ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/06 05:08:52 (cP3cl.P6)
社長が新入社員として紹介した志織、当時短大出たばかりの二十歳でした。
隣にいた先輩がポツリと言いました。
『豆タンクみたいな子だな』
背は小さくて丸々してて、確かに豆タンク。
でも俺は違うこと考えてました。
(こいつだ!)
グレーのリクルートスーツ姿の胸の部分はかなりきつそうに見えました。
ぽっちゃり女子好きな俺には、ド真ん中ストライクの一目惚れでした。
半年ほど経ち、職場にも慣れてきた志織、それまでも何かにつけて、お近づきになるチャンスを狙ってましたがうまくいかずでしたが、ついにそのチャンスが巡ってきました。
提携する会社が展示会に出店、その手伝い役に部長は、俺と志織を指名しました。
四日間、俺は志織を自宅まで迎えに行き、帰りも志織を自宅に送る、会場から直行直帰だったんです。
社会人一年目の志織、慣れない社外での仕事に苦戦してるのをフォローする俺。
四日間、通勤やランチを一緒にしてるうちに、かなり打ち解けることが出来ました、が。
その四日間で志織には、交際中の彼氏有りも知ることになりました。
(こりゃダメだ~)
展示会最終日の帰宅途中でした。
志織の携帯が鳴り、メールを見た志織が、深いため息をつきました。
『彼氏?』
『はい』
志織の様子から、彼氏とうまくいってないのでは?そう感じました。
『ご馳走するからさ、飯一緒に食べて帰らない?』
再び携帯の画面に目を落とした志織、少し考えるような感じをしました。
そしてチクチクと携帯を操作し、パタンと携帯を閉じた志織でした。
『いいですよ』
(キター!)
ちょっとお酒もあり、そこで聞けたのは、志織の彼氏に対する愚痴でした。
先ほどの彼氏メール、展示会終わったなら今夜会わないかの誘いだったらしい。
その返事は疲れたから無理と返しながら、俺とここにいる。
そのことを聞きました。
『高校の頃からの付き合いなんですが、彼氏はまだ学生でこちらは社会人、彼氏のわがままが最近、ちょっと我慢出来なくなってて』
(よしキタ!)
チャンスと見た俺、でも焦ってはダメだと思い、愚痴聞き役に徹してました。
『ごめんなさい。四日間も色々お世話してくれたお礼言わなきゃならないの、愚痴ばかりになって』
『いや、いいよ』
一気に距離が縮まった感がありました。
(今日のとこは、これくらいにしといてやるか)
そんな感じでその日は帰りました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通りすがり2
2017/02/08 01:17:23    (UhlyTuqy)
ただ単に空気が読めない無神経な人だなと言われてるだけですよ
不快以前のレベルですね^^;
12
投稿者:吾郎   gorougorou Mail
2017/02/07 10:43:36    (BVBCM4WP)
素晴らしいお話し、ありがとうございました。
ぽちゃさん、激ポチャさん好きには、微笑ましいお話しですね!
11
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/02/07 04:51:09    (5t2oIYFH)
もと子と志織さんのなれそめ、営み、3児をもうけるまでの経緯があまりにも似ていたので投函しました、不快でしたら申し訳ありませんでした。
10
投稿者:通りすがり
2017/02/07 02:20:58    (ZWnL7n3.)
↑の人は何の目的で書いたんですかね…?
全く関係ない話なのにこういう話もありますよーとか意味わからないですけと
9
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/02/06 15:45:21    (jpB9MBhJ)
こんにちは、前々レスの飲み会のハプニング投稿してるkanpei50です(*´∀`)はじめまして。
私のお相手もと子は高校2年の時に教員の旦那に口説かれて18歳で結婚して4児をもうけて今に至ってます、3人目までは週2回の営みだったそうです。同じ様にゴムはいっさい使わず避妊は外出しでしたが38歳の時にうっかり中に出されて妊娠、最後の次男を出産しました、それからもと子は旦那さんのセックスを受入れますが快楽を感じなくなり、苦痛の営みになってしまったそうです、そうなれば旦那さんもスル気にならず、自然とレスになってしまいましたが、女を捨てきれないもと子は、あるSNSに登録します、そこで出会ったのが私です、営みの話を聞くと、とても稚拙な内容なので、もっと深く性癖を追及すればもっと深い快楽があるということで説得し、今では私無しではいられない女になりました。ま、そう言うこともありますよって話です(*´∀`)
8
投稿者:亮介
2017/02/06 14:06:33    (cP3cl.P6)
がた様、野次馬様、読んでいただき有難うございます。
