ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/05 03:56:19 (nIMhRQhH)
書きたいこと、ある程度は書いたけど、続けますw例え誰も読まなくてもw

セックスした後でお互いの気持ちを確かめ合うという微妙な始まり方をした美鈴との交際は、それから長く続いた。

彼女とは週に一度は必ず会い、2週間に一度は濃厚なキスから始まるセックスを3回はするという関係が続いた。

俺は当然のこと、男にとって都合のいい女の子だったと今でも思う。
彼女との肉体関係にはいくつか利点があった。
俺がセックスがしたいと言ったときに拒むことは基本的にないという事。(生理中と体調不良時を除くwあとはたまに気分的にNG。)
周期がバラバラな生理不順ということで基本的にフィニッシュは中出しということ。
(深刻な悩みな気もするが、当の本人は、私の生理2ヶ月くらい来ないのは当たり前だから、と自分から言う始末wたまに、そろそろ生理な気がするから今日はゴムして、などと言うときもあったりはした。)
基本的に場所を問わないということ。
(互いの自宅、ラブホ、人気のないトイレ、夕暮れ時の公園等。寒い場所はダメ。当たり前だよなw)
痛いプレイを除けば縛りや放尿などのソフトなSMなど、いろんなプレイに興味がある(俺との体験を元に、エロ漫画の同人誌描いたりもしていたw)等。
欠点は見た目が太らせたハリセンボン箕輪、ということくらいかw
俺は最初を除いて平気だったが。

と、ここまで書いて彼女の欠点をもう一つ思い出した。
自分の外見にコンプレックスがあることだ。

誰にも少なからずあるものだから、仕方ないのだが。

例えば街を一緒に歩いているとき、ヨチヨチ歩きの小さな女の子を見かけての一言。
「かわいいな、小さい子って…私にもし、子供が出来ても、生まれるのブサヨだけどね。」

例えばゲーセンのプリクラを裸で撮ろうと俺が言ったとき。(まぁ、これは俺がバカだがw)
「絶対ダメ。お腹出てるからバカな妊婦みたいになるだけ。」

お昼に好物をいっぱい食べて少し苦しそうな彼女に対して、俺がフザケて、お腹をさすりながら、この中に新しい生命が宿ってるのかな?などと言ったとき(最低だ俺w)
「…帰る。私がブタだって言いたいの?そんな人、嫌い。」

みたいことを一ヶ月に数回は口にしたり、俺の何気ない一言や冗談に、突然不機嫌になったりすることがあったりした。
(その後はほぼ決まって、さっきはゴメンね、キスしよ?とか、嫌な思いしてない?私お金出すからどこかでゆっくりしよ?とか言って甘えてくるのだがw)

気付いたかも知れないが、美鈴は自分の外見、特に自分のぽっこりしたお腹に対して強いコンプレックスがあった。

その理由は、太っているからとか、痩せられないからとか、というようなことだろうと思っていたが、一番の理由は別にあったのだった。

ある日、俺はお腹をイジると怒る理由を、彼女に怒られる覚悟で聞いた。彼女は怒らずに俺に話してくれた。
それは哀しい話だった。

きっかけ中学2年の頃。
その頃の彼女は、食べ盛りで成長期だったこともあって、体重が数カ月で10キロ増えたときがあったという。
美鈴「元々太ってるから、それまでもデブとか大女とか言われてたんだけど、私は別に気にしてなかったんだ。どうせデブだもんって。それがおもしろくない奴がいたんだ、たぶん…ある日黒板に、どこからか持ってきた私の写真と一緒に落書きが書いてあったの…。」
それは次のようなものだった。

弁当持参の日に、弁当と一緒に持ってきた蜜柑を食べている彼女を写した写真に、
「〇〇美鈴、妊娠中か!?私、ツワリがひどいからすっぱいものが欲しいの…by美鈴」という文章を添えたもの。

体育の授業中の彼女を写した写真の、彼女のお腹の部分に、
「この中に赤ちゃんが入ってます。」と落書きされたもの。

口を押さえて笑う彼女の写真に、
「『うっ!気持ち悪い!』〇〇美鈴は妊娠中。お腹に赤ちゃんがいます!誰の子だ!」という文章を添えたもの。

…タチの悪い、冗談では済まない極めて悪質ないたずらだったという。

美鈴「私、それ見たとき本当にショックで、気持ち悪くなってトイレ行って吐いちゃったの。そしたらそれ見てた奴がいたみたいで、トイレから教室戻る途中、教室から『あいつ本当に妊娠してんじゃねぇの?さっきトイレで吐いてたもん。ヤバいよね。』って聞こえてきて…私、それから学校どうでもよくなって、2ヶ月家出しちゃったんだ。家出先は親戚のお兄ちゃんの家だけどね…ついでに言っちゃうと、私の初体験はそのお兄ちゃん。」

俺は聞いたことを後悔すると同時に、もう2度と美鈴のお腹を笑いのネタにしないと彼女に伝えた。

美鈴「〇〇は私の彼氏なんだから気を使わなくてもいいよ。それより、しよ?」
そう言うと美鈴は俺の片手を手に取って、自分のマンコを触らせた。
美鈴「もうここにオチンチン入れていいから。いっぱい出していいから。ね?」




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/06 14:18:27    (7Ay1OCyv)
2の無名です。

質問に回答頂きありがとうございます。

30過ぎまではデブ、ポチャは
セックスの対象外でしたが、
あるとき抱いてみてから
ハマりました 笑

コンプレックスの塊からか
自尊心の低さからか
そのへんの標準体型の女性に比べて
NG項目が少ないのが魅力ですね。

美鈴さんもキープしておけば
立派な変態に育てられたと思います。


3
投稿者:T
2017/03/06 02:34:50    (n78qAxYo)
長たらしくエロの少ないものを読んで頂いてありがとうございます。

別れた理由は自然消滅の後、喧嘩別れようなものです。
ようなもの、と言う理由は、俺にもどうしてなのかよくわからない部分がありましてw

彼女とは高校卒業直後まで続いたのですが、高校卒業後、理容関係の専門学校に進んだ彼女からの連絡が突然途絶えてしまったんです。
彼女のために連絡が着かない間も、一人で某ネズミーランドに行き、彼女へのプレゼントを用意したりしていたんですがw

結局、彼女から連絡があったのは、連絡が着かなくなってから1年以上経ってからでしたw
もう携帯番号を消そうとしていましたよ。

美鈴「久しぶり、誰だかわかる?」
俺「正直誰って言いたいよ。」
美鈴「何それ?私のせいなの?(酔ってたのかも知れないが、何言ってるかわからない内容がこの後続いた)」
俺「もういいよ。他に好きな娘見つけたから」
美鈴「勝手にしろよバカヤロー!!」

でお終いですw

余談ですが、この時見つけた娘と今だに付き合ってます。
現在、半ニート状態のデブっ娘ですwww


美鈴と過ごした日々は、ほぼ記憶の片隅からも捨てたんですが、この間、交際当時にチェキ(古いやつ)で撮影した行為後の彼女のだらしない寝姿の写真と、彼女に渡し忘れたネズミーランドで買ったプレゼントが出てきましてw
愛してたんですよね、マジでw
間違えて今の彼女に見られたらコトなので処分しましたけどねw



2
投稿者:(無名)
2017/03/05 12:00:39    (mwzqfI0Z)
元カノということは、別れてしまったんですね?

よろしければ別れの経緯を詳しくお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。