ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/01 06:29:48 (p1bNnOPo)
予行練習終了後、裸のままビールを飲みながらイチャついていました。
ポチャさんはずっと、シゴいてみたり~しゃぶってみたり~キンタマ舐めてみたり~またシゴいたりwずっと僕のちんぽこで遊んでいました。
僕は揉みきれない程のHカップを手放すことなくw
しばらくすると部屋のドアをノックする音が~
ポチャさん「やっと来た~」
全裸のままドアの方へ。
「え!?裸!?」
メンズくんの声でした。大正解の答えてですよねwさっき会ったばかりの女性が全裸でお出迎えですからねw
ポチャさん「メンズくん遅いから予行練習して待ってたんだよ~w」
そう言うと、「まぁ、いいけど…」と苦笑いしながら入って来ました。
早速メンズくんにシャワーをさせ、改めて3人で全裸乾杯w 二本のちんぽこ目の前にポチャさん嬉しそうw
でも、僕のちんぽこばかり触ってくる。やっぱりまだSEXしてないメンズくんのは触りずらかったのかな?w明らかに僕よりも立派なモノなのに…w
お酒も入って和んだところで
僕「メンズくん、クンニ好きっていってたよね?」
メンズくん「はい、いつまでも舐めてたいですね」
僕「舐めてあげなよw」
ポチャさんを後ろから抱きかかえて、膝を持つカタチでメンズくんの目の前にマンコをひろげました。ポチャさんは抵抗しませんし、逆に嬉しそうw
メンズくんのクンニが始まると、かわいいアニメ声が響いてきます。
そのままポチャさんを仰向けに寝かせると、僕はしゃぶってもらいながらHカップをまた手にします。メンズくんと片方づつシェアしながら。
メンズくんのクンニが本当に長い。
ポチャさん「しんどくない?しんとかったらいいよ?」
メンズくん「ううん、大丈夫。まだ舐めたい…」
かなり長いことこの体勢が続きましま。僕はずっとしゃぶってもらい、パイズリしてみたりキンタマしゃぶらせたり。僕は僕で最高でしたけどねw
クンニで数回イカされたポチャさん。自ら「入れて」と、言い出していました。ポチャさんがメンズくんのちんぽこを舐めると
ポチャさん「大っきい!入るかなw」
大きいサイズのコンドームを装着して、ポチャさんのマンコへ…
喘ぎ声が違うような気がする…w
メンズくんが正常位~バック~と、ポチャさんのマンコを堪能してる間、僕はやはりしゃぶってもらいます。
僕「メンズくん、気持ちいい?」
メンズくん「めっちゃ気持ちいいです。クンニもいっぱいしたし、イキそうです」
僕「イッちゃえばいいのに。また出来るでしょ?」
メンズくん「はい!」
と、しばらくして果ててました。
それから僕はマンコへ~メンズくんはフェラへ~。だいぶしゃぶられていたので僕も長時間は持ちませんでした。
僕「ポチャさん、出ちゃいそう…またメンズくんがちんぽこ入れてもらいなよ」
ポチャさんから声にならないような返事がありました。
僕が果てた後、メンズくんはまたポチャさんのマンコへ~
僕はお掃除フェラをしてもらった後に脱落…w 2人のSEXを肴にビールを飲んでいました。
メンズくん「遊さん、入れます?」
僕「いや、休憩しとく…w」
メンズくんの3回目が終わったところで「お腹空かない?ご飯行かない?」ポチャさんの意見で出かけることになりました。居酒屋に入り、ご飯を食べながら今日の3Pの話で盛り上がりました。もちろん大声では話せませんが~w
メンズくんが明日仕事が早いということで、早めに解散。メンズくんとは居酒屋でバイバイ。
ポチャさんは職場が近いということもあり、結局ホテルに泊まっていくことに。
部屋に戻ると、早速僕のちんぽこに手が伸びます。Hカップでちんぽこを包んでもらい、時間をかけてもう一回SEXを楽しむことになりました…w

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。