ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/04 03:24:51 (UCGeahX.)
中2の秋、俺の家の近所にある借家に引っ越してきた母子家庭の家族がいた。
引っ越しの挨拶をしに来たその家族は、小柄でブサメンの俺が言うのもなんだが、母子共にデブスで、子供は俺と同い年だった。

その娘の名前はゆり。
見た目は芸人のおかずクラブのオカリナを少しにブスにして少し太らせた感じだ。
オカリナはすでに世間的にブスだと思うので、彼女がダメな人はここで読むのをやめた方がいいかも知れない。

彼女は俺と同じ中学に通うことになったのだが、俺とは違うクラスに入ったので登下校時にたまに会う程度の関係でしかなかった。
無口な子で、たまに見かけて声をかけても、
「あ、こ、こんにちは…」
というようなおどおどした調子で答えるような娘で、俺にとっては影の薄いご近所さんでしかなかった。あの日までは。

彼女の家が引っ越してきて2ヶ月が立ったある日の夕方、俺は自宅でのんびりしていた。
俺の家は両親の帰りが遅く、一人っ子で兄弟もいないので、学校が終わると毎日一人で気ままに過ごしていた。友達がいないわけではないが、自宅には滅多に呼ばなかった。
一人で過ごすのが好きだったからだ。

この日もそのつもりだったのが、帰宅して間もなく玄関のチャイムが鳴り、普段は来ない来客がやって来た。

玄関のドアを開けると、肩からスポーツバッグをかけた、学校指定の青いジャージ姿のゆりが立っていた。

ゆり「あの…こんにちは。」
俺「あれ〇〇(彼女の苗字)さん?どうしたの?何か用事?」
ゆり「トイレ貸して。家の鍵をどこかで失くしちゃって、だから…」
俺「あ、そうなんだ、どうぞ。」
ゆり「トイレどこ?」

家の中に招き入れてトイレの場所を教えると、彼女は無言でトイレに向かっていった。

(限界だったみたいだな。まぁ、いいや。)

俺は特にそれ以上の関心もなく、居間で漫画を読みながら彼女を待つことにした。

ところがそれから30分ほど経っても、彼女は戻って来なかった。
(あれ?もしかしてトイレの後、何も言わずに帰ったのかな。女の子だし、トイレ借りるのが恥ずかしかったのかも知れないけど、お礼くらい言ってけよ。)
俺はそう思い、少しだけ腹を立てたが、すぐにそれは違うことに気付いた。
トイレの水が流れる音がしていないからだ。
(ということは、彼女は水を流さずに帰ったか、まだトイレの中か?)
気になって仕方なかったw
俺は状況を確かめずにはいられず、トイレに向かった。

(スポーツバッグ置きっぱなしじゃないか。)
トイレの前にはゆりのスポーツバッグが置かれたままになっていた。
(長いトイレだな。大きい方か?)
俺はゆりがまだトイレの中にいることを確認し、居間に引き返そうした。
だが、次の瞬間、俺の足は止まってしまった。
「どうしよう…ぐすっ…どうしよう…」
という声が聞こえて来たからだ。


書いてるうちに長くなったので続きはレスに。
デブスだし、誰も待ってないないだろうけど。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:トッチロ
2017/03/06 01:53:29    (n78qAxYo)
読んでる人がいたw
ありがとうございます。

すいません、続きは近所にいたデブス2の方に書いてます。

8
投稿者:(無名)
2017/03/06 00:14:03    (EsNhBjCA)
続きは?