長男十二歳、長女九歳、二女四歳です。
長女九歳は妻に似て、もう胸が膨らみ出してきてます。
若い頃のパンと張ったムッチムチポッチャポチャ妻、ではなくなりました。
お尻も胸も、さすがに三人も子供を産み、数日と開けずに俺に使い込まれたその身体は、その趣味がない方は醜い無惨な肉体と思われるでしょう。
綺麗だった乳首も、一人目ですっかり黒ずみ、二人目で乳首は巨大化し、三人目では巨大化し過ぎたのか乳首までダランと下を向くまでになりました。
妊娠出産によりお腹は弛み、マンコの締まりも劣化しました。
でも俺はそんな志織のフニャフニャした身体、柔らかくて大好きなんです。
今でも週二回は志織とHします。
交際開始から現在まで、スキンの使用は一度たりともありません。
外、または中に出す、そうゆうHしかしてません。
子供三人もいたら、生活大変でしょう、そう思われると思います。
実際楽ではありません。
週三日の志織のパート収入と俺の給料、役所からくる児童手当て、毎月かすかすな生活にもかかわらず、四人目だって産ませたい、志織も出来たなら当然産む、そう考えてます。
別に大家族を目指してるわけじゃありません。
とにかく、志織とHがしたい、志織もどんなに育児やパートで疲れていても、嫌だと言ったことがありません。
お互いHは好きなんですから。
先ほど、志織の身体が劣化と書きました。
他人にとっては劣化でも、俺にとっては熟して進化した、そう思うんです。
あまり感じないと言っていた乳首は、一人目二人目と産むうちに、敏感さを増してきたし、志織が感じるスポットも、微妙に変化してる、それが面白いんです。
では俺がなぜそうゆう女性がど真ん中ストライクになったのか。
俺が最初に付き合った女性は、細目の人でした。
着衣の上からは胸の膨らみがわからない、手のひらに完全に納まる胸のサイズでした。
貧乳とまでは言いませんが、それに近いと思いました。
つまらないな~そう感じてしまうようになり、俺が飽きてしまい別れました。
次に知り合ったのが、ムッチムチの子だったんです。
情熱的なHする子でしたが、Hばかり求めた俺は、見事ふられたんです。
フカフカな肉体で情熱的H、それに魅了されたのが俺です。
ああゆう子と知り合いたい、そこに現れた新入社員が志織でした。
もうこいつは手放さない、そう思い現在に至るんです。
7
投稿者:亮介
2017/02/06 10:50:07    (cP3cl.P6)
(あぁ、怒ってない、良かった~)
『凄い志織ちゃん良かったよ。良すぎてちょっと漏れたんだ』
『喜んでもらえて嬉しいですけど、ちょっと不安ですね』
二度目、三度目も外に出しました。
帰る途中でも、志織は不安を口にしました。
『やばい日だった?』
『いや、よくわかんないです。でも大丈夫だと思う』
そう言っていたんですが、その不安は的中しました。
『ちょっといいですか?』
昼休み、志織に呼ばれました。
『あの時以来、生理が来てません』
初めて志織とHしてから二ヶ月ほど経過してました。
『やっぱりあの時かな?』
『あれしかないと思います。休日診療してる産婦人科があるんですが…』
『わかった。一緒に行くよ』
その結果はやはり的中でした。
責任を取るとかの覚悟まではないと言っていた志織、落ち込んでるとか、不安に陥っているとか、そう思ってました。
どうしますか?の先生の問いに、はっきりと志織は答えました。
『産みますよ~!当然じゃないですか~。ね~?』
そう言って俺の顔を見ました。
『もちろんですよ』
俺も答えました。
病院を出たあと、志織は言いました。
生理が来ない、本当に出来たかもしれない、最初は不安だった。でも俺が言った、責任と覚悟は信頼に値する、そう思ったとき、出来てたら産むを決めたそうで、逆に出来て欲しい、そう思うようになったそうです。
デートとかするようになって、わずか半年足らず、会社にも報告したときは、驚かれました。
亮介と志織が付き合ってることすら、周りは気づいてませんでした。
そりゃそうです。
志織はまだ入社一年にも満たない時期でした。
志織はまだ二十一歳、俺は二十五歳でした。
でもこれだけでは妻ラブの理由にはなりません。
ただのムッチムチポッチャポチャ好きだけです。
つわりがきついはずの志織は、俺の性の処理を、決して怠らなかったんです。
セックスはちょっと無理でも、手、口、巨大な胸を使い、きちっと処理してくれました。
お腹が大きくなり、安定期に入ると積極的にセックスに応じてくれたし、出産後は育児に大変な中でも、きちんと夜の生活を勤めてくれたし、そのおかげで二人目も。
二人の子に振り回されても、志織は決して、Hを怠りませんでした。
そして三人目まで。
男、女、女です。
現在俺三十七歳、志織三十三歳、志織の体型は三人も産めば崩れましたが、四人目だって産ませたい、そう思ってます。
6
投稿者:亮介
2017/02/06 09:20:27    (cP3cl.P6)
興奮のあまり、胸と戯れてるだけでチンポはビンビン、薄めの陰毛、色白のためか、マンコも綺麗で、指を入れるとキュッと中が締まりました。
