ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/04 03:35:04 (f3NzH60Q)
地場、藻薔薇に住む50歳もと子は4児のママ149×90の体は私に開発されて、私の性癖には何でも答えるようになりました、先週は朝からもと子家におじゃましてブルマ体操着撮影、リビングで肛門拡張してアナルセックス、中出し、浴室で顔面や口内に放尿。こんなプレイを3年ほど続けてます。
タイトルの飲み会ハプニングですがもと子の職場スーパー暖ッツで飲み会がありました、たまにその様子をLINEで送って来るのですが、珍しく、ハメ撮り送って、と来ました、すかさずもと子家の中出しや顔がバッチリ映った顔面放尿プレイを送りました。その後LINEで、バカバカ何であんな動画送ったの!
??どうやら同僚がもと子のスマホ操作して私からハメ撮りを送らせたらしい、その動画は同僚二人、男性社員に回し見されて、とても恥ずかしい思いしている様です、皆さん、もと子を変態主婦として見るようになるのでしょう、後の展開がとても楽しみです(*´∀`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/01/06 02:31:53    (Uzt2mXAe)
もとこさんの主人である貴方が羨ましい限りです。自分もまたそんな関係の愛ペットが欲しくなりました。


3
投稿者:MJ♂ ◆Tegn1XdAno   name_suki Mail
2017/03/07 06:31:30    (5Bzifqmp)
初めまして スレ読ませて頂き画像拝見しました。

とも子さんはエロぱつぱつボディーで触り視姦を促す最高です。

そんなとも子さんがレジ打ちしてる姿を視姦したいです。

宜しくお願い致します。
2
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/02/04 07:22:18    (G3eSY3lP)
結局は男女5人2次会でエロ話に盛上がり、余興が過ぎたくらいの話で終りみたいですね、男性社員は同じ年位なので次の日は大人の対応で何も無かったようにしてるそうです。でも私なら次の日レジ打ってるもと子の顔やお尻を見て小便ぶっかけられてるんだとか、自宅でマンコからドロリと精液流してるんだとか妄想するけどなぁ(*´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。