ…なんか汗みたいな匂いだ。)
確かに机の角の辺りから、汗をタオルで拭いたような匂いがした。
(うん、俺の匂いじゃないのは確かだな。)
そうは思ったが、まぁ、いいやと思い、部活に戻り、その日はそれで終わった。

それから数日後の体育の授業中のこと。
バスケ中に突き指をして、保健室で処置をしてから授業中の体育館に戻ると、クラスの女子に声を掛けられた。
女子「〇〇さん知らない?」
彼女は愛を探していた。
俺「え?知らないけど?」
女子「具合悪いらしくて見学してたのに、少し前からいないんだよね。保健室いなかった?」
俺「保健室、先生もいなかったよ?」
女子「そうなんだ?探してくれる?適当に教室戻ったとか言っとくから…仲良いらしいし。」

俺は二つ返事で了承すると体育館を出た。
愛を学校内で探すのは難しくなかった。
教室、図書室、屋上、自販機前のベンチ。
基本的に彼女が学校に来ているときにいる場所といえば、そのどれかだったからだ。
まぁ、授業中だし教室だろうと思い、直行するとやはり彼女は教室にいた。
(また俺の机の前にいる…っていうか…)
俺は数日前と同じように、見つけた彼女に声を掛けようとしたが、入口で固まってしまった。

愛「ハッ、ハッ、K君、あっ、んっ…」
俺の机の前に前屈みで立った彼女が、悩ましい声をあげながら、両手を机の上に置いて、上下に身体を揺らしていたからだ。
俺の立った場所からではよく見えなかったが、彼女の制服のスカートは捲れ上がり、俺の机の角に下着の前の部分が当っていた。
いや、擦りつけていたのだと思う。
最初から見ていたわけではないので推測だが。

(机の角に股を押し付けてるんだよな、あれ…あれってオナニー、か?女の子でもする娘は別にめずらしくないって何かで見たことがあるけど…どうすればいいんだ…)
俺はそんな風に考えるだけで動けなかった。
見てはいけない、ここを離れなければと思いつつも、自慰に耽る愛から目が離せないでいた。

どのくらいの時間が流れたのか、
愛「あっあっ、あっ、ああ…はぁ、はぁ…」
ガクッ、ガクッと身体を震わせると、愛が動くを止めた。イッたのだと思う。
(落ち着け俺…とにかく体育館に戻るんだ。)
俺はとりあえず彼女に気付かれる前にその場を離れようととした。
だが、次の瞬間。
愛「え、K君…え、え、いつからそこに…」
俺は顔を紅潮させた愛に気付かれてしまった。
愛「あ、ああ、どうしよう…うぅ…ぐすっ」
パニック状態になった愛は、その場にしゃがみ込むと、ぶるぶる震えながら顔を両手で覆って泣き出してまった。
床にぽたぽたと涙が落ちていく…
(ヤバい。こんなとこ誰かに見られたら何言われるかわからないぞ。)

続きはまた後で。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。