ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 11:35:38 (nIMhRQhH)
続き。

ゆりを襲ったことを、俺は帰宅してからも後悔し続けていた。
(ヤバいよなぁ。あれは完全に強姦だよな。)
(ゆりが襲われたことを親に話したり、話そうとしなくても、雰囲気とかで誰かに何かされたのがバレたらヤバいよな。)
(…って言うか、ジャージを受け取りに行ったのに、ヤるのに夢中で、置いてきちゃったよ。どうすりゃいいんだ…)
嫌な考えが次々に頭をよぎって、その日はろくに眠れなかった。
それから数日はぼーっと過ごして


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/03/07 06:42:32    (45MWzqYJ)
イイネッ♪
4
投稿者:
2017/03/06 21:55:07    (8VMQuDHg)
なんか、すごくよかって・・・
良かったです。
3
投稿者:トッチロ
2017/03/05 20:34:08    (nIMhRQhH)
続き。

ゆり「責任取れとか言ってるけど、大したことじゃないの。私を彼女にして欲しいだけ、〇〇君の。」
想像してなかった申し出だった。

俺「それって…」
ゆり「うん、わかってる。こんなデブでブスを彼女になんか出来るかって話だよね。」
俺「いや、そうじゃなくて。」
ゆり「彼女がダメならエッチするだけの、なんて言うんだっけ、セックスフレンド?それでもいいから。」
俺「いや、それじゃあ、〇〇さんが…」

そんな無茶苦茶なやり取りをしていたら、ゆりがいきなりキレたw
ゆり「いや、いやって、そんなに嫌なの?私はアンタに裸見られて、処女じゃなくなったのに、アンタは謝るだけで何もしてくれないの?彼女がダメなら、エッチするだけでも良いって言ってるのに?やるだけやって、なんでそんなに勝手なの?言いたくないけど、あの日、あれからお母さんにバレないようにするだけでも大変だったし、アソコは変な感じだったし、生理不順だけど生理来るまでは赤ちゃん出来ちゃうかもって不安で吐いたりもして、本当に大変だったんだよ!なのにアンタはあれから会いにも来ないし、どうしよう、妊娠検査薬使った方がいいのかなとか考えたりもして、それから、それから…ハァッ、ハァッ、ハァッ…」
興奮して一気にまくし立てたせいで、真っ赤に顔が紅潮し、呼吸困難になるゆり。
俺「ゴメン、ただ、びっくりして。」
これ以上怒らせるわけにはいかない俺は、そう言うのがやっとだったw
ゆり「とにかく私と仲良くして欲しいの。いいでしょ?処女じゃなくした責任取ってよ…」
いつからか、彼女は涙目になっていた。
(結局そういうことなのかな。あまり邪険したら可哀想だよな。)
そう思うとこの娘の言うことを聞いてあげようと気持ちになった。
俺「わかったよ。これからはもっと仲良くしようね、よろしく〇〇さん。」
ゆりに対して何をしてやればいいのかはわからなかったが、俺は彼女の申し出を受けることにした。
申し出を断わると何かされそうで怖かったのもあるがw

ゆり「うん。じゃあまずはキスしよ、〇〇(俺のファーストネーム)君」
俺「い、いいよ、ゆり…」
ゆり「もしかして嫌なの?」
俺「名前で呼ばれたからさ、ちょっとびっくりしただけ。」
ゆり「彼氏も幼馴染みも、たぶんセックスフレンドも名前で呼び合うもんでしょ。」

俺達は仲良くなる為のキスを交わした。
ゆり「しばらく抱きしめてよ。ぎゅうって。」
言われた通りにすると、彼女は目を細めて俺に身体を預けて来た。

ゆり「もしエッチしたいならしていいよ。優しくしてね。」
断わる理由はない。ゆりのその一言だけで俺のチンポは勃起していた。
俺は頷くともう一度キスしながら愛撫しつつ、服を脱がしていく。