7
投稿者:トッチロ
2017/03/05 00:33:40    (nIMhRQhH)
さらに続き。

ゆり「〇〇君…」
何かを言いかけたゆりを抱き寄せて、俺は胸にむしゃぶりついた。
ゆり「あっ!やおっ!やだぁ!」
当然のように彼女は暴れ、逃げようとする。
俺は逃げようとするゆりを力任せに押し倒し、両方の乳房を揉み、舐め回し、吸いついた。
ゆりは腰やお尻を畳に打ち付けて痛かったと思うが、俺は構うことなく乳房を愛撫し続けた。
(こんなに柔らかいんだな、おっぱいって)
ゆり「ひどいよ、〇〇君、こんなの…」
泣き出したゆりを少し胸が傷んだが、それ以上に俺は興奮していて、自分ではどうしようもなかった。
ゆり「やめて〇〇君、お願い、うぅっ!」
ゆりの訴えを無視して愛撫を続け、乳房だけでは満足出来なくなった俺は、次に割れ目を指先でなぞるように弄り出した。
ゆり「んっ!やめて!ああっ!」
(中に指入るかな。入れちゃえ。)
さらなる反応を求めてAVを見た記憶を頼りにクリを弄ったり、膣内に指を入れたりと好きなように俺はやり放題だった。
どれくらいそうしていたのか覚えていないが、やがてゆりの口から絶叫が上がった。
ゆり「あっ、ああっ、もういやっ!もうやめてよぉぉっ!!あっ、あぁぁぁぁっっ!!」
ゆりが絶叫を上げるのとほぼ同時に、ビクビクと身体が何度か跳ね上がり、白っぽい液体が畳の上にぴゅっ、ぴゅっ、と何度か迸った。
(これってAVで見た潮吹きかな。すげぇ。)
俺はそんな感じで感動していたが、ゆりはたまったものではなかったと思う。
ゆり「あっ、ああっ!〇〇君、やめてぇっ!」
俺はまだ終わりではないとぼかりに、イッたばかりのゆりの膣内にチンポを挿入した。
ゆり「ハァ、ハァ、〇〇君、お願い、もうやめて…」
ゆりの顔はこれまで俺の行為のせいで、汗と涙と鼻水でぐちゃぐちゃになっていた。
それを見て今更ながら、彼女に対しての良心が傷んだが、俺の中ににやめるという選択肢はすでに残っていなかった。
俺「ああ、イク!出るっ!」
ゆり「あっ、あっ、んっ、ああっ…」
AVで見たままにパンパン音を立てて腰を振る抽送運動は、あっという間に限界が訪れた。
限界近くまで腰を振り、お腹の上で射精したというだけ。
数分で終わったので、特に語る必要はないw
まぁ、童貞だったし、そんなもんだろう。
ゆりがイッたのは俺がしつこく性器を嬲り続けたからであって、経験とは関係ない。

その後3回続けて射精しては入れるを繰り返して、俺はようやく満足した。

ゆり「ハァ、ハァ、ハァ…」
ゆりは疲れ果てて、もう随分前から動く気力が残っていないようだった。
俺「今更だけどゴメンね、〇〇さん。」
俺はゆりに謝った。
ゆりを気遣ったというより、行為を一通り終えて満足したら、急に罪悪感がこみ上げてきたからだ。手前勝手な話だった。
ゆり「……。」
ゆりは俺の謝罪に特に反応しなかった。

それから俺は、ゆりの身体や畳にに飛び散った精液や汗などの後始末を最低限して、自分だけ服を着た。
ゆりはその間も無言だった。

俺「じゃあ、ね。」
ゆり「……。」
俺は無言のゆりにいたたまれなくなって、彼女を裸にしたままで家を出た。

俺の罪悪感と後悔は、帰宅してからもしばらく消えることはなかった。

とりあえずこの辺で。
続きは近いうちに書きます。









6
投稿者:トッチロ
2017/03/04 19:57:17    (cdErujxC)
野暮用でレス投稿が遅くなった。続き。

ゆりが俺の家で漏らした日から3日が過ぎた。
(そろそろジャージ返ってくるかな。学校のジャージ渡したのは失敗だったかな。)
3日経ったが、俺のジャージはまだ彼女から返って来なかった。
今はどうなのか知らないが、俺の行っていた中学は、放課後の掃除は必ずジャージを着てやることになっていたので、ジャージは基本、毎日着るものだった。
だから生徒は皆ジャージを最低二着、運動部なら三着持っていて、数日おきに着替えていた。
一着が着れないのは結構な問題だったのだ。
なのにゆりからはさらに2日過ぎても何の連絡もなかった。
当時は俺も彼女も携帯を持っていなかったし、近所とはいえ同い年の男子の家に電話を掛けることに抵抗があったのかもしれない。

ジャージを貸して6日目、俺は放課後、ゆりの家を訪ねた。
ゆり「ああ、〇〇君、こんにちは。」
俺「こんにちは。悪いんだけど、そろそろ俺のジャージ返してくれない?」
ゆり「あ、そうか、ちょっとそっちで待っててくれる?」
開口一番にそう言うと、彼女は俺に家に上がるように言い、俺は和室に通された。
(玄関先で渡してくれればいいのに。)
彼女の住む借家は2Kのシンプルなもので、俺が通された和室はあとで聞けば、彼女の部屋兼母親も使う寝室だということだった。