指を出し入れすると、切ない声と共に湧き出る泉、もうたまらなくなり、俺はスキンを着けずに突入しようとしました。
『え?ダメですよ?ダメダメ!』
マンコを手で隠しながら、身体を起こして拒絶されました。
最初から無茶してはと思いましたが、俺はどうしても着けずに入れたかったんです。
(子供が出来たっていい)
そのくらいの強い気持ちがありました。
『お互い社会人で成人してるんだ。責任の取り方もわかってる。そのくらい志織ちゃんが好きなんだ』
『え?でも』
『避妊なしではしたことない?』
『ない!ないですよ』
『それを曲げてお願いします』
『いや、でも~』
『お願いします』
『じゃ、中には出さないって約束できますか?私にはまだ亮介さんほどの責任を取る覚悟がまだ…』
『わかりました』
起こした身体を再び寝かせ、手をどかしてくれました。
足の間に腰を進ませ、入り口にくっつけました。
『じゃ、いくよ?』
『はい』
ヌルッとした感触の中にキュッとした感触も。
巨大な胸を鷲掴みにしながら、俺は夢中で腰を振ってました。
『気持ちいい、凄い気持ちいい』
俺はつい口に出して叫んでました。
『私も。凄い気持ちいい』
志織も気持ち良さそうによがってました。
バックに変えました。
肉厚なお尻を掴み、バシバシ腰を振りました。
『志織ちゃん、最高だ』
膣内がギュッと締まりました。
『いくぅ~』
低い声で志織が唸りました。
そして四つん這いの身体を、柔らかくしならせました。
その締まり具合に俺も頂点に達しました。
『あ、ダメだ、出る』
ビュルッ!
(やべっ!今完璧漏れた)
慌てて抜き、残りは肉厚なお尻に出しました。
そのままうつぶせになった志織、ぱっくり開いたマンコから、白濁液がトロッとこぼれました。
(あちゃ~、やっぱり出ちゃってる)
(でもいい。それはそれでいい)
少しぐったりしていた志織が口を開きました。
『亮介さん、出ちゃったでしょ?』
うつぶせのまま、こちらを見ました。
『ちゃんと外に出したでしょ?』
『嘘。わかったもん』
志織は自分でマンコに指を入れ、その指を確認してました。
『ほら』
(わかられたか)
『ちょっと漏れた』
素直に認めました。
『そうなりそうな気はしてました』
志織は笑ってました。
5
投稿者:野次馬
2017/02/06 08:50:41    (KwJ1NTmD)
経過説明が解り易く、次の展開が知りたくなります。
ぜひ書いてください。
4
投稿者:亮介
2017/02/06 07:42:38    (cP3cl.P6)
それから一ヶ月ほどした休日、志織からメールが来ました。
『たった今、彼氏と別れました』
即電話すると、待っていたかのように、即志織は出ました。
『今どこにいるの?』
『〇〇大近くの、××って店です』
震えたような声してて、俺は心配になりました。
『今行くから待ってて』
10分ほどで行きました。
志織は二階の奥に座ってました。
志織は俺を見ると、緊張から解放されたように、ニコッと笑いました。
向かいに座りました。
『ほんとに別れたの?』
『はい。別れ話切り出すなんて初めてだから、怖かったですよ?殴られるかと思った』
『すんなり行ったの?』
『行くわけないじゃないですか~。もしこれが店内じゃなかったら、絶対殴られてましたよ?でももう無理とわかったのか、学校に彼女でも新たに作ってたのか、最終的には了解してくれました』
『わざわざ報告、ありがとう、後釜…』
ぱっと手を出し、俺の言葉を遮りました。
『その件は、ちょっと待って下さい。頭がごちゃごちゃで整理つかないし、彼氏、いや元彼氏から何かまたないとも限らない、学生で子供っぽいとこあるから、今日で完璧、全て終わりにならないかもしれないので』
『わかった』
『でも…』
『何?』
『別れちゃえって言われなかったら、ズルズル行ってたような。踏ん切りつけさせてもらえました』
どうゆう話をして、どう別れ話を進めたかを聞き、その日は終わりました。
三ヶ月くらい、アフターや休日にデートする、でも正式交際には至ってはいませんでした。
志織が後釜の件、何も言わないので、俺も棚上げしてました。
バレンタインのときでした。
志織からチョコをもらいました。
ハート型の普通のチョコと思ったら、裏にホワイトチョコで何かが書かれてました。
『後釜彼氏、亮介さんへ』
やっと思いが通じたのかな、ほっとしました。
その何日か後の休み、正式に意志を確かめ合い、ホテルへと向かいました。
先輩は評した豆タンクみたいな身体、確かにお腹もぽってり、でも胸やお尻はムッチムチ、特に胸は、ブラで相当押さえつけるようにしてたのか、衣服の上から想像してたのより、はるかにデカいことに驚きました。
後になって聞いたことですが、小学三年くらいから膨らみ出して、男子から冷やかされてきたんだそうです。
(もうこいつと絶対結婚する)
ムッチムチのポッチャポチャ、フワフワした抱き心地、谷間にスッポリ顔は埋まります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。