ゆり「あっ、ちょっと待って、やっぱり服は自分で脱ぐから。恥ずかしい…」
俺「可愛い下着だね。上も下もスヌーピーでお揃いじゃん。」
ゆり「あんまり見ないで。子供っぽいから、恥ずかしいよ。」
俺「じゃあ取っちゃお。あ、乳首勃ってる。」
ゆり「〇〇も服脱いでよ。私だけ裸は嫌。」
ゆりの声を軽く無視して乳首を舐めながら、指先で割れ目を開く。
ゆり「まだいいじゃん。ここ、どう?」
片手で開いた割れ目の上にあるクリをもう一方の手でこねる。
あんっ!とかわいい声をあげて、ゆりがクリを弄る俺の手を自分の手で止めようとする。
ゆり「そこはダメぇ…この前みたいにおしっこ出ちゃうよぉ…」
ゆりは潮吹きを知らなかった。
俺「それは気持ち良い証拠だよ、たぶん。」
俺は自分もこの前まで童貞だったくせに、少しだけ性的な知識がゆりよりもあることに優越感を感じていた。
ゆり「あっ、あんっ!ああぁぁっっ!!」
予想通りに、ぷしゅっ、という音がして膣内から白い液体が吹き上がった。
俺「気持ち良かった?そろそろ入れるから指でアソコを広げて見せてくれる?」
ゆり「…。」
ゆりは恥ずかしそうに頷くと、割れ目を自分の指で開いてみせた。
そこは濡れて光って見えた。
もう彼女がデブでもブスでも関係なかった。
ただ、気持ち良く射精したい、それだけだ。
ゆり「早くして、恥ずかしいよ。」
俺「早く入れて欲しいの?ゴムしてないのにいいの?」
ゆり「いじわる…わざと言ってるでしょ?」
もちろん10日前まで童貞だった俺に余裕を見せる程の余裕はないw
潤んだ瞳に急かされるように一気に根元までチンポを挿入して腰を振る。
やはりあっという間に快感が高まってくるw
俺「ゴメン、もう限界、出そう。」
ゆり「ハァ、ハァ、出そうなの?いつでもいいいいよ?今日は入れたまま出してもいいよ?」
その言葉に俺は興奮して、同意を求めずに腰を振る動きを速める。
俺「出るっ!」
ゆり「いいよ!出してぇっ!」
ぽっこりしたゆりのお腹の奥目掛けて、大量に射精する俺。
俺のチンポがビクビクと脈動するのを感じてかゆりが目を潤ませて微笑む。
ゆり「すごいビクビクしてる。男の子って女の子の中でこんなにビクビクしてるんだね。」
そう言ったゆりに俺は思わず吹き出した。
俺「ハハッ、何その感想。」
ゆり「おかしいかな?でも本当にそう思ったんだもん。」

俺が童貞を喪失した娘は世間的にはデブスだったが、俺にとってはテレビで見る美人モデルやAV女優よりも可愛くて、大切な女性だった。




2
投稿者:トッチロ
2017/03/05 17:03:22    (nIMhRQhH)
書いてる途中で間違えて投稿ボタンを押してしまった上に急用でレスも遅くなっちまった。
続き。

ゆりと会うことはしばらくないと思っていたが、学校で会わなくても、互いの家は100メートルも離れていない近所にあるのだから、全く会わないというわけにもいかなかったりする。
ゆりを襲った日から10日後の夕方、俺は彼女の家を訪ねていた。行きたくはなかったが、親に届け物を頼まれて仕方なく。
(帰りてぇ…誰もいないといいんだけどな。)
そう思うとき程、会いたくない人に会うものだったりするw
ゆり「あ、〇〇君…」
俺「…こんにちは。これ、親から。じゃあね…」
ゆり「ちょっと待って。今、家に誰もいないから上って。」
俺はすぐに帰ろうとしたが、ゆりに引き留められて、10日前彼女を犯した和室に通された。

ゆり「〇〇君、この前、ジャージ忘れていったから…」
俺「うん…この間はゴメン。」
ジャージを渡してきた彼女に俺は今更だったが頭を下げた。
ゆり「…私は大丈夫だから。私のお漏らしの事〇〇君、誰にも言ってないよね?」
俺「言うわけないよ。この間は冗談のつもりであんなこと言っちゃっただけで。」
ゆり「そうなんだ…。」
俺「本当にゴメン。」
ゆり「ううん、私も何か勘違いしたのがいけなかったし…でも…」
そこまで言って黙ってしまったゆりに俺は不安になった。

(やっぱり謝ったくらいじゃ許してくれないのかな…まさか、生理が来ないとか?3回したけど外で出したのに妊娠しちゃったとか?)
なんて事を考えて泣きたくなった。

おそらく顔に出ていたのだろう。ゆりはそんな俺の顔を見て、ふふっ、と笑った。
ゆり「そんな顔しないで。あっ、もしかして、私の身体の心配してる?あれからすぐ生理来たから大丈夫だよ。〇〇君の事怒ってるわけじゃないから。もちろん、ショックだったよ?血は出てなかったけど、初めてだったし。」
俺「…ゴメン。」
ゆり「ただ、〇〇君には責任とって欲しいな。私も変な勘違いしたけど、私の初めてあげちゃったんだから。」

その一言にどうすれば良いのか途方に暮れた。


続きはまた後で。












レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。