数分でゆりは俺のジャージを手に戻ってきた。
ゆり「遅くなっちゃってゴメンね。もっと早く返そうとは思ったんだけど…」
ゆり「あの…あのときは本当にありがとう…」
ゆり「私、あのとき、パニくって泣いてるだけで…汚いし、最悪だったでしょ。」
ゆりは耳まで真っ赤に紅潮しながら一気にまくし立てた。
俺「もういいよ。気にしてないから。」
そう言いながら、俺はゆりのあの日の姿を思い出して、なんとも言えない気持ちになった。
それと同時に、やらしい気持ちとちょっと彼女をからかいたい気持ちが芽生えた。

ゆり「それでね、お礼って言うかお詫びをしたいんだけど、何がいいかな、って思ってたんだけど…」
(いい具合にそっちに話がいったな。)
俺「別にいいよ。」
ゆり「そういうわけにはいかないから…」
俺「そう?うーん…(悩むふりw)」
ゆり「私お金ないから、そういうのは…」
俺「じゃあさ、服脱いで、裸になって。」
ゆり「え?ええっ!?」

本気ではなかった。
ただなんとなく、悪ふざけで、恥ずかしがる女の子が見たかったのだ。

「ゆりの裸が見たいな。服脱いで見せて。」
「えー、何でよ。」
「お礼したいって言ったじゃん。」
「やだよ、そんなの!」
「嫌がるんだぁ。それじゃあ、ゆりが俺んちで漏らしたのみんなに言っちゃおっかなぁ。」
「そんな、それはやめて!…しょうがないな。脱げばいいの?見るだけだよ?」
「ハハハッ、冗談だよ。本気にしたのかよ。」
「えー、ひどーい!」
…みたいなことをやるつもりだった。
くだらない、ドラマやアニメでも見ないようなシチュだが、女の子に対して一度やってみたかったのだw
バカ男子が同級生の女子の前でやりてー!とか言い出す類のものだ。

ゆり「……」
(黙っちゃった。怒ったのかな?)
ゆり「それは、ちょっと…」
(よしよし、予定通りの反応だ、冗談で少しだけ脅してみるか。あとで謝ればいいだろ。)
ゆり「私の裸なんて見ても…」
俺「そっか。じゃあ、この間の事、誰かに話しちゃおうかなぁ。」
ゆり「え…」
俺がそう言うと、彼女の顔が歪んだ。
その顔は、泣きそうな顔にも、怒り出しそうな顔にも思えた。
(あ、ヤバいかな。)
俺は慌てて自分の発言を訂正する事にした。
俺「なんて、じょ…え?」
なんて冗談だよ、ゴメンね。
そう言おうとしたのだが、途中まで言いかけて固まってしまった。
ゆりがジャージの上下を脱ぎ、その下に着ているTシャツを脱ごうとしたからだ。
ゆり「脱ぐから許して。お願いだから。お漏らしのこと言わないで…」
彼女はぶるぶる震え、涙目になりながら、Tシャツ、ハーフパンツ、ブラ、と次々に身に着けているものを脱いでいく。
少しだけタチの悪い冗談のつもりだったのに、彼女には死刑宣告のように聞こえてしまったのだろうか…。
冗談では済まなくなってしまった。
(冗談だったのに。どうすりゃいいんだ。)
さすがにやり過ぎたと感じ、止めなければとは思ったのだが、情けないことに、俺はそれまで想像の中にしかなかった同年代の女子の裸に、目が釘づけになっていた。
彼女の裸は体型通りの、だらしのない身体つきをしていたが、俺はすぐに勃起してしまった。
白い肌。
体型の割りにそれほど大きくはない乳房。
その上にちょこんと乗った小さな乳頭。
ぽっこりした丸いお腹とへそ。
毛が少しだけ生えている恥丘。
どれも俺を暴走させるには十分だった。
(触りたい…)
俺は唾を飲み込むと彼女に近付いた。

ゆり「〇〇君…あの…」
彼女の声はほとんど聞こえていなかった。

とりあえず続きはまたあとで。








5
投稿者:トッチロ
2017/03/04 13:08:14    (cdErujxC)
では続きを。

「どうしよう…ぐすっ…」
鼻をすする音と弱々しい声がトイレから聞こえてくる。
正直めんどくさかったが、そのままにしておくわけにも行かず、俺はドアをノックした。
俺「どうしたの?〇〇さん?」
返事はない。ドアに鍵は掛かっていない。
俺「開けるよ?」
少し間を置いたがやはり返事はない。
俺はゆっくりとドアを開けた。

ドアを開けると、ゆりが便座ではなく、便座カバーの上に座っていた。
トイレの床は水浸しになっており、鼻を突く匂いが立ち込めていた。
ゆりの姿はというと、ジャージを膝のあたりまで下ろし、下着が見えている状態だった。
下着も、ジャージも、靴下も、濡れているように見えた。

ゆり「ごめんなさい…」
俺「…。」
俺は固まってしまった。
涙声が聞こえてきたときから、もしやとは思っていたが、想像以上の惨事だったので。

状況から察するに、彼女は慌ててトイレに飛び込んだ後、ジャージを脱いで便座に直接座って用を足そうとしたようだが、あまりに慌てていたせいで、下りていた便座カバーの存在に気付かずに便座カバーの上に腰を下ろしてしまい、直後に慌ててジャージを脱いだ瞬間にお漏らししてしまったのだと思う。
もちろんこの時の俺にそんな冷静な分析はできなかったがw

俺はとりあえずトイレを出て、ドア越しに彼女へ語りかけた。
俺「とりあえず、俺、タオル持ってくるからそのままでいてね。あ、何か着替えも。」
とにかくタオルと着替えだと、俺は自分の部屋へ行き、タオルを数枚と自分のジャージ、それからビニール袋を持ってトイレに戻った。
今思い出しても、我ながら結構落ち着いていたと思うwこれが彼女とかだったらもっと慌てていたのだろうか。

ノックしてからドアを開けると、ゆりはどうすれば良いのかわからないらしく、困った様子でもじもじと身体を揺らして立っていた。
俺「トイレの隣の部屋が風呂だからさ、シャワー使っていいから、洗ってからこれに着替えなよ。濡れた服はビニール袋入れて。」
ゆり「…ぐすっ…。」
俺が持ってきたものを渡してもゆりは泣くばかりだった。ショックだったろうし、仕方ないのだが。
俺「泣いててもしょうがないじゃん。ね?」
彼女の態度に少しイラッとしたが、ここでキレても仕方ないので、必死に笑顔を作って俺はそう言った。
ゆり「わかった、じゃあ…」
ようやく同意したゆりが風呂場に行ったのを見届けてから、俺は全速力でトイレを掃除し、居間に戻って彼女が来るのを待った。

やがて20分程で彼女は戻ってきた。
ゆり「ありがとう…トイレ汚しちゃってごめんなさい…」
さすがに少し落ち着いたのか、蚊の鳴くような声で彼女は俺に謝ってきた。
俺「仕方ないよ。そういうこともあるって。トイレはもうキレイにしたし。」
ゆり「……。」
(言うんじゃなかった。また泣くかな。泣くとめんどくさいな。)

それから少しの間、2人共黙ってしまった。
気まずい沈黙だったが、何を話して良いのかわからなかった。

ゆり「…〇〇君のジャージとタオルはあとで洗って返すから。今度何かお礼するね。」
俺「あ、うん。気をつけて帰ってね。ってここから100メートルもないか、〇〇さんの家。」
ゆり「ありがとう、それじゃ。」

そんなやり取りをして、俺は彼女を手っ取り早く帰させた。玄関まで見送ることもせずに。

(疲れた。ちょっと冷たかったかな、早く帰れ言ったようなもんだったし。ま、いいか。)
(そういやさっきの彼女、漏らしたからジャージの下ノーパンか。でも俺の下着穿かせるわけにもいかなかったしな。)
そんなことを思ったりした。

続きはメシ食ったら書くかな。
エロくなくて申し訳ない。

4
投稿者:(無名)
2017/03/04 06:05:57    (b0ZKsJT1)
魔ってますよ♪
3
投稿者:理人
2017/03/04 03:46:06    (bzzQtne8)
おはようございます。

待ってます。
続きよろしくお願いいたします。
2
投稿者:(無名)
2017/03/04 03:44:00    (iK7N0c05)
待